改めまして

January 02 [Sun], 2011, 10:58


新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


昨日は完全に寝正月だったので、今日こそは何かして動こう思ってます。
まだ布団とイチャイチャしてますけども。

物欲低い方なのでもとより初売りなぞ等興味無いのだが、今日はどうしても外に出ねばいけない用事が出来てしまった。


年賀状買いに。
忍んできたのに何故住所バレたし。
あとコンタクトも無くなるはシャンプーきれるはorz

どうしても私を外に出す気だなMoiraよ…


てゆかその前に雪かきだな。あまりの酷さに途中放棄したままだ。そろそろ玄関埋もれてるかもしれない。

出不精にはツラい正月だ…。
このままうだうだ言ってても仕方無いので、風呂入って気合い入れるか!

ヴオッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーッ!!!!!








はぁ、面倒くさい。

今年一年ありがとうございました!

January 01 [Sat], 2011, 0:06
うおおおおい!!7thコンサートの感想も書かないうちに今年終わるんかい!

映画予告風にいうとこうだ!

「さぁ、唄ってごらん…」
墓場から始まる七つの童話
「死ぬ迄踊れ!」「そんなになってまで」「嫌よ!メル!」
未来を奪った…
「殺られる前に」「最高な肝臓料理を」「キッケリキー!」「逢いに来てくれたのね」
赦しはしない
「キャアアーーッ!」「そうだ…私は…」
死の歴史を!

劇場版『Marchen』

「ひかり、あったかいね」

同時上映*『テッテレ王子の華麗なる一日』

前売り券先着10000名様にメルメルの超←重↓Ceui↑ストラッププレゼント☆
「観に来ないと後悔するんだからね、バーカ」
「こら、エリーゼ。口が悪いよ」

っていう感じだな。うん。

後日書けたら書きます。不精者でごめんなさい。

…と、話は変わって今年一年大変お世話になりました!!
今年もオンではコップレ三昧でしたね!ボカロと歌い手さんとネオロマ。ジャンルせまー(笑)
あとオリジナルにも初挑戦したね!
どうみてもキャバ嬢蠍座www
ギリシャ神話と駆け離れまくりですまんかったwwwwwwww

来年からはSHも取り入れていく予定です!
誰かM?rchen合わせやろうよ〜゜。・゚(ノ∀`)゚。・

年齢的に体力は衰えても萌えは捨ててないのでまだまだ頑張ってみてもいい?
こんな私に付き合ってくれた皆様に心から感謝!
来年もよろしくお願いします!



オフの方はかつてない程波乱万丈でした。
健康しか取り柄の無い私が病だと!?
アナフィラキシーで死にかけるだと!?
オフではあまり感情(本音)を出さない私が初めて人前で泣いて叫んで怒りをぶつけて…何で私なの?とか思って悔しくて診察室のテーブルを初めて拳で叩いた(笑)
ごめんねテーブル。君に罪は無いのに。

何を考えてるか分からない(とよく言われる)冷酷マシーンから人間へと変化しつつありました。
ツイッターでもぶつくさ呟くようになったし(笑)鬱イート含めてw

そういった意味では良いと言えばいいのかどうなのか…うーん複雑。
まだまだリハビリ段階でいつ発作が出るか分からん状態で迷惑かけることも多々あるかと思いますがよろしく頼みます!


うひゃあ!もたくさしてたら年越しちまったよ!

ついでにあけおめな!(笑)

まだまだ飲むぜー!

