Mi Vida Loca!!! スペイン語で「My Crazy Life」の意です。
LIV 3rd Album 『Mi Vida Loca』より。

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEW COMMENT
アイコン画像かほり
ふ〜んふんふん♪ (2005年07月20日)
アイコン画像かほり
るるる〜♪ (2005年07月02日)
アイコン画像かほり
今ね、今ね!! (2005年07月01日)
アイコン画像かほり
今日は・・・♪ (2005年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funfunfun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぅぅぅん,,, / 2005年08月02日(火)
最近ヤプ書くのが疎かになってる気がする,,,

多分気がするんじゃなくて疎かになってるッ!!んだろうけども・・・

(∞б∀б)b ネっ!!まぁ、いいじゃん!!

最近ちょっと気付いたよぉ!!

今まではぁ、

@学 AT.M.Revolution

だったのが・・・いつの間にか逆転してたという...。



この間見逃したPOPJAMを今日BSでみたのさ☆

うん!!やっぱり西川sanはカッコェェ☆

あの、161aという小さなカラダのどこから

あんなPOWERFULな声が出てるんだろぉか!?!?

不思議でしょうがにゃいッ!?!?

あと,あの素敵なVOICEネッ!!

私・・・声フェチなのかもね...

決め手は…あの可愛さだよぉ

本当に、あの人34歳なのかなぁ....!?!?!?

うん,ここ1年ぐらいでめぇぇぇっちゃ大好きになってるね(笑)


でッ!?この前RADIOで、

毎日のように[MEIJI スーパーカップ ヨーグルト味]を食べてるといっていました。

今まで、私の中でこれはないだろう!?と思っていたそのアイス!!

この間、食べてみたさぁ!!

うんッ!?!?!?意外と美味いぢゃないか!!!!

という事で結構オススメょ(*`・ω・)ゞ
 
   
Posted at 15:54 / 思うこと / この記事のURL
コメント(0)
たっだいま〜♪ / 2005年07月28日(木)
帰ってきたぜぃ☆

台風はそんなにひどくなかったよぉ。

てか泊まった所が携帯の電波入らなくて焦ったんですけど;;

2日目は雨だったけども何とか遊べたし

てかゲーセンでプリクラを撮ったのね

[NEW おすすめ!!]

って書いてあったプリクラで撮ったの

まぁ・・・シンデレラ2ね(笑)

写りがすっっっごい微妙ね!!

そんで久しぶりに撮影するとこと落書きするところが同じ(?)

ってか落書きが外じゃないプリクラを見たね!!

THE☆田舎ですよッ!!

田舎は素敵だけどもシンデレラ2がNEWはどうかと思うね。

んでクラフトパークだったっけかなぁ??

そこでトンボ玉ってあるじゃん??

それを作る体験みたいなのやって

んでピアス作ったの!!

体験料¥2100

あっ片方で¥2100だよ!!

片方でね!!

ということでピアスを¥4200で買っちゃったという。

ねっ、、、母には馬鹿じゃないの!?と言われましたが、

いいんですッ!!

思い出はお金に返られないのッ!!

素敵な思い出・・・PRICELESS!!


これ大事よッ!!

プライスレスだよぉ!!

P・R・I・C・E・L・E・S・S!!(笑)
 
   
Posted at 10:36 / 今日の出来事 / この記事のURL
コメント(0)
わぁお(ノ∀`*)))) / 2005年07月25日(月)
かくのめったひさびさゃね。

ぉぃら今日から河口湖に旅行いくだす。

2泊3日です。

楽しんできます。

台風だけどもね(笑)

去年も台風だったけどもね(笑)

 
   
Posted at 08:35/ この記事のURL
コメント(0)
ふ〜んふんふん♪ / 2005年07月19日(火)
今ね家に、カブトムシとクワガタがいっぱいいるよぉ。

なんか貰った(笑)

うちちょっとへんです。

カブトムシ見てると和む

多分普通の女子高生ってゴキブリみたいでキモイとかいうんじゃない!?

うち全然平気ちょっとかわいいもん(笑)

普通に持てるし。手引っかかれて皮剥けたけども(笑)



明日学校行ったら夏休みだゎ(笑)

YEAH!!


中畑と一緒に携帯サイトを作ったよぃ!!

よければ見て!!

