ジャニーズのタッキーに”オ”が付いただけじゃんかよ 

July 23 [Thu], 2009, 5:11
あまりに暇だったのだ。

仕方ないのでmixiのお気に入りオミュでも見ながらマターリしようと思い、携帯を探す。

ジーンズのポケット、ベッドの上、机の引き出し・・・




































携帯をなくしました。

僕は基本的に携帯がないと生きていけないタイプの人間なので、それはもう狂ったように探しました。

まぁ、普通に飲み屋に忘れてきてたんだけどね(苦笑

重要な用事があったりすると結構困るので皆様も気をつけましょう。

どうもふにです。

突然ですが、僕はオタクです。

あぁオタクだよ逆に!

というように自分のことをオタクだと思っている人は僕を含め、たくさん居ると思われるんですが

では一体オタクの定義というのはなんなのでしょうか。

個人的には

・アニメ大好き

・PC大好き

・女性が苦手

・髪の毛がやたら長い

・猫背

・挙動不審

・難しい計算は電卓でなくググる

・これは封絶か!

・国民全員でガチャガチャぎゅ〜っとふぃぎゅあっと

自分に当てはまる事柄を網羅してやったぜ!!

悲惨・・・


wikipedia先生によると

「おたくとは主にアニメや漫画、コンピュータゲーム、パーソナルコンピュータなどサブカルチャーに没頭する人間を指す言葉」

だそうです。

確かに、僕個人で考えるとほぼ当てはまっています。

アニメやマンガ大好きです。

原作はおろか同人誌にまで手を出し、

「やっぱり神レーベルはクリムゾンだよね。カーマイン先生かっこいいよカーマイン先生

けいおん!の新作高けぇよ!何で定価¥735なのに¥1200で売ってんだよ!」

なんて発言をしている僕は間違っても貴族ではありません。

まぁ、でもそれはいいんですよ。

別にオタクを否定するわけでも咎めるわけでもないんですけど

どうしても世間一般ではオタク=非モテっていうレッテルを貼られるのが耐えられない。

(この=は、フランシスコ=ザビエル的なニュアンスではないのですよ?)

例外として電車男みたいな話がありますが、

あんな桃太郎と大差ない童話は信じないことにします。

通常はオタクとわかると「キモイ」、「キモチワルイ」、「キモイ」

と罵られ、女性の方に相手をしてもらえないのが相場です。

僕も実際

「ねぇ、ふにはどんな歌聴くの?」

「そうだなぁ、Team.ねこk・・・湘南乃風とかいいよね!男らしいよね!」

と、必死にオタクっぽさを隠し、何とかギリギリのラインで女性との付き合いを保てているのが現状です。


と言うように異性関係においてはオタクと言うだけでかなりハンデがあるようですが

僕みたいに奇跡的に嫁ができるパターンだってあるので(アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ)オタクの皆さんも頑張ってくれたまえ

「デ、デ、デ、デートしてもらえませんか!!?」


「い、いいけど・・・どこいくの?」







「アニメイトとか、どう?☆」

とか言ったらいいですよアッハッハッハッハッハッハ























・・・ごめんなさい。生まれてきてごめんなさい


終わり
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funifuniyuka
読者になる
どうもふにです。

好きなものはV系ともずくです。

Powered by NINJA TOOLS
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる