@パシフィコ横浜2 

2007年07月31日(火) 23時59分
はい、チーズ!
ボクのおなかみてみて!

記念写真の1コマ。
何もおなか出さなくてもえーのに…(笑)

@パシフィコ横浜 

2007年07月31日(火) 23時56分
ボクは待っています。
信号が変わるのを。そういや、お母さんどこいったのかなぁ…

ライブの間相方と遊んで待っていました。
この場所で40分身動きせずにいたそうです(笑)

お手伝い 

2007年07月07日(土) 21時44分
今日は床ふきのお手伝いをしています。
お手伝いいっぱいできるもん!

サイズを子供用にして持たせてみました。
まともにふけませんが(笑)これも体験ですね。

この夏のファッション 

2007年06月22日(金) 10時18分
今年も熱いぞっ!
ってことで唐辛子を全面に(笑)

子供服ってほんとかわいいのが多くて、
うらやましいです(笑)

並べてあそぼ 

2007年06月03日(日) 18時39分
何でも並べて遊ぶのがマイブーム。
洗濯物を干してる間は洗濯バサミを窓の桟に並べて遊んでます。

えーい! 

2007年04月04日(水) 13時05分
アンパンマンをやっつけてやる!バシッ!

まだ正義の味方とかわかってません(笑)
ただアンパンマンはわかるようで見ると喜びます。

強いぞー! 

2007年03月18日(日) 22時58分
アンパンマン倒したよ。
ボクが一番強いぞー!

買った人形に馬乗りして大はしゃぎです(笑)

がぶりと… 

2007年03月06日(火) 23時44分
食べているのはイチゴ。
でも食べるのが早すぎてイチゴが撮れません(笑)

お昼寝中 

2007年01月16日(火) 23時33分
子供らしいといえば子供らしいんだけど
おっさんぽいと思えばそう見えてくるから怖いのです(爆)

今年もよろしく! 

2007年01月05日(金) 12時21分
公園でお散歩中。
お天気がいい日はお外が一番!

今年もいっぱい遊ぶぞー!