美容だいすき! 

2007年06月23日(土) 1時17分
とりあえずブログつくっちゃったから始めにいろいろ書こうとして、あまりにもオタクぽい事かいちゃったからこの辺でリベンジ!( ^∀^)

美容オタクなんですあたし。
お化粧だいすきー、オシャレだいすき!!
ちょっと前まで美容部員(バイト♪)やってたりしちゃって。
ともだちの勝負日とか、あたしがメイクします。
あと、ネイルも。
ヘボい3Dくらいならできます(`・ω・´)
最近はネイルモデル始めちゃったから自分の爪はあんまりいじってないけど、またいろいろやったらアップしたいなぁ( ^∀^)こういう楽しみもブログにはあるね!

今はイエローのアイシャドウがほしい!でもかわいいイエローがなかなかない…;
誰か知ってたらおしえてください。
あと、ネイルとか好きなお友達もほしい〜〜



ついでに書いとくけど、今日(きのうかな)美容院行って久々に前髪きって若返りました。

オタクなはなし 

2007年06月23日(土) 1時06分
なんか自分じゃよくわからんけど、ちょっとオタクみたいだよ、あたし!

弟がいたから、昔からまんがとかゲームとか超やってたわけです。
そんなこんなでいいトシになった今でもだいすき!
割とほんとにオタク!笑

でも最近はジャンプ買わなくなりましたー。(ちょっと前までジャンプを買う女子大生だったわけです)
実家に帰ったときにまとめ読みすることにしたのです、弟買ってるから。

とりあえず今は久しぶりにポケモンをやってみたりしてます。
DSだいすき!逆転裁判だいすき!
漫画はね〜、のだめとか。ハチクロとか。この辺はまだかわいいけどね…
ジャンプのもだいたい、すき。
それこそオタクちっくに好き。(´;ω;`)
…音楽の話もまわりの子と合わないけど、こういう話こそ出来ない!
こういうお話できる友達ってみんなどうやって作ってるんだろうね???謎!

だいすき 

2007年06月23日(土) 0時59分
もうすぐ(でもないけど)夏フェスですね。楽しみ!
去年もいったけど、RIJFいきます。
お目当てはバンプ!
まぁ発表される前からチケ先行予約してたけどね( ^∀^)
でも出るって聞いて大興奮すよ!
ラブだから!

あと最初だから他に何が好きか書いとこ。笑
YUKIだいすき、
ヤイコだいすき!
アジカンもすきー、
くるりもすき。
ていうか何でも聞くんだけどね。
周りに話し合うひとがいないから寂しい(´;ω;`)うっう

きゃわわわ 

2007年06月23日(土) 0時51分
周りのみんなもみーんなやってるブログに便乗してみました。
ミクシィとかはやってたけど、あれは結局実際のともだちとしか仲良くしないもんね、ここらで本当に趣味がにてる、とかいう友達を見つけたいと思っちゃったりしてます。
がんばっていろいろどうでもいい話を書きたいと思ってますんで、ともだちになってください。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funiko
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる