サッカーを上達させる指導で手を焼く方へ

August 29 [Thu], 2013, 1:03
サッカー少年・少女・指導者に、サッカーがうまくなるために

こんなことに悶々(もんもん)とするなら
福西崇史の上達法 PROGRESSMETHOD  サッカー日本代表としてワールドカップに2度出場した福西崇史がサッカー少年・少女・指導者に向け 世界で戦うための必要な技術や練習方法、体作りを公開!欧州リーグで活躍するあの選手も絶賛!!


===============================================================
『未来を見て、点を結ぶことはできない。

過去を振り返って点を結ぶだけだ。

だから、いつかどうにかして点は結ばれると信じなければならない』by スティーブ・ジョブズ

自分が行ってきたことが、決して無駄のならないで、何か役に立っています。

これから何か行うときに、これは絶対役に立つと思って精一杯やったほうがいいですね。
===============================================================

よく質問されます。

これはどのようにやっていくんだ、?これの直し方教えて?

みな自分が、残らず知っているような感じで訪ねてくるのですね。
確かにパソコンに関しては少しは詳しいのですが、その他のことに関してはそれほど詳しくはないですので。

しかし、ある分野が詳しければ他の分野に関しても知り抜いていると見当違いして、訪ねて来られます。

でも、そのたびに自分としてもわからないというのが腹立たしい感じなので、習得します。

少し待ってねこれはこういうことだよとネットで検索して対処します。

最近は、非常識もちょっとした揉め事も、すべてネット検索でしらべていますね。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/funijosagi/index1_0.rdf