ちょ・・ 

2005年10月27日(木) 18時03分


日本語しゃべってくれないと分かりません


英語一番苦手な私に向かって英語でしゃべろうなんていい度胸じゃないか
生意気だぞかぼちゃー!

。○。゚。○。゜。゚ ○。゚。○。゜。゚ ○。゚。○。゜。゚。○。゚。○。゜。゚ ○。゚。○。゜。゚



SSを撮れていないので乗せれないのですがいつかクラブ員紹介したいですw
Backspaceさんとイナンディスさんとあともう一人の方、了承を得てません・・
いつか必ず!

にしてもINする時間が皆様いない時間だったり・・平日のお昼間からいませんよね
土日はINしても狩りにいけない(重すぎて)ので街中でうろうろすることにしますw
見かけたらよろしくで〜す

海底 

2005年10月24日(月) 17時32分


これをとるのにえらい時間がかかりました・・
ペットが揃って飼い主に背を向けてますね。反抗期か?


。○。゚。○。゜。゚ ○。゚。○。゜。゚ ○。゚。○。゜。゚。○。゚。○。゜。゚ ○。゚。○。゜。゚


海底でまったり狩してましたー
でも5分で飽きる・・レアは手袋のみです
いつか誰かにむかって使ってみようかな。


料理スキルを5にしたいです・・
大きな魚を60匹も釣らねばなりませぬがね!!
むりむりむり・・・
さて
5になるのはいつかな!

くらめ〜ん2 

2005年10月22日(土) 18時32分


ふにさんのペットそるべちゃんにスペシャルかき氷を与えてみる実験。
このあと逃げられました。


。○。゚。○。゜。゚ ○。゚。○。゜。゚ ○。゚。○。゜。゚。○。゚。○。゜。゚ ○。゚。○。゜。゚

またまたクラメンが増えました♪
お名前は了承を得てから載せることにしましょう・・
にぎやかになってきてうれしいかぎり(*´v`*)
もっとふえたらなんかイベントしたいなぁ。なにかないかなぁ・・うむむ・・

クラブチャットもこんなににぎわうなんて・・・何ヶ月ぶりか!皆様どんどんしゃべってくださいましね!

昨日は4時に寝たので睡眠時間2時間しかなくて・・しかも子どもたちとお別れ芋ほり遠足だったので帰ってきたらへとへと;
てーるずに入って海底に行っても眠ったまま歩き回っちゃって危ないので落ちることに。。
睡眠時間は大切ですよ!みなさま!


今日は今日でその遠足で得たおいもちゃんでスイートポテト作ってたら時間かかりすぎて遊ぶ暇もなく・・(わたしてきに)おいしかったので満足ですが。
掃除と衣替えできましたしね!!おっけ!
月曜学校休みなので遊んじゃお〜

くらめ〜ん 

2005年10月19日(水) 21時49分


クラメンが一人ふえました♪ふにさんのお友達さんでございます〜
うちのクラブの鼻眼鏡部員です(今決めました)(よろしくおねがいします(´v`)
ちなみにSSは
ふにさん わたし 鼻眼鏡さん です(お名前出してよいのかわからないので鼻眼鏡でお許しください)


あぁそうだ〜
101になりました!
ふにさんにお手伝いいただいて、その節は本当にありがとうございました・・!
羽かばんが似合うピンになりました!かわいいですね、羽鞄!
セイラまでがんばる・・
よけないAGIでもいい!セイラ持ちたいの!


実習が今週の芋ほり遠足で終わるのでがんばりまーす
子どもたちへのプレゼントとしてひたすら折り紙を折る毎日です・・間に合うのか・・?
ちなみに明日はお別れ会の劇で大きなかぶをいもにかえた「おおきないも」の劇をします。
わたくしねずみ役でございます。ミッキーマウスの耳と鼻と尻尾つけてちゅーちゅーいってます。ちなみに猫の友人はひたすら語尾がにゃーです。大変痛い

おひさしでございます! 

