不妊症は改善できる♪ 

July 07 [Wed], 2010, 10:07

赤ちゃんがほしくても、なかなか授からないという悩みは多いですよね。

実は、私自身もなかなか赤ちゃんが出来ずに、何年間も悩んでいた時期がありました。
旦那の両親からも結構なプレッシャーがあり、精神的にもかなり厳しかったですね。

不妊治療で病院にも通いつめましたけど、病院側の対応が私には合わないと感じることも多くて、あまり信頼できる状態にはなりませんでした。

そんな気持ちのせいもあってか、不妊治療を続けても一向に妊娠できませんでした。
旦那とケンカをする日も多くなり、夫婦関係にまで影響していました。

私自身が、一番赤ちゃんが欲しいという思いが強かったこともあって、
なかなか出来ない状況にイライラしたり・・・

そんな私の状況を見かねてか、今まで「まあ、そのうち自然と出来るよ」
という感じだった旦那が、不妊治療で評判の良い病院や
不妊に関する情報収集を行ってくれるようになったんです。

でも、旦那が見つけた不妊治療で有名な病院にも行きましたが効果はなく、
私以上に落ち込んだ旦那を見て、私が冷静になったこともあって、
赤ちゃんを諦めようと思うようになっていました。

そんなある日、旦那が「コレ試してみない?」と言ってきたんです。

これが不妊で悩んでいた私達の運命を変えてくれました。

旦那が見つけてきた「妊娠成功ガイドブック」というものが、
私達に最後の力をくれたんです!

この本の作者は漢方で有名な先生らしく、あれだけ悪戦苦闘した私達が
知らないことがたくさん書かれていました。

この本の良いところは、自然妊娠に向けての手順がしっかり書かれていることです。
私達は、それに従って実践するだけでした。

すると、実践してから1ヶ月後に、妊娠検査薬で「陽性」の反応が!?

えっ!?うそっ!

すぐに病院に行き検査したところ、

「おめでとうございます」だって!!!


「ありがとうございます!!!」

や、やったーー!!!

ようやく、ようやく、授かった赤ちゃん♪
すっごい嬉しくて、旦那の帰りを待てずに携帯にすぐに電話しちゃいました(^^♪

今は、妊娠7ヶ月目になりました♪

私達と同じく不妊に悩んでいる人に伝えたくて、このブログを書くことにしました。

もし、不妊症で悩んでいるなら、この妊娠成功ガイドブックを試してください!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

不妊症を自宅で改善する妊娠成功ガイドブック 譚定長 内容

P R