久しぶりにここを見る 

July 10 [Tue], 2007, 0:01
あのね、ヤプログどうも書きづらくて(Operaブラウザに対応してないから)、しばらく見てなかったら、トップページの広告が物凄いことになってて驚愕したとゆーか。

■現在の状況
大航海時代Onlineにログインできていません。だってすごく時間のかかるゲームなんだもの。
今はちょこちょこログアウトできるゲームで遊んでいます。それでも途中で居眠りすることが多いんですけどね。

つーわけで、新しいブログ「道化師は飛んでいく

スループで行くカリカット 

September 11 [Mon], 2006, 1:38
 冒険業をほそぼそと営むHurtisです。最近は、ひしょ兼そうこ兼たくしーとか言われています 今日はGrolfindelの待つカリカットへお迎えです。
 しかし、追い風の多いリスボンからカーボヴェルデぐらいで、早くも睡魔に襲われました。いやまあ海賊さんじゃないだけマシってものです。警戒スキルの熟練もめきめきあがっていて、NPC船にはあんまり襲われなくなりました。

副官とアパート 

September 10 [Sun], 2006, 15:46
 無事、勅命クエストを終わらせた風神.です。 トーチャンの兄弟です。いかにも西欧的な室内と凛々しいパンちゃんの服装が全くあっていません。彼は武器商の「ヴァレリー」ですね。黒粉って副官にも使えるのなら、ちょっと肌黒くしたいなあ……。

商用大型がれよん 

September 08 [Fri], 2006, 22:43
 La Fronteraぎりぎりで、商用大型がれよんのLvに届きました。造船各種生産スキルあげをしていた総帥に無理にお願いをして作っていただきました。モーレツにあがっていた生産スキルでしたが、その後ジョイントビルドできたのでしょうか……。

インド!香辛料!カリカット!タクシー! 

September 07 [Thu], 2006, 21:00
 連日La Frontera祭りで遊びすぎていて、写真が溜まる一方です。
 まずは久しぶりに登場するHurtisです。 別角度からもう一度確認したい人はこちらへどうぞ。
 先に写真をUPられたからって、悔しくなんかないょ!
 えーとこれはロンドン冒険クエスト「アイルランドの遺跡」★5。ボイン渓谷発見です。

そういうわけでLa Frontera 

September 03 [Sun], 2006, 4:17
 ずいぶんな量のパッチをあて、長時間メンテの後にはじまったラ・フロンテーラ。
 いろいろ面白いことがあるので、ついつい写真をばしゃばしゃ撮っています。 いいから部屋の主の話を聞いてやれよ。

こんな日常 

August 31 [Thu], 2006, 3:22
 インド往路でマンボウを釣る。
 この後マンボウはスタッフネズミが美味しくいただきました。

へち、アフリカを行く 

August 26 [Sat], 2006, 4:30
 ちょっと変わったことでもしてみようと、退屈を紛らわせに長旅に出ました。 今回はしつこいほど物資を積み込んだHurtisが一緒です。紅海までの入港許可状が出ているのに、一向に行っていない奴のために一肌ぬいでやる風神.が主役なのです。

ぱいれーつおぶかりびあん 

August 22 [Tue], 2006, 0:18
 タイトルとカテゴリが激しく違っている風神.です。
 久しぶりにログインした商会員の方の巻き添えに、ポルトガルイベント22章をやってきました。 バルちゃん沈むの早すぎます。まるでライ(ry

冒険!ピッツァ!冒険!ピッツァ! 

August 19 [Sat], 2006, 23:10
 まったりとロンドン名所でたたずむ二人を放り出しました。
 しかし行商もせずに、何座ってたんでしょうね。思い出せません。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/funifunif/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funifunif
読者になる
Yapme!一覧
読者になる