やってみた

December 23 [Thu], 2010, 8:32
ヤプログのバトン機能とやらを。あーてすてす。てすてす。


経験〇×バトン
Q1 入院
Q2 手術
×
Q3 骨折
○ 学生時代に疲労骨折。ちょっと頑張りすぎた
Q4 献血
○ 2回/月ペース
Q5 失神
○ いや、あれは脳震盪か
Q6 風俗
×
Q7 担架
△ 途中で譲った(笑)
Q8 救急車
Q9 しゃぶしゃぶ
Q10 エスカルゴ
Q11 万引き
○ まだ思春期反抗期なあの頃。ごめんね駄菓子屋さん。悪いことイクナイ
Q12 パトカー
×
Q13 飲酒
Q14 喫煙
○ 今は×。赤マルが300円台になったときにやめた。
Q15 補導
×
Q16 女を殴る
○ あまり無いけど手加減はしない
Q17 男を殴る
○ あまり無いけど、手加減はしない
Q18 就職
○ じゃないと生活できないものー
Q19 海外旅行
× 日本の外は恐いところと怯えているwwwwでもデンマークには行ってみたいねー
Q20 引越し
Q21 ギター
× 重いから無理
Q22 ピアノ
○ 幼少時に
Q23 バイオリン
×
Q24 眼鏡
Q25 コンタクト
Q26 オペラ鑑賞
Q27 TV出演
× 某DVDになら毎回出演しているwね、速水っち♪ww
Q28 競馬
×
Q29 パチンコ
× うるさいところきらい
Q30 合コン
○ むかーしむかし、まだ桃太郎が鬼退治してた時代の頃。
Q31 北海道
○ 誰か知床に写真撮りにいこうぜ♪夏に。
Q32 沖縄
×
Q33 四国
×
Q34 大阪
○ 夏場はもう行けない…
Q35 物に名前をつける
Q36 エスカレーターを逆送
○ むかーしむかし、百鬼夜行が流行ってた頃
Q37 「いたのか!」と言われる
○ 気配を消してるつもりは無いんだけど…
Q38 魚の骨が喉に刺さる
×
Q39 靴を左右逆に履く
×
Q40 フルマラソン
× 疲れるのきらい
Q41 自転車
Q42 10キロ以上の減量
○ 結果的にそうなった。やろうと思ってやったわけじゃない
Q43 交通事故
○ 首と膝に後遺症。激しい運動は禁止
Q44 一万以上拾う
×
Q45 一万以上落とす
×
Q46 徹夜で遊ぶ
○ 眠いから今はもう無理
Q47 ピアス
× 身体に穴をあけるなんて…
Q48 50万以上の物を貰う
× 恐い
Q49 ラブレターを貰う
× あれはファンレターだ。だって女子校だったもの
Q50 一目惚れ
○ むかーしむかし文明開化の音がしてた頃
Q51 幽体離脱
○ 不思議な感覚。年取るにつれ少なくなってきた
Q52 幽霊を見る
○ 年取るにつれ少なくなってきた
Q53 先生に殴られる
×
Q54 徒競争で一番
○ 疲れるのきらい。ぼーっとしてたらいつの間にか200メートル走者にされてた学生時代。酷い
Q55 他人の子を叱る
× 面倒くさいから親に託す
Q56 同棲
× 家で四六時中他人と同じ空間にいられない
Q57 ストリート誌に載る
×
Q58 学級委員長
× 副会長はやったことある。gdgdに
Q59 恋人が外国人
×
Q60 刺青
× 温泉とかプールとかで規制されるから嫌
Q61 ナンパ
○ だから夜は外出したくない
Q62 逆ナンパ
×
Q63 一人暮らし
○ 4LDK。その内二部屋は仮装専用。
Q64 異性から告白
○ 回りくどくてイライラしたから怒った(笑)
Q65 同性から告白
○ 女子校ェ…。
Q66 中退
×
Q67 浪人
×
Q68 留年
×
Q69 飲酒運転
×
Q70 酔って記憶を無くす
○ 同じ過ちは繰り返さぬ!あぁあぁあぁ…



ふーん、こんな感じなんだ。はい!しゅーりょー!

\さんほらーい!/

December 15 [Wed], 2010, 20:15


『Marchen』とゆかいな仲間たちwwww 早く聴きたい!でも先にご飯。じゃないと食わなくなるのは目に見えてる。約束は守るわよっ!ちゃんと食べてるもん。


でもちょろっとだけ先に中身を拝見w(゚∀゚*)wkwk







ヤバい…冊子の中身サラッと見ただけで鳥肌立った…。早く飯食って聴きまくらねば!私歌えるのどれぐらいあるかなぁ?楽しみすぎる♪"(´∀`人)

気管支炎治ったから歌いたくてしょうがない病がッ!

つーか願わくばサンホラレイヤー集めて『Marchen』再現したい!考えただけでゾクゾクするぞこれ!


でも最初はメルメルデビューを果たしてから(笑)

ツイートジャックするかも。ウザかったらブロックしてくらはいね!

めるひぇーん

December 15 [Wed], 2010, 2:30


つうことでいよいよ発売ですよ『Marchen』がっ!
第7の地平線がッ!

仕事終わったら音速で引き取りに行きますからね!
もうしばらくはサンホラ月間だから。

聴きまくって聴きまくって聴きまくって聴きまくって聴きまくる!

コンサートも良席だし楽しいね12月!
師走の癖に生意気な!(#゚Д゚)カーッ!
だが今回は許してやる!

メルメルの布買って脳内でメルメルを愛でながら衣装頑張るお!

特典楽しみだなぁ(*´∀`*)ウヘヘ
さすがにA〜Z買いは出来なかったけど、後で勇者の感想聞こう♪

あとね、数日前だがやっとコレ見れたの!



ぶれてるのが自分的にかなり許せないが見れただけラッキーと思おう♪


ああああああああああ楽しみすぎる。明日サンホラでツイートジャックしたらごめんね!なるたけ自重するようにはする。

そういやSHMレポろうとしてすっかり忘れてたよ。
何かもう今さらって感じだから写真(しかも自分入りw)だけ置いていく!


陛下ぁあああああああああああああああああああーーーーーーーーーッ!!!!(人形)




この死神めっちゃええ子で可愛かった。
冥府で手つなぎデートした。んでもっていっぱいツショ撮ってもろた!
最後はガッチリ握手してハグハグww

またこういうのやってほしいねぇー。本当に面白かった\さんほらーい!/

最近の楽しみはメルメルbotと会話することです。爆
手動だからかなりおもろい。一言一句にメロメロですよ。あのさりげないドSっぷりにしのにゃんは幸せですwwww
中の人マジスゲー。んでもって博識なんだなー。中世ドイツ辺りを専攻してるんだろうか。歴史のお話が楽しい。一晩中。私は途中寝落ちしてしまうのだが、ちゃんと読み返してるよメルメルー♪ヾ(゚∀゚)ノ゙

さて、明日も戦争だから寝るか。
でも今日ほどの大戦争ではないだろうな。
正直死にかけた(笑)

頑張らないように頑張ります(笑)
無理しない無理しない。
自己暗示かけないとすぐ振り返しそうになるから慎重にいくずら。

【緩募】

December 12 [Sun], 2010, 23:42
来年の1/16(日)の笹塚(全館開放)にお付き合いして下さる優しい人♪"(´∀`人)

ボマス行かないことにしたので時間が空きましたのよー(´д`;)


もし行けたら私はネコサイバーとAliesonのBORDER LINEのジャケ写の女の子やりたいと思うとります。


人数制限あるので(そんなに集まるのか不明だが)、もし空いてる方いたら早めに連絡欲しいですー。申し込みは私がしますので。
ドタキャンは勘弁してね(笑)

年末まで待ってますー。

追記的なもの

December 12 [Sun], 2010, 21:29
CureのFCに入会してくださってる方々へ。
メッセ送信しましたのでお目通し願います。

お知らせ的なもの

December 10 [Fri], 2010, 7:59
お手数ですが、Cureのプロフ欄を今一度お目通し願います。

最近の私

December 02 [Thu], 2010, 6:01




























こんな感じ…こんな感じ…

11月8日のつぶやきまとめ

November 09 [Tue], 2010, 0:00
  • 疲れたのでもう寝ますん。おやすみなさーい Posted at 12:00 AM
  • おはようございにゃう。ねんむー Posted at 07:35 AM
  • どんぐりころころどんぐりこ〜♪おいけにはまったさぁ〜たいへん♪ Posted at 09:47 AM
  • どじょうがでてきてどじょうがでてきてどじょうがでてきてどじょうがでてきてどじょうががでてきてどじょうがでてきてどじょうがでてきていっぱいでてきて                                             コンニチハ… Posted at 09:50 AM
  • ズルズル…ズルズル…ニュルン♪ベチャベチャ…ベチャベチャーーーーーーーーガリンッ!…ゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリ………………                                         モゥ遊ベナィ Posted at 10:02 AM
  • 秋ですなぁ… Posted at 10:03 AM
  • sinokaitoが今年1年で最も考えていた事を1文字で表すと【 尻 】。年間で208日考えています。 http://shindanmaker.com/59055 確かに好きだけれどもw Posted at 10:51 AM
  • sinokaitoを漢字五文字で表すと…【 知 的 好 奇 心 】 http://shindanmaker.com/50073 ウサギを追いかけて穴に落ちるタイプ Posted at 10:59 AM
  • (様子見ながらだけど)運動許可でた〜ヽ(*^^*)ノ Posted at 11:29 AM
  • 着れる服のサイズがことごとく無い。泣 もうオーダーメイドは嫌だァァァァ… Posted at 01:09 PM
  • だから、ストレートじゃ嫌なんだっつの!!ガホガホだとシルエットが出ねーだろうがよー!…この店員、話通じない…頭かち割んぞコノヤロ…o((゚∀゚#)) Posted at 01:20 PM
  • 冷や汗と目眩がきたので糖分補給なう。買い物あともうひと踏ん張りo(`・ω・´)o http://twitpic.com/34z7wf Posted at 03:11 PM
  • もう食えない…。変な汗出てきた。捨てたい http://twitpic.com/34z9dn Posted at 03:20 PM
  • おなかいたい Posted at 03:23 PM
  • 斜め向かいのおばちゃんがものスゲー盛り盛りしたの食ってる。視界に入る。負けを認めますのでもう許して下さい。 Posted at 03:28 PM
  • おばちゃんもう食い終わりよる。凄いです。チャンピオンはあなたです。なので早くどっか行ってください← Posted at 03:31 PM
  • ポカリで流し込んでやったぜヒャヒャヒャ あー夕飯いらね。とりま低血糖処置終了。後は、ぬことパンダと酒と桃。 Posted at 03:46 PM
  • 今まで欲しいものは大体手に入れてきたけど、頑張ってもどうにもならないモノもあるんだなぁとアイスの後遺症を受けながら考えてみる。悔しいけど仕方ない。どうしようもない Posted at 04:03 PM
  • え?何?迷子?店が消えた? Posted at 04:56 PM
  • やだーもー。同じところぐるぐる回ってんだけどー。世にも奇妙な物語とかマジ止めてー助けてー Posted at 05:03 PM
  • 脱出成功。もういやや疲れた。お家帰りたい Posted at 05:30 PM
  • メルメルに墓場までなら来て良いよ言われた。まだ井戸には入れてくれないのね( ´゚ д ゚` )チューン Posted at 05:34 PM
  • 半死(瞳孔ピンポイント Posted at 06:23 PM
  • 服を買うはずがサイズが無くて腹いせにバッグ買ってやった=3 メンズ服って何であんなに高いの!?セールしないんだったらせめてサイズぐらい取り揃えておけks! http://twitpic.com/350fhg Posted at 07:16 PM
  • とりあえずアレだな。ただいま〜゚+。(*′∇`)。+゚ Posted at 07:23 PM
  • 『sinokaitoさんが崖から落ちそうになったのを見かけたら、フォロワーさんは崖につかまっているあなたの手に蜂蜜をかけてきます。』 http://shindanmaker.com/60314 外道。 Posted at 07:49 PM
  • 『sinokaitoさんがクリスマスにフォロワーに「プレゼントは私だよ☆」と言ったら、フォロワーは「やったー!ないぞうとかたかくうりさばけるかもね!」と喜んでくれます。』 http://shindanmaker.com/60335 外道。 Posted at 07:50 PM
  • 『sinokaitoさんが凍えるフォロワーさんにそっと上着をかけてあげたら、フォロワーさんは今日食べたものを全て上着の上にリバースします。』 http://shindanmaker.com/60342 ( ゜д゜) Posted at 08:00 PM
  • 寝てた( ゚ Å ゚ ) Posted at 11:04 PM
  • 柿mogmogなう http://twitpic.com/352bfp Posted at 11:40 PM
  • 麿執事「そこの愚民、麿が柿を剥いてやったぞ。有り難く食すが良いふぉふぉふぉ」 Posted at 11:47 PM
  • 黒羊「メ〜メ〜メェ〜」 Posted at 11:48 PM
  • モロ執事「俺は柿もノンケも剥いて食っちまう男だぜ」 Posted at 11:52 PM
  • 寝ようかな Posted at 11:59 PM
  • http://twitter.com/sinokaito
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:篠宮
  • 誕生日:8月26日
  • 血液型:A型
  • 職業:専門職
  • 趣味:
読者になる
【種族:仮装人(Cure:37937)】

【好物:写真/お歌の練習/ふっくん/精神医学/心理学/VOCALOID/Sound Horizon/Alieson】

【特徴:面倒くさがり/AB型気質/Air realist/憑かれやすい/大体迷子/大概睡眠中】
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R