不妊解消〜可愛い赤ちゃんを授かるために

June 20 [Sat], 2009, 9:18
不妊治療で精神的な苦痛に悩み続けた・・・・

経済的な負担にも悩み続けた・・・

そんなあなたの人生を蘇らせて見ませんか!!


あなたに、可愛い赤ちゃんが授かる3つの知恵を教えます。

手軽に安全に!!しかも、誰にも知られずに!!


⇒⇒⇒その方法とは!!



□不妊治療のような苦痛がなくてよかった!

□妊娠の不安と、ストレスが、どんどんなくなっていくのがわかった!

□誰にも知られないでできたのが良かった!

□全部、自分でできるノウハウばかりで、お金がかからなかった!

□自然に妊娠できるからだになるって、本当だった!

□子育ては、妊娠前から始まることがよくわかりました!



今の女性は、昔の方に比べて、はるかに心身ともに若くなっています。

栄養も、環境も良くなっているはずなのに、
なぜ、40歳で妊娠の可能性が低いとされてしまうのか?

また、若いカップルに、なかなか赤ちゃんが生まれないのは、
どうしてなんだろう・・・?!


調べていくうちに、意外な事実が浮かび上がってきました。

その原因を調べてみると、現代人のからだは若返っているのにもかかわらず、
男女とも子供を作るにあたって、ある大きな問題があることがわかってきました。

年齢に関わらず、
赤ちゃんができにくくなる理由があったのです。


そして、その問題を解決する方法のヒントが、昔から伝承された医療情報の中にありました。


短期間で、自然に妊娠できる体を取り戻し!

妊娠のために、しっかり準備をすること!

妊娠しやすいからだを作ること!

妊娠中、赤ちゃんが健全に成長できること!


せっかく、赤ちゃんが宿っても、寒い家(冷えた子宮)に住まわせたくないですよね。



たった三つのことを実践しただけで、1ヶ月で赤ちゃんが授かったその方法とは?

□赤ちゃんがほしいのにできない方の87%方が陥っている間違いとは?

□目からうろこの、妊娠の真実

□お医者さんも知らなかった、生理の効用とは?

□二人目不妊の2つの原因と解決法とは?

□不妊症の原因の生理不順、基礎体温の乱れが治る簡単な方法とは?

□男性不妊は、原因は、女性と同じ?

□男性不妊のナンバーワン精子減少症を、短期で治す方法とは?

□流産の真実とは?過去、流産したことのある方の勘違いとは?

□流産の後の過ごし方の注意点とその理由とは?

□お医者さんも知らなかった、妊娠3ヶ月までの流産の意味とは?

□つわりの本当の理由とは?

□妊娠の真実とは?妊娠には、実は二段階あった!

□高齢出産のほうが、丈夫な賢い子を産むことができる、理由とは?

□不妊治療を行っている方へ、不妊治療の成功率を効果的に上げる方法とは?

□妊娠のための体質改善のポイントとは?

□妊娠する食事法とは?


自然に、安全に赤ちゃんが宿る!!


⇒驚く程短期間で妊娠した方法とは







体験談 43歳

June 19 [Fri], 2009, 10:38
H・Sさんの場合【43歳、結婚して15年、不妊治療5年間】

当時、13年間不妊症に悩み、同時に原因不明のホルモンバランスが
崩れるつらい病気との戦いの中にありました。

それは、一昨年11月のことです。H・Sさんは、フライトアテンダントの
激務の中、腰痛と、ひどい頭痛の治療のために相談にみえました。

そこで、ある3つの事をしました。
すると、約1ヶ月で、頭痛、腰痛が緩和すると同時に、ホルモン障害が軽くなっていきました。

それから約2ヵ月後妊娠したみたいです。(涙)

不妊症で悩んでいた13年間は、なんだったんでしょう。

正しいお産をして、すっかり若返り、美しくなっていました。

どういうわけか、そのホルモン障害まで治ってしまったのです。


⇒もっと実践者の声を聞きたい







体験談 28歳

June 18 [Thu], 2009, 20:06
マルタ島 Aさん(28歳) 海外の不安な環境でも1ヶ月で妊娠!!