2005年10月17日(月) 15時17分
昨日おとといと先週は実習先の幼稚園で運動会の準備で大忙し&記録におわれる日々でてーるずどころではございませんでした・・・;

月曜に代休もらったのでちょろっとあそびにいきました!
セカンドのも○子です。まっちろテチです。再振りするつもりですべてMRに振ってたので30にもかかわらずDEX15しかない子です。MR55?近くある変な子ですよほんと。
そんでもってDEFも15しかないのでMっこさんに何型かと聞かれたときにMR型よと答えたら新種扱いされました。

ホーリーボルトが当たらなければスカルにぶっころです
することもなくぷらぷらと馬蜂ばっか15分ほど狩ってる間に出たレア↓



(いっぺんにでたわけじゃないですよ)
(ちなみにぼかしいれてるのはなんとなくです)

美肌になれと?
今ロイヤルゼリー出ても全然いいことないですよね・・・
ちぇ(`ε′)


この間に耳あてがでまして、斬り1物防5でぶっちゃけあまり用はありません・・・
こんど回すなりインクリ突っ込むなりしてみようと思います
つんのほうはさっぱりレアが出ないでないっ子なのにてちは出まくりです
なんでしょうこの差は?バグですか?


てちやっぱりおもろいですね〜
白のくせに一人でしかうろうろできない小心者です・・・だって声かけれない・・
バリアとかかけるとき失敗したらへこみますね
むずかしい。。。(−"−)

実習が今週で終わるのでやっとのんびり出来そうです!
11月には保育所実習と研修があるんですけどね。。
セイラフィランギ持てるのはいつかな〜(´v`)

かぷりん2 

2005年10月10日(月) 13時45分
監獄に行くはずが場所が分からなくてカプリン2回目とっちゃいました!
しかも1位ですww(まぁ月曜の朝に記録を更新するらしいので1位らしいです・・・)(凹)
でも今回のは補正いいんです!
ふにさん 2 2 2
つん    4 2 1
わ〜い!壊さないようにしなきゃです


あと、料理スキルを4にすべくがんばってましたが飽きました。。だってお魚取れないんだもん(ノ_;)
ちまちまやることにします!
まとめてやるとやる気ダウン〜(−”−)

しかも染色もしちゃいました!
髪は赤のままですが(赤が好きですw)白と黒染色で、ホワイトウイングSつけてますw
なつかし〜〜でもかわいくできたので満足!( ´艸`)


染色にあわせてバナーも変更〜

ドット絵描くかたってすごい苦労してるんですね!目が疲れました

昔のSS 

2005年10月10日(月) 11時33分
今日なんとなくSS見てたらなかなかいい画像を見つけました♪
なので本人様に未承諾で勝手に載せちゃいます(´m`)


昔の○aicaちゃん! ・・・大丈夫だよね?
この画像かわいい(と思う)からお咎め無しでお願いします

疲れたょー 

2005年10月09日(日) 21時34分
今日はつんとカプリン取りにいってました。
同じところでぐーるぐる回って疲れたょ。。

13階とそこからワープで飛ばされる11階ありえませんよねぇ!
それと順番にスイッチを踏んでいく9階とか。。
墓の景品ないんだからもっと簡単にしてくださいよ!

ほんと、利用者少ないんだからサービスしてくだせぇ・・

いろいろありましたが

取れました

それと今日は染色もしちゃいました
個人的には失敗した感じしかしないけど、
もったいないからそのままにしておこうと思います

かぷりん〜 

2005年10月09日(日) 17時34分
ついにふにさんととりにいきました!
/meet であそびまくっております
それにしてもめんどくさいですね墓・・・
ランダムワープのところがさっぱり分かりません
だれかおしえて・・・!

補正ですが。
ふにさんが 3 1 2 なのに比べわたしのの補正
1 1 1
1だけです

にくそい!!


カプリンにインクリいれたらどうなるかという話をしておりましたよ〜
いっそいれてしまいt

105になったら再振りするのでそれまでは壊さないように大事にします。
手のアクセサリーを倉庫にしまうと言おうとしてロッカーにしまうとかマヌケなことを言ってしまいました。でかいロッカーです


昨日の飲み会は友達が途中で酔ったようで絡まれてました。
ちなみにわたしはサラダもりもり食べてました。と浅漬け?おいしいですね!

人が・・・ 

2005年10月08日(土) 23時23分
最近人が多いですなぁ。
狩りするにも大変でござる。
(ござるの人この日記みてるのかな・・・?

ん・・・
日記を次の日に埋めていってる毎日
だいじょうぶ・・・だよね?

ほぼネガティブな日記になりつつあるけど、これからどうなることやら
最新コメント
アイコン画像鼻眼鏡と呼ばれた人
» くらめ〜ん (2005年10月20日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funica
読者になる
Yapme!一覧
読者になる