お久しぶりです。 

2008年09月30日(火) 18時39分
お久しぶりです。

TBSでやっていたNPO団体のアドレスを貼ろうと来ました。

頑張ってる皆さんを、心の中で応援してます。

http://j-fine.jp/

ではまた、何か情報がありましたら、来たいと思います。

産まれました 

2008年05月27日(火) 11時02分
5月25日 午後8時20分に

3242gで女の子が産まれました。

最初から最後まで、奥さんのそばにいて、臍のををきるとこも

みましたし、胎盤も見ました。

とても、感動的で、うれしくて、言葉になりませんでした。

奥さんが、

あなたを、パパにできて、本当に幸せと

言ってくれて、苦労も吹っ飛びました。

ブログで応援してくださった方々ありがとうございました。

本当にしあわせもんです。

あと4日で予定日 

2008年05月22日(木) 12時56分
ついに、カウントダウン始まりました。

お腹も、ビーチボールくらいな大きさになり、

息をするのがとても、つらそうです。

早く、産まれてほしいですね。体重も3350gになったみたいです。

奥さんは+10kgなったみたいです。w

これから産まれたら生活が一遍するみたいなので、

ちょっと怖いですが、タノシミです


がんばってる仲間たちいっぱいいます。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

不安 

2008年05月18日(日) 9時59分
出産予定日まであと1週間となりました。

それに伴い、奥さんのいろいろな不安が爆発しました。

大喧嘩・・・。

育児の不安、お金の不安・・・。

正直言えば、俺だって不安です。

励まさなきゃ・・・



がんばってる仲間たちいっぱいいます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

腰が痛そう 

2008年05月08日(木) 9時39分
今の奥さんの状態は、腰痛がひどく尾てい骨付近が痛く

体を動かすことが大変そうで、ウーウーうなってます

最後の1・2ヶ月のお腹の大きくなる速度はすごいものがあり。

鈍感な俺がみていても、大変そうだということが、すぐにわかります。

昨日は、お腹の中で窮屈そうに動く、赤ちゃんの手がググッと、

出っ張るのが見えました。幸せです。

ただ、やはり出てきてからの不安などもあり、たまに2人で喧嘩になることも・・・。

でも、赤ん坊のための喧嘩なので、許してくれるよね?^−^



がんばってる仲間たちいっぱいいます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

産まれる 

2008年05月07日(水) 17時03分
もうすぐ産まれます。

男はここまできても、あまり実感はないものなんですね。

ただ、お腹の中で動く手や足やおしりや頭などをみたり触ったりしていると

少しだけ実感が沸きます。

本当に、長いようで短かったなぁ・・・。



がんばってる仲間たちいっぱいいます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

あと7w1d 

2008年04月06日(日) 9時52分
順調におおきくなってきており今1900gくらいです

また逆子になったのですが、32wの検診のときまたなおってました。

奥さんも息遣いも荒くなりたまにお腹が張ったり、大変そうです。

ほぼ、性別も女の子に決まり、名前をまだ考えております



2人ともお腹に向かって毎日、話しかけています。

楽しいですね^−^


がんばってる仲間たちいっぱいいます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

28w0d 

2008年03月08日(土) 9時15分
定期健診いってきました。

逆子もなおっており、話しかけたのが効いたかなと思ってますw

夜中に足がつったり、お腹がだんだんと重くなって苦しいみたいです

重さも1300gくらいになり、今回も性別をきいてみたんですが、

多分、女の子だねぇ と言われるくらいで断定はしてくれませんが

2人の中では女の子で確定でいいんじゃないかといって、決めていますw

あと80日くらいで予定日になりますが。今回のエコーの写真をみたら

大きさが大きいみたいで、予定日が1週間早まっていました。

無事に生まれてくれればそれでいいです^−^


がんばってる仲間たちいっぱいいます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

27w1d 3Dエコー 

2008年02月27日(水) 19時02分
ますます俺ににてるかなぁ?

でも今のところ逆子みたいです。

なので、2人で必死に話しかけています。頭はしただよぉぉぉ!って

がんばれわが子!

昨日は赤ちゃんホンポと西松屋にいって、赤ちゃん用品かって来ました

そろそろ部屋の受け入れ準備もはじめなきゃです。





がんばってる仲間たちいっぱいいます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

胎動が 

2008年02月24日(日) 8時30分
昨日あたりから、すごく大きくなってきました。

すごいですね、生命って、感動しています。

ただ、イライラもすごくなってきていて、急にキレたりするので

俺の気持ちがついていかないことが多々あります。

その気持ちを受け止めてあげようとしてしてはいるのですが。

なかなか俺の許容量を超えてしまいます。

これも神様の試練だと思い、受け流すとこは流していきたいと思います。

すべては、かわいいわが子の為なんですからね・・・。


がんばってる仲間たちいっぱいいます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
<< LIST RANDOM JOIN >>

Total
アクセスカウンター
Today
アクセスカウンター
Yesterday
アクセスカウンター
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フニフニ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1974年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
俺の下垂体線種の治療で、プロラクチンが多く出ていて、ED気味になり、 泌尿器科に行きホルモンのバランスが狂っていることが発覚し、不妊治療を開始しました。 不妊治療2年目!体外4回 AIH7回しました。 3回はHCGが少しでたものの妊娠にいたらず、転院をして新たにがんばってます!