いや・・・メルマガ登録して

ランクリも頼んだ

ついでにBBSにカキコなんかしてくれたら嬉しいなぁ

http://m-space.jp/a/?kaho05mika
 
   
Posted at 23:21 / 今日の出来事 / この記事のURL
コメント(1)
ワ━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━ン!!! / 2005年07月17日(日)
Y校初戦敗退

野球部の先輩達泣いてたよぉ;;

てかうち2戦目観に行く予定だったんですけど・・・。

パァだわ

足柄なんか簡単に負かしちゃうと思ったのになぁ(失礼だよッ!?)


そして今日は、TMキティの1を交換してもらった(笑)

よかたよかたww

んでLIVのDVD買っちゃったよ☆

¥5,000もしたけどもね、、、
 
   
Posted at 18:39 / 今日の出来事 / この記事のURL
コメント(0)
あっはははは(∞б∀б) / 2005年07月16日(土)
あぁ、、、「アイランド」オモシロカタヨー!!

何!?あの爽快感て感じです☆

何人死んだのかしら??うふふってかんじ(笑)

そしてぃ、今日はバイトの面接に行ってきたよ!!

中畑と一緒にね☆

受かった!!てか皆合格!?みたいな。

まっいいや!

目標:10万以上稼ぐこと

ひひひ(οVΩVο)
 
   
Posted at 21:16 / 今日の出来事 / この記事のURL
コメント(0)
わーいわーいYYY!! / 2005年07月15日(金)
なんかずっとかくのわすれとったよぉ;;

今日はね、アザミと「アイランド」の試写会にいくのでぃす!!

誘ってくれてありがとう(笑)

てか主演のユアン・マクレガーだったかなぁ??

「スターウォーズ」のオビワン役の人なんだけども

結構あの人の顔好きですvv

かっこよかよまぁ、学には勝てないけど(笑)

そいで19日にねぇ、横浜スタジアムに野球見に行くの

楽しみだなぁ

 
   
Posted at 12:55 / 今日の出来事 / この記事のURL
コメント(0)
夏だぜぃ☆ / 2005年07月12日(火)
夏ですよぉ。

今日は涼しいけど・・・

夏といえば・・・・

夏の高校野球ですよ!!!

始まりましたねぇ!!

開会式→見逃した

TVKのY校特集→見逃した

はい!というわけでね

まだ、TVでY校の青ユニを見ておりませぬ!!

初戦は見たいなぁ・・・・。

2回戦 7月17日(日) 保土ヶ谷球場  13:30〜 磯子−足柄の勝者

みたいなぁ・・・。

みれるかなぁ・・・忘れてるだろうな・・・。

大体知ってる人いないんだけど

まぁいいや覚えてたらみよう。
 
   
Posted at 16:23 / 今日の出来事 / この記事のURL
コメント(0)
うーん。。。 / 2005年07月09日(土)
大塚愛は髪が長い方がまだよかったと思う・・・。

隣どおし あなたとあたし さくらんぼぉ〜♪

はいはいはいはい、みかでございまし。

(大塚愛//さくらんぼ) ということで・・・

5つ繋がったさくらんぼを発見しました!

ちょっとウレシカタヨー(笑)



すごくない??(οVΩVο)

今日は午後から「STAR WARS V」を見に行ってきます!!

朝8時15分くらいから並んでチケット取りに行ったから(笑)

200人ぐらい並んでたから・・・。

すごいなぁ・・・・。

チューバッカいっぱい出ないかなぁ。。。



のヤツがチューバッカだよぉ(笑)

もじゃもじゃ・・・・。
 
   
Posted at 11:05/ この記事のURL
コメント(0)
いやぁーーーー(笑) / 2005年07月08日(金)
いやいやいやいや。。。

テストがねぇ、返ってきちゃったよぉ((藁´∀`))ヶラヶラ

やっばぁいねぇ・・・

ヤバイや倍や倍y羽倍あいおgjrそいあdjぎ;ら;

うん。。。。

まず、ビジネス情報ね   83点

うんこれはいいとして

次に、現代文   65点

まぁこれも平均点超えたしいいけども

最後ね、日本史   37点

あっ!?50点満点じゃないよ!!(笑)

やっばいやばい

Aいただけるかしら・・・。

@だけは勘弁だぁ{#・,_ゞ・}

てか選択問題のヤツが10個中2個しか合ってなかったという・・・

なんだよぉ、もぉ、2でも1でもつけやがれってんだぁ(笑)

ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪ドンマイケルだよ(笑)
 
   
Posted at 18:41/ この記事のURL
コメント(0)
P R
PROFILE
:NAME:MIKA
:SEX:Girl
:BIRTHDAY:1989.03.06
:AGE:16//高校A年生
:BLOOD:A
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.