美容院 

December 17 [Fri], 2004, 8:46
昨日はDISCOへ行きました。その前に美容院へ行ってカッコかわいい髪形にしてもらったのだ。ここの店長は女の人なんだ。でもおっさんみたいな人なんだ。どんなお客さんでもタメで喋る。平気で30センチ以内に進入してくる。提案型でガンガン髪型を進めてくる。でもこれがぜんぜんいやでないのだ。押し付けにならないのだ。私はここの店長が大好きで行っても待ち時間があっても雑誌など読まない。レズかと思われるほど店長を見てみる。見習うべきは多多にしてあるのでさ。そして、シゃズナのイサムのようになった私はよるの天満に消えていったのだ。

はじめまして 

December 13 [Mon], 2004, 21:29
今日はさくっと仕事を済ませ、パソコンいじりをしていたゆうさんです。
明日からしっかりがんばるそーいい!!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうさん
» 美容院 (2004年12月18日)
アイコン画像ゆうさん
» はじめまして (2004年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funfunsmile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる