おーせ流。 

2005年12月20日(火) 20時56分



後先考えて後悔するくらいだったら
後先考えないで思ったこと素直に伝えるべきだよ


的なこと言ってたねー
うんうん って思った!


アタシは今夜はメールしないって決めた。
でも
さっきからすごい寂しいんだよ。
送っちゃおうかなー・・・
とか何回か思った。

でもいやな予感するんだよね。
今までだって
そぉゆぅ時に送ったメールって
あんまり盛り上がらない。

Tさんはそぉじゃないかもしれないけど
でも
怖いからやめとく。

おーせ流に学べなくてごめんね。

やー。

今日は学校だったんだけどね。

『のぶこ・・・キラキラしてんね。さすが恋する乙女だ』
といわれた。

キラキラ・・・?笑

でも今日は何でもキラキラして見えた
ずっと笑顔だったし
楽しかった。


昨日のメールがすごく楽しかったから。


7月からずっとスキだった人


今は話したいときに話せる相手へ。


長かった。


ようやく会えた気がするんだ
ホントにスキになれるひと。


がんばろう。
後悔しないように。


がんばろう。
素直にまっすぐ★

浮き沈み。 

2005年12月19日(月) 17時33分





朝 まったくもって元気がないまま1コマから登校。

何を聞いても上の空。
携帯電話は鳴らず。


10時半
メール着信1件

Tさんからだ。

授業中なのに絶叫。
友達みんなも歓喜の声。笑


『すいません↓バイトして帰ったらそく寝ちゃいました(;_;)』


・・・!!全然許しますー(T_T)
よかった。。そぉゆぅ理由なんだ><;

返事1〜2通メール後


私『今は学校ですか?てかメールしてて平気ですか?(^ω^;)』


送信。

でも返信は来ず。
そっか、出来ないってことかぁー・・・



でも1言返事くれてもいいのになぁ。


また不安になる。



昼になっても

夕方になっても返事は来ない






『だいじょうぶ!夜になれば返事くるって!』
という友達の励まし。

怖くてそんな風にすら容易に考えられなかった。



空回る元気。


TV見てても上の空。

苦しい。



8時40分


Tさんの
指定着信のNOTHINGが流れる



『ごめんなさい!!ホントすいません(;_;)今日1日バイトだったんですよ↓すいませんでした!!』



バイトかいーーーーーーーーー!!!!嬉泣


よかったぁ
嫌われてたと思った ・・・泣



それから何通かメールしました。

今日のメールはすごくニマニマしっぱなし。
自然にタメ語になったり
アタシのことも少し知ってもらえたし

友達からもらった
この前のライブのTさんの写メも
全然直視できないほど
相当テンパってた
嬉しくて。


夢みたい夢みたい

って思ってたのが
なんだか現実なんだなって少し思えた

そしたら
心臓がドッドッドって
スゴク早くなって

そして嬉しくなった。



嫌われたくない


じゃなくて
もっと素直に

真っ直ぐ

向き合っていきたい。




不安。 

2005年12月18日(日) 17時25分


今日は資格試験の日。
前日は興奮のせいでなかなか寝付けず


でもなんとかこなしました。
多分落ちてるでしょう(落)

70問の問題数
頭をよぎるTさんのコト


全く集中できませんかぁらぁーー!!汗


てことで
試験終わった後は
友達と買い物へ。

PAGE BOYで
念願のチェックのマフラー購入w

緑とか赤とか黄色とか
いろんな色入っててすごくかわいいw


その後違う友達とイオンへ。
VANS買う予定だったけど
なんか変に照れちゃって買えず(ただお金ないだけ)笑






昨日のメールで
『またメールしてもいいですか?(>_<;)』

て聞いたら

『はい!いいですよ☆(^o^)』

ときたので。
調子こいて今夜もメール送信@9時半


・・・。




・・・。







あれ?返事が来ない。



30分経過


1時間・・・2時間




3時間経過。












いろんな不安が頭をよぎる


怖い。

怖いよぉー><

嫌われたくない。。

初メール 

2005年12月17日(土) 16時29分


朝、目が覚めるのは早かった
すぐに携帯を見て 新着メールなしの画面を見て
泣いた。

Tさんの性格からして
夜中にメールを送るような人ではない

でもそんな風に考えるコトすらも出来なくて
もしかしたらもぅあの手紙はゴミ箱の中かも
とか
スゴク困らせてるかも
とか

嫌なことしか考えられなくて。

そして返事はこなくて。

何回も泣いた
てゆうか泣いてた

怖かった。

昼ごはんも
スパゲティにしたけど
のど通らなくて
全然食べられなかった。


もしメール来るとしたら
夜だな
って思ってて

だから夜がすごく怖かった

夕飯は
寮で出たけど
食べに行かなかった。


なんとか気を紛らわそうと
次の日のテスト勉強をした

テレビも見た

でも怖くて怖くて
何度も泣いた


のぶた を見て
お風呂に入った。


あんまりメールのこと考えたくなかったから
長いお風呂にはいった。


お風呂から出て。
「まさかなぁ・・・」と思って
お風呂場から部屋の携帯を覗く。



・・・ピカ
光ってる。
メール誰かからきてる。



もしかして・・・





まだビチャビチャの体に
タオル巻いて
携帯を開いた。




『遅くなってすみません(+_+) H(バンド名)のTです☆』




・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


きた!!!!!!泣


携帯を持つ手が震えた
体も震えた
涙出た

夢じゃない。 

2005年12月17日(土) 13時52分


そして12往復くらいのメールをしました。


昨日、ステージで
ギター演奏してたTさんとだよ?

夢みたい!!!泣


昨日のライブのことが主な内容です。
話し口調は敬語。笑

でもすごく謙虚な人だってのは
わかるから
全然そこに距離は感じなかった。




ずっと
ずっと手の届かない
とおくに感じてたあなたとかわす


『おやすみなさい☆』




嬉しくて 嬉しくて
ホント夢みたいだった。


でも
アタシのアドレス帳に登録されてる
あなたの名前を見るたび
夢じゃない って。


おんなじように
あなたの携帯にもわたしの名前が
登録してあるのかな。

なんて考えると
嬉しくて自然と顔がゆるむ。


やっと踏み出せた第一歩。
これからは
良きも悪きも
一歩は踏み出してしまったわけで。


すごく嬉しい一方で
すごく怖いよ

嫌われないように
がんばりたい。



おやすみTさん
ありがとう。

16日つづき 

2005年12月16日(金) 0時32分


つづきいきます。


アンコールも終わり
ドリンクをもらい

Tさんバンドは後片付けへ。

『今なら話しかけられる・・・』


と思いつつもタイミングがわからない

でも今逃したら
何にも出来ない!!

そぉ思い
思い切ってステージ前へ行き

TさんとドラムのYさんに会釈

「前も来たんですけど覚えてますか?」
『あ〜かおりさんですよね?』

てなって
TさんがYさんに誰かを説明
Tさんの説明がわかりずらかったらしく
Yさんに突っ込みをいれられてました

ちょろりと話せたのはいいものの
話すコトなくなって
ドリンク返しに元の位置へ。


友達と『どぉする?』てなって
んじゃ外で待ってよ!!ということになり

外のベンチへ。
そこでvo.さんと和気藹々とトーキン
なんだかほっとしたよ。
タメだからタメ語で全然いいんで!!笑

その後
ベンチに座ってると
Tさんも来ました
でも
「どもぉ〜」って感じで
目の前去っていっちゃって

どぉしよう どぉしよう


最終手段しか
方法は無い!てことになって

手紙にアドレスも書いたのを
渡そうてことになり

ドキドキの中
メンバーがゾロゾロと
片付けのため階段をいったりきたり。


と!
その時
着替えをしたTさんが登場。

勇気を振り絞って


「Tさん!あの・・・これ読んでください><」

と言って手紙を渡しました


ビックリしてそれを受け取り
『ちょっと今ポッケが無いので・・・』
と言ってジーンズの小さなポケットに
その手紙を入れ・・・

『ぁ・・洗濯・・しないでくださいねー★』

て言ったらポッケに入れた手紙をポンと叩いて
『よしw』

といって去っていきました

てことで
てことです。


アドレス書いた
ってことは
あわよくば返事が・・・

でもありえないんです。
最小の確立ってのは
わかってます。

後悔とかしてないつもりです。

でも不安死しそうです。


当たって砕けろ!とは思ってたケド
やっぱりライブ見ると砕けたくないって
そぉ思っちゃうんです。

困ったね。


ライブが終わって約2時間

Tさんは手紙読んでくれたかな。



1月のライブ
いきたいよー。


怖い


怖い 怖い 怖い

満月。 

2005年12月16日(金) 0時15分


なんかすごい混乱してて
何から書いたらいいかわかんないけど

ただ ただ
携帯をみつめているだけでは
苦しくって しょうがないので
無理矢理ブログ更新中のわたしです。


えっと・・・

はい。
行って来ましたTさんのライブ

目的は1つ
“メルアドを聞こう”です


はい。

今回もいつもどおり
学校終了後ライブ会場へ。

vo.Mさんからチケットをいただき
ライブ会場に入ってビックリ
全然人いなーい
てゆうか何だこのジャンルー

みたいな感じで
かなりパンクだったんですが
中途半端に人がいなく

おまけに
メンバーの姿は見えるのに
Tさんはなかなか控え室から出てこない。

なんとK兄弟の弟が登場。
それには『なんでやねん』とみんなでビックリ

と。
そこへ。

Tさん登場。
ヤバイ・・・


無理無理。
かっこよすぎる。
絶対無理


急に意欲半減
怖くて
声もかけられなかった

(Tさんが怖いわけじゃない)


目の前を通過するTさんを横目に
なんだか気まずい空気が・・・


あぁ〜〜絶対無理


もう無理

て気持ちでイッパイでした


その後ベンチから離れて
会場の中へ入り
ライブ観戦

マジ千葉!
tkのオーラむんむん。

その千葉バンドが終わると
いよいよTさんのバンド。

なんか急に自信なくして
前に行ってみることも
出来なくなって


後ろのほうで
今回は見ようということで


やっぱりかっこいいんです
Tさんのギター姿。

今回もお洒落さんだし

でも前みたく眼見は出来なかった
vo.さんばっかり見てた

照れくさくって
怖くって
見ることにも臆病になっちゃって


でも
ソロとか笑顔で弾いてるのとか
やっぱりキラキラしてて


すごくかっこよかった
曲も、ライブ重ねるたびに上手くなってる感じするし

ホントやっぱりこのバンドのライブスキだなぁ
って思った

アンコール大好きな曲やってくれた
Tさんが一番キラキラする曲。

目の前に男子がいて
アンコール前まではすきまから
Tさんが見えてたんだけど
アンコールになったら
前何にも見えなくなっちゃって

友達ぐぃって押して
Tさんの目の前でアンコール聴いた

ニッコニコで
わたしまで一緒になって歌った

何度か目があった

気がした




字いっぱいだ
=つづく=

なんだそりゃ。 

2005年12月15日(木) 21時09分



アタシは所詮
あなたにとっては

どぉでもいい存在。

そんな風に
間接的に
言われた気がした



じゃなきゃ
あんな投げやりな言い方しない



ショックよりも

悔しかった。




少し
ガッカリしてしまった。



もうアタシからメールすることは
ないでしょう。




1・2・1・2・・ 

2005年12月13日(火) 3時09分


泳ぎましょッ♪ 泳ぎましょッ♪
どんどんどんどん泳ぎましょッ♪


ドリーかっわいいなぁ★
( 画像:沖縄美ら海水族館 )


てことでアタシだぁよ*


今日は普通にガッコ。
最近寒いねー!!

雪いやだね。
すべるもん。

昨日から今年初ブーツ解禁ですわ。
黒ブーツだから
カラータイツほしい。


今日は1人ふぁっしょんしょー。

ジャケット着ていくか
モコちゃん着ていくか・・・


てか
怖いなー

頑張るのが怖い

先のこと考えて
臆病になるのとかって
すっごい寒いケド


わかるよねぇ?この感じ

あ〜

もう3日しかないよ。
金曜なんてあっという間だ


そぉいえば
Tさんのバンド、またJxBと対バンするっけ!!
マジ携帯握って飛び跳ねた!


うわぁ〜〜〜〜

うわわぁ〜〜〜


1月かぁ


いけるといいなぁ><。



がんばりましょ!!
後悔したくないからね。


なるようになるさ★


そぉいえば
オレライブの話してなくね?アタシ


後程 レポ たぶんします。

多分ね。

てか自分のために。


よし。寝よう。

今13日の3時17分

こんな時間に起きてるあたしミラクルガールズ★

おやっすみ♪

気分のままに★ 

2005年12月11日(日) 18時23分


今日は

栄養士実力試験の日でしたー
全然わかりませんでしたー
C判定確実ですー 


ひぃーーー(恐)


そして試験終わったら
カエソン・トモエチャンとモスへ♪

えびバーガーがっついて
おしげしゃん拝見しまして(友彼)


食事が済んだら
トモエチャンとババイして

駅で買い物〜♪
でもなんかいまいちだったから

「イオン行く?」
てなってイオンへ★


イオンでは
お香とモコちゃんアウター買って

31アイス食べて語り〜の

「ねぇ、飲まない?」
てなって駅帰ってから飲みへレッツラ★

Pikkapekkaてゆうアジアンな飲み屋へ♪
おいしかったし
飲みホにしたんだけど
なんか種類も豊富でイイ感じでした♪

7杯飲んだかな。

ずっと語り〜の
飲み〜の

で時間になったので
プリント倶楽部なんかを撮って

駅へ帰る途中。

「ねぇ、カラオケしてかない?」
てなって
2時間だけカラオケへー♪笑


ここまでくるとさすがに
拍手だね。(何が)


カラオケ終わって
バス乗ろうとしたら
もうバスなくって

電車もなくって(爆)


タクシーのって

「ねぇ、泊まりにこない?」
てなって

カエソン家(れおぱ)にお泊り♪


お風呂はいって
TV見て

「ニモ見る?」
てなって

1時〜3時までDVD鑑賞会。

カエソン途中ダウン
あたし寝たの結局3時半とかだったかな?

レオパとか
なんっか

ねぇ笑

思い出しちゃうアタシはいけない子ですかね。
変にイロイロ考えちゃって

寝れなかったー

次の日は普通に学校だったから
9時には起きようと思ってました



6時のメールで目が覚め(笑)

まぁイイ目覚ましだったですよw笑


だってだって〜


・・・。

まぁいいやw


そんな感じで
今月こんなんで暮らしていけるのか
心配だけど

すっごい楽しかったし
充実してたし

たまにはこんなVIPな1日もありっしょw


君との思い出














プライスレスw



画像:aikoですわ。

三国駅うたって なんだかしんみりしたので。
しんみりしてる場合じゃねぇぜぇーーーい★
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funfuntoy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる