そして僕らは大人になる 

2006年04月12日(水) 14時25分
えーっと。昨日ですねーようやっとある方との相互記念に着手したんですがねーまた終わりが見えないんですよ、ね!(ちょう笑顔)

最近話しの終わりが見えないドリームばかり書いてしまう葉花(ばか)ですこんにちわんこ。

結局さ。バレンタインに合わせようとしてた千種とかもね。終わってないってゆうね。なんてゆうんですか悪循環?!前に上げたツナがなんとか終わったのはミラクルだったんだなー。うん。(納得しないで)
書きかけだけで30コってもういい加減にしたらいいよね!誰か続き書いて終わらしてください。タスケテケスター!!




あの伝説のサッカー漫画ホイッスル!略して笛が文庫になるよって話しましたっけ…?
えー笛が文庫になりますよ。みんな買いましょうねー。イェーイ!集●社の回し者イエーイ!!

葉花さん全巻持ってっけど書き下ろしの為にまたイチから集めちゃうもんね。すきすき笛だいすきらぶ!(うわうっざ)

なんか文庫出ちゃうからか祭やってはるサイトさんもたくさんあってウッハウハですよ。び、便乗しちゃおうかしら!(やめて!)

おおお。でもほんとやっちゃうかもしんないなー。シゲさんとアンダーと上原桜庭コンビがすきだったんで書きたいとかあるからやっちゃうかもしんないなー。ここら辺りで、原点にかえってみるのも悪くない!ですよね?(聞かれても)

でもまた終わりが見えないかもしんない。




今週のリボーン。妙におもしろかったんで今週は感想書くかなぁと思いました。バリアー?ヴァリアー?の、中になんだか気になるひともいましたしね!

にしても早くカムバックしねーかな594ー。(口癖)


もしかしたら! 

2006年04月10日(月) 0時27分

ホールのケーキを切らずに食うのって、人数に関わらず贅沢だなぁと思った貧乏人です。これまた載ってなかったらどうしてやろうか…。とか思ってます。

とりあえず腹痛いんでトイレってきま、す!(牛乳がぁぁあ)

14 

2006年04月08日(土) 1時57分

昨日昼にオムライス食べましたひちがつです。あー…ちゃんとこれ更新されてんのかなー。

えーっと14日ぶりくらいにサイト更新しました!ノロマ亀子ですいません。やっとドクタースランプからの脱出に成功した模様です!ブラボー葉花テンコウ!!(誰)
今回はつなよしに初チャレンジでした。玉砕でした。いいんだよもう素敵なお題使えたからさ!とか開き直りました。

んでから今日は久々な友人と久々に買い物に行きました。都会は人が多いれすね。けど、うちの近所の桜の名所も負けじと人が多かったように思います。花見がしたい。

久々な友人は相変わらず彼氏さんと仲良しらしく(2年って長いなー)羨ましい限りでし、た!つうかわたしの周り彼氏持ち多すぎるだろう!みんな幸せすぎるだろう!!うわーん!!
集●社に踊らされてる場合じゃないと悟ります。どこかに犬ちゃん落ちてないかなぁ…。(だめだめです葉花さん)

お買い物。友人Yはビビ系でわたしジッパー系なもんで、滅多に近づかない服屋に行けてやたら面白かったです。
エゴイストの店内で浮きまくりセシルマクビーで浮きまくり。友人はキャンディーストリッパーやらRNAで浮いてたからお互い様ですがね!異空間。ワンダーランドでした。なんか楽しかった!
調子こいて花柄ワンピとかオネェな店で買いましたよ。うへへ。新装オープンで安かったからね。

「白ってイメージですよねー」

美人の店員さん、ボロッボロのGジャン着てるやからに無理しないでください。(まったくだ)
あとはジョッパーズパンツ?だっけ?なんかこれも欲しかったし安かったんで購入。
てか安いが第一にきてる辺りがなんか悲しいよね。関西人の悲しいとこだよね。安さ自慢!

にしても足がつかれました。コンバースの黄色いスニーカー買えばよかったなぁーとかぼんやり思いつつ今日は就寝。

サーバー変えるよもう! 

2006年04月06日(木) 13時32分

日記がエラー続きでケータイから更新できないんですけど…!
サーバー変えますよちょっとちょっと。もう畜生コノヤロウ!!!

てかコレもちゃんと投稿できてんのか?

猛獣使い跡部 

2006年04月06日(木) 0時51分
今朝、あにぷの再放送見たらなんかそんなんでした。ちょっとお久しぶりてりひちがつです。

ひちがつ明日から2連休なんだ!やったね!でもみんな遊んでくんないん、だ!(うざいからかな!)
なので明日はゆっくりダラダラまったりしようと思うのです。久しぶりにパソコンちゃんと遊んだげようって。むしろパソコンに遊んでもらおうみたいなね!(友達…)

とりあえず山かけ蕎麦食い過ぎた吐きそう…!(下品)なんてゆうか更新してなくて申し訳ありませんっ…!

猛獣使い跡部 

2006年04月05日(水) 23時38分
今朝、あにぷの再放送見たらなんかそんなんでした。ちょっとお久しぶりてりひちがつです。

ひちがつ明日から2連休なんだ!やったね!でもみんな遊んでくんないん、だ!(うざいからかな!)
なので明日はゆっくりダラダラまったりしようと思うのです。久しぶりにパソコンちゃんと遊んだげようって。むしろパソコンに遊んでもらおうみたいなね!(友達…)

とりあえず山かけ蕎麦食い過ぎた吐きそう…!(下品)なんてゆう更新してなくて申し訳ありません…!

あなたであいして 

2006年04月03日(月) 23時14分

わんことお散歩中。公園の夜桜は満開。まだ寒いのにもう春なんれすねぇ。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» サーバー変えるよもう! (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fungo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる