妊娠ノウハウ、妊娠マニュアル最新売れ行き情報です。

September 02 [Tue], 2014, 21:50
安定した人気です。女性の北村先生監修、アキュモード式妊娠術

体に負担をかけずに自分の妊娠力を高めるこの妊娠術は、妊娠を急いでいる方、治療に挫折しそうな方、治療と併用して妊娠率を高めたい方などあらゆる状況の方に人気です。

病院で結果が出ない人もまだ諦めないで!と監修者の北村先生は切に願っています。

⇒アキュモード式不妊症改善セルフケアDVDの詳細はこちらです



再び3位から上昇!子宝の知恵シリーズ


たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!「しあわせ妊娠マニュアル」らくらく妊娠〜さよなら不妊!ブライダル・ベビーを望むあなたも必見!子宝の知恵シリーズで不妊症から立ち直る妊娠法を公開!


⇒幸せ妊娠マニュアル





先着50名様まで妊娠成功でも祝い金として返金保証付きです!!

February 22 [Wed], 2012, 17:35
この方法を試した、子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣のう腫、排卵障害、高プロラクチン症、着床障害、無月経、低体温症(極度の冷え症)、二人目不妊などで悩んでいた35歳以上の女性が、次々と子宝に恵まれたという、実績を持つ、妊娠ノウハウが発売されました。

子宮と卵巣を若返らせて妊娠適齢期の妊娠力を手に入れる!! 医学博士の自宅で自然妊娠する方法です。


⇒詳しくはこちらからご覧下さい












アキュモード式妊娠術が向いている人はズバリ!

February 15 [Wed], 2012, 12:17

アキュモード式妊娠術、先生はこんな人におすすめしています。


 2年以上、夫婦生活しているのに授からない。

 年齢のリミットを感じて焦っている。

 不妊治療に疲れた。

 タイミング法を続けても顕微授精しても妊娠しない。

 治療、お金、仕事との両立のことなど不安がいっぱい。

 二人目がどうしても授からない。

 流産して大泣き。

 男性不妊に悩んでいる。

 子宮筋腫、排卵障害、生理不順などの問題を抱えている。

 不妊治療・骨盤矯正・サプリ・漢方・神頼み・・・全部ダメだった。


購入者の声や詳細が見られます。
アキュモード式不妊症改善セルフケアの詳細はこちらからどうぞ








アキュモード式妊娠術の監修者、北村恵実子 院長について

December 26 [Mon], 2011, 21:30

アキュモード式妊娠術の監修者、北村恵実子 院長について

今年一番人気と言っても過言ではない、アキュモード式妊娠術の監修者、北村恵実子 院長について書きたいと思います。


北村 恵実子(きたむら えみこ)さんは、不妊症・婦人疾患治療院 アキュモード院長です。

10年間不妊症・婦人疾患治療院の院長を勤め、不妊症の悩みを抱える多くの方たちと日々向き合ってきました。

先生自身、流産や巨大子宮筋腫に悩んでいた経験から、治療の道に進み、
今では院長業をしながら鍼灸マッサージ師養成専門学校の講師も勤め、新聞、雑誌、TV等の出演など
多彩に活動していらっしゃいます。


資格・免許


  鍼灸マッサージ教員資格認定書

  はり師免許証

  きゅう師免許証


テレビ・メディア出演履歴


  アッコにおまかせ ・・・ TBS

  主治医が見つかる診療所 ・・・ テレビ東京

  ピンポン ・・・ フジテレビ

  ウーマンズサロン ・・・ フジテレビ

  こんにちは赤ちゃん ・・・ BOOK

  サンデー・ブランチ ・・・ FMラジオ

  子宮のメンテナンス法 ・・・ BOOK 「からだにいいこと」

  アキュモードを特集 ・・・ BOOK 「女性のボディBOOK」

  東洋医学的な体のメンテナンス法 ・・・ BOOK 「Oggi」

  アキュモード院ノウハウ特集 ・・・ BOOK 「spring」

  「知らなかった「リンパ」の真実」紹介 ・・・ BOOK 「美的」

  「女性鍼灸のいるサロン」ベスト5に認定 ・・・ BOOK 「Dear」


アキュモード式不妊症改善セルフケアDVDの詳細はこちらからどうぞ











アキュモード式不妊改善DVDは今年もダントツ!トップですね。

December 23 [Fri], 2011, 22:00
妊娠しやすくなる、妊娠に近づくための妊娠ノウハウを調べていますが、やっぱりやっぱり、

ダントツの1位はやはりこちらです↓

アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD


前日の記事で公開したランキングの中でもぶっちぎりです!

不妊治療と向き合う女性を何人も見てきた先生だということ、そして先生自身も女性だということが人気の秘訣でしょうか。

確かに、男の先生だと 「あなたに私の気持ちが分かるか!!」 って思うこともあります。

まぁ、女の先生の方が厳しいという場合もありますけどね。

残念ながら、私はもう妊娠できない・・・・

してはいけない可能性が高くなっているので欲しくても買えないのですが…

でもやっぱり、兄弟を作ってあげたいよぉ。

昨日も、枕がびっしょりになるくらい泣きながら寝ました。

二人目、欲しい。