低体温で妊娠に影響があるのか、不安でした。

子作りを解禁してから3周期、こんなにすぐに妊娠するとは、
思っていませんでしたので、とても感激しました。
 

低体温から、高体温への移行も以前は5日かかっていたのが、2日で高温期にあがりました。

現在、妊娠7週目、まだまだ、初期なので、体を冷やさないように気をつけて
来春、元気な赤ちゃんが生まれるのを楽しみにしています。

とにかく、お礼が言いたくて、メールで失礼します。
本当に、ありがとうございました。


⇒もっと実践者の声を聞きたい




体験談 41歳

June 17 [Wed], 2009, 23:22
私は、体は丈夫なほうで、不妊症なんて関係ないと思っていました。

夫婦とも、子供が大好きだったのですが、なかなか授からなかったので、
結婚5年目に、思い切って、不妊治療をはじめました。

昨年夏、運動のし過ぎで腰を痛めてしまい、
不妊症の治療のストレスで、気分的にも落ち込んでました。

不妊治療で6年間お世話になっているお医者さんに、
「40歳になったのを期に赤ちゃんはあきらめたほうがいいですよ。」
と言われたのがショックで不眠症になってしまいました。

ワラをもすがるつもりで、ある3つのことを実践しました。

⇒⇒⇒その方法とは!!

そうしたら、3ヶ月目に妊娠してしまいました! あれっ?ていう感じです。
もちろん、不眠症も、いつの間にか治っていました!

本当に、びっくりしました。

もちろん、ひどいことを言ったお医者さんも変えました。

おかげさまで、つわりもほとんどなく、とっても順調で、毎日が本当にしあわせです。

赤ちゃんができて、若返っちゃうなんて、いいですね。

⇒驚く程短期間で妊娠した方法とは






体験談 Dさん

June 16 [Tue], 2009, 8:03
こんなに早く結果がでるなんてすごい!

今日生理予定日で妊娠検査薬を先ほど使用しましたところ、
なんと陽性でした!!!

こんなに早く結果がでるなんてすごい!すごすぎます!
なんだか夢のようで信じられません!

来週か再来週にでも病院にいって
みてもらってきます!!

来週以降どのような結果になったかご連絡してもよろしいでしょうか!?

とにかくまだ喜ぶのは早いので
とりあえず安静にして待ちたいと思いますが!

でも本当に本当にありがとうございます!!


⇒もっと実践者の声を聞きたい





悩み-1

June 15 [Mon], 2009, 6:51
二人目が授からずに悩んでいます。

現在妻32歳、夫33歳、長女は三歳半です。

一人目もなかなか授からず、検査したところ《子宮内膜ポリープ》ができていたために子宮鏡で除去しました。
その後、すぐに自然妊娠し、出産も何の問題もありませんでした。

二人目の不妊治療を開始して二年になります。
検査も夫婦ともに問題がありません。ただ妊娠前は28日周期ぴったりだったものが23〜26日と短く、安定しなくなりました。

人口受精9回、自然周期を薬で誘発しない体外受精を先月、先々月と続けて二回しました。

それまで、誘発剤を服用しなくても排卵していたのですが、今月初めて生理が10日ほど続き、基礎体温が二層に分かれず、ずっと低温のままです。

もしかしたら、二回続けてした体外受精に使用したホルモン剤の影響かもしれないと思い、怖くなり・・・続きを読む




悩み-2

June 14 [Sun], 2009, 8:36
現在45歳。この冬に再婚しました。

子供が欲しくて、7ヶ月程治療しています。

一度誘発剤を使用したのですが卵巣が育っておらず成功しませんでした。

この年で妊娠は可能でしょうか?・・・続きを読む




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:不妊克服
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
読者になる
あわせて読みたいブログパーツ 人気ホームページランキング 
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
リンクリックブログランキング

人気ホームページランキングへ

  • seo

SEOパーツ
sozai
http://yaplog.jp/funin1/index1_0.rdf