【ギャーオ】 

May 15 [Mon], 2006, 15:34
ハロハロ★
I've kinnda forgotten to write this diary....lol


久々に日記かきまーす♪
見てる人いないと思うけど・・・うひひ。 dont care !

えーっと、最近の話。

ちょっと体に異変がでてますよぉ↓
でも、とりあえず明日かあさって病院に行ってくる!
あたし一人で病院に行くのがすごく苦手なの。こわいじゃん・・・。
日本だとママとかに一緒にきてもらったり。甘えちゃってる。
だってやっぱり病気系は理解が難しい even Japanese (日本語でさえも)
あぁぁぁー!怖い!

今独り暮らしだからすごく不安で心細い。

でも、仲良しの子は1人は日本でもう1人とはこないだ衝突しちゃったの。
だから甘えはできない。

あたしどうして上手くやれないんだろう。
毎度毎度悲しくなる・・・・

どこにいてもやっぱりあたしは変わってて上手くいけないんだな。
だったらさみしいけど一人で居る方が何倍も楽しいのかも。

でもでも、やっぱり彼氏とかも欲しい
元彼に、好きにならん人ができんのながら焦ってもムリやろーって。
確かにね!
だから、あたしは数より質を求める。
本当はたくさん恋していたいけど性格上できんのよねー。
なんてたって男性超恐怖症!!!!!!!

今年こそそれを克服するつもり!


あ、さっきあごまであった前髪をバッサリきりました★
幼くなっちゃった♪♪
ま、いつも友達にあんたは絶対25歳いってるよって。
おいおい!20歳ピチピチなんだけど。笑
なんちゃって。
年上のが一緒にいて超楽ちん(。→∀←。)

とりあえず今のあたしは元気だけど、体の異変がちょっと心配な感じだけかな!

学校も相変わらずエンジョイだし半年もすぐに終わるなぁ〜。

みんなもムリせず自分の生活楽しもう!ヾ(*'∇'*)ノ
夏がくるもん!

【ENGLISH】 

April 30 [Sun], 2006, 14:11


hey!
Im gonna talk about what happened today.

I went to one of greek resturants with my classmates.
most of my classmates are kind, good people,and pretty!
but, one of Jap is little different....I mean herself is tight or hard.
of course, she always talks in English that's good for her,though.
but its getting hard to talk with her ..... she's not firendly for japanese.
I feel so nervous when i talk to her,,,,,,

well,I've learned I gotta study and talk more and more as I can.
gosh!
she makes me to cheer up.
my English is so poor,,,,,,,,,I've decided to study more! Im sure!




そんな感じだ!笑
マジで自分の出来なさにショックを隠せないぜ!
なんか、アジア系(日本以外)となら超話せるのに!同じ国同士はいやだぽ。

でーも!絶対にうまくなってやる!
流暢にしゃべってやるー!im gonna try! you'll see how much I can do.
never ever give in and up !

くやしーーーい。


それより、恋がしたい季節だぜー!
自分に自信ないけど、好きになってみたいよーーー人を。笑
本気の恋愛ってやつをしたいの!
今までにないくらいの。笑

今までってなんかおままごとって感じだったし。。。もっと素直になりたいよー!
手をつないで歩きたい!


まずは痩せます・・・たくさん減らさなきゃだけどにゃ。。。。こわいーー
応援してくれます?笑

【Dry Mango】 

April 27 [Thu], 2006, 15:14


hey! whassup! dry mango is my favorite food now!
I had school today! it was pretty fun,and I could learn colorful day make-up!
my teacher....she's really really professional!
when she was doing make-up on me,I was getting asleep,,,lol seriously!

anyway,I have school tomorrow,and am gonna learn night make-up then!
oh yeah! so excited,,,,,゚+.(*′З`)゚+.゚


英語で日記書くのは長く続かないな〜。 あはは〜

今日は かーなーりー嫌なことあったの!
ずっと前からでもあるけど。


あたしには兄がいて、いつもあたしを獣のように嫌ってバカにするのね。
「あっちいけーブス・デブ!」とか人前で言うの。
特に兄の友達に絶対に逢わせないんだって!あたしが太ってるしキモいからだってー。
カナダに遊びに来たときも勝手に家でルーミーのパーティに参加してて、
最後にお前キモイからここから出て行け!って言われ  fxxk!

それは余談で、今日もすっごくムカつくことを言われた(メッセで)

もうすぐ兄も留学するらしいんだけど、あたしが練習のために英語で話しかけてよって言ったの!
そしたら、ゆっくりで別にいいし〜お前ウザイ!話しかけんな!だって
お前を絶対に越えてやる!とか最近言ってる。

今まで留学するヤツは落ちこぼれだと言ってた人がさ〜
急に色々留学情報聞いて来たりしてんの!いいように振り回されるの勘弁!
本気で一人しかいない兄弟だけど、キライ

友達は兄弟は仲良しだよ〜って感じだけどムリしてでも言いたくない。笑
損してるのはあたしだもん!

あたしが高校の時に精神的におかしくなったのも
今も心にトラウマがあるのも
あたしが男の人が苦手なのも
暴力いっぱいされて性格まがったのも 彼のせい

読んでて兄のせいばっかにすんなよ〜って思う人もいると思うけど
人を超えるとか・バカにされるのとか本当にキライ
尊敬なんか絶対にしたくない

とにかく気が狂うのはいつも家族といるときなの
両親は大人だから理解してくれる部分あるけど。

日本に帰りたくない。 一緒に住めない
あたしが全て得た自信とか踏みにじるんだよ
改善方法みつかるといいな。

せっかく超ハイでHPつくったばっかなのにー
愚痴ばっかりの内容ですみません!

high power Azyが戻ってきますよーに! 

【HP開設したぽ】 

April 26 [Wed], 2006, 17:20



こんにちはー!ヾ(*'∇'*)ノ

ちょいとテンション高めのAZYです。


えーっと、本日暇だったのでHPを造りました★ 

命名→「cherish」です
意味は「大事にする」って意味だよー★

実は学校(メイク学生)が始まって色々な技術を学んだりするに
あたって写真やメイクアドバイスでも載せていこーかなと勝手に思い。w
とりあえず、何が起こるかはこれからのお楽しみよっ!

一応・・・まだ闇HPにしておきます

まだまだ完成?とは言ってないものの、一応がんばりました!

デスクでPCをガン見しつづけました。

anyway,英語と日本をを混ぜてこれからも日記を書いていこうと思ってます。


お暇な時は見に来てくださいね★

【let me get restart】 

April 07 [Fri], 2006, 13:52
Hi there all :-9
well......I've been thinking what I should do for my poor English improvement.
then! I've decided to write this diary in English again,
I mean I was trying to write a diary in English long time ago....
but I couldn't keep writing everyday and got tired of that....seriously!! lol
Im a kind of lazy peroson though.
anyway,I'll try to write my usual days here;-)
If you are interested in me or my diary,just have fun and give your comments
...whatever!

oh! by the way......

I've been considering too much for my future jobs and dreams!
I think most people have their special dreams,
but I guess it's not easy to make successful of your all dreams.
What I mean is making or doing for something special are pretty hard,
you gotta do disgusting works for your success..

As some of you know about my dream that Im going to learn pretty soon is make-up.
I actually dont have enough confidence to do that....
I mean I dont think I can be the one,a professional make-up airtist,
I have a special luck instead.....
well...my firend told me that you should never give in before you work on it.
Nobody knows what will happen to you...
So,I'll see how I feel when I work on the make-up program.

I feel littele anxious and much excited about my new life,scool.


Look!
Im almost freaking out becase of thinking tooooo much, you know?
gonig to be crazy and be lazy day by day......lol
I cant stop crying-----------:-(----------------- kiddin though!



anyyyyyyhow!
do your best as you can!
cheer up!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funfunfunfun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる