あの時あたしが欲しかったものは、 

May 24 [Thu], 2007, 15:24
どうも。

てすと期間も明日で終わりですよ〜

死んでますよ〜

なんで数B選択したのかやっぱり謎!
Zっきーに向いてないんじゃない?とか失礼なこと言われたし・笑

でも明日の数Uの方が意味わからない★

世界史なにひとつやってない★



明日終わってる〜

しかも明日終わったらまた体育祭の練習かな.
覚えてないって!!


ま、みんな色々大変ですよね。

でも嬉しいこと悲しいことはいつも半分コですよ。

わたし悲しいことばっかりな気もするけども!笑

でもいーんだ。
楽しくないわけじゃない!

授業が嫌なだけ・★笑

くらすに女子が少なすぎるだけ。


そんなだからきっとR君がすごい男子に可愛がられるのね。

まぁ、もともとか。


あ、
やっとCDが戻ってきたぞ♪

長旅だった

おーしーまーいーー

あなたが死ぬそのまさに一日前に 

May 03 [Thu], 2007, 16:32
かれんちゃんが書いてくれないからかいてまお

はろう。みんな元気ですかい
おれはのったりな日々を過ごしてますよ

いや、全然のったりじゃないけどさ

なんかまたわけわからんことになってるから
学校行きたくないんだけどさ

めんどくさいね、人間って

最近友達が減って
増えたよ 笑

ぶっちゃけ、なんかうだうだ集団だったから
ちょっと縁切りたかったってのが本音

とか言ったら怒られそう 周囲に 笑

だって、あからさまに嘘つかれるし
あからさまに目つき怖いし
なんか、だって、一緒にいても楽しくないし
常識ないし・・・

人の事言えないけどさ
なんか息がつまるのさね

まぁ一人一人がどうって話じゃなくて
まとまると、的な。

うん。すんません、なんか。

まぁ、今回はおらが悪いにせよ
突然そんな事言われても困るわけで
困るって言ったら言ったで
そーゆーこと言われるわけで。
言わなかったら言わなかったで
はっきり言えとか言われるんだろう。

あー・・・疲れる

てかいつの話だ?俺一々自分の言ったこと
覚えてないっていう無責任な人間だからね。
ごめんなさいね。

あー・・・

どうでもいっか

人間そんなもんだよ。高望みしすぎなんだよ
・・・落ち着け?笑

そんなんでめんどい時に
なんでか男友達が増えて笑える。
彼はいったいなんだ?笑 謎だ 

かれんちゃん的に言うと、顔面が好き。
とずっと言ってたんだが
まさか仲良くなろうとは。

まぁいいか。

捻挫悪化で試合出れないかもという悲劇。

ま、いっか。

サラバ青春 

March 25 [Sun], 2007, 16:09
なんか活動再開系ですね★笑

映画鑑賞会の後にみんなにファントム呼ばわりされた音さんですよ。
まったくA組の男子恐ろしい。


…。
しんたろーばいばい
K君ばいばい

他のみんなもばいばい。

でもK君とTし以外は島にいるもんね!
会える会える!…よね?

クラス替えは本当に嫌!!
心から嫌!!


一時期A組嫌だったけど今は大好きだあー!!

ってか、次のクラスに仲良い人がいると思えないよ。。
でもTぃさんとかはいるのかな。

みんなにマネージャーさんと仲良くなれって言われてますけどね?

仲良くなっちゃったらどうしよ笑

とりあえず頑張るよ。
まぁB組になる可能性もあるしね!!



あーなんで宿題あるんだ。

わたしの周りみんなないよ!?

でも英語は宿題もらう=δ残留の証拠なのよ★
よかったよかった♪

N君以外A組からは移籍する人いなかったよ〜
ガンマァから上がってくる人いないのかぁ?

R君がみんなに上がるって言われてたけど結局上がってないみたいね。
Nばも80点テストでとれてたんなら戻ってこれるだろー!

差別だな


ドラマ次なにあるのか全然知らない〜
でも見たいなぁ。
ハケン面白かったぁ!!
花園もちゃんと見てたよ*
華麗なる一族は号泣しましたけど何か?



春休み東京行くぞ♪
予定的には31日から7日なんですがぁ〜
思いっきり学校始まってんのね

まぁクラス替え見たくないし新しい担任も誰でもいいし
いいんだけどね??

めぐみさんトコからきた厳しい先生じゃなければ!!

上京届け出してないからじゃっきーにでも連絡しよう。

萌さん足湯行こうねー♪

おしまーい。

君が好きで涙がこぼれるんだよ 

March 19 [Mon], 2007, 12:26
さてはて、映画鑑賞会も終わり
二日酔いで死にそうな萌ですよ
寝るかと思ったけどがんばったね

今日は・・・落ちる人が決まる日だね
しんたろーってば、みんなにさよなら言ってるから
さびしくなってきちゃったよ。まったく

ゲームしたいなー

てか、東京組いいなぁ〜

4月ぶりとかいって一年じゃん
てかもう一年たつんだね
びっくりだよ、どうすんだぁー

クラス変えは・・・してもしなくても、ってかんじですかね。
ぶっちゃけB組になるのはやなんですけどね
アホばっかになりそうじゃないですか

なにげC組は真面目ですからね


ドラマはー
松山のケンイチさんがでるやつ見たいなぁとかね。
ハケンと花男と華麗なるなんとかは最終回だけみたねッ

早寝早起きはいいことだよ




・・・最近は、なんだろね、色々もがもが生活です

人間つかれます

バイクのりまわしてぇ


春休み・・・東京行きたいけど・・・金なさげ
コンタクト作りたいし
バイク免許ほしいし
買い物したいし

あうー

そうそう、かれんちゃんとかばんにあうの
下手したら半年先とか言ってたけどさ

遠征があるのだよ

会いにきとくれよ

その試合に勝つとね
体育祭出れないとかいう悲劇ね

ポロシャツ作る楽しみなくなっちゃうよ

勝ったら、だけんね

ま、じゃ

いつか聞かせて 君の口から 幸せだよと 

March 13 [Tue], 2007, 19:07
なんかめちゃくちゃ久々だねぇ〜笑

明日はホワイトデーだね!
男子にあげた子頑張って!!笑

あたしには関係の無い日ですなぁ-全く。

明日は球技大会最終日。サッカーと男子バスケは準決勝進出なのね。
おめでとなのね。
あたしは、バスケだけどぼろ負けしたのね 笑
2年生強すぎだからね。うんうん


最近DS買ってはまってるんだぁ〜!あれおもしろい!!
自腹でも買う価値あると思うね

これ書き終わったらまたやろーっと。

あ、WIIも欲しいなぁ やばいな、オタクだな、自分 笑

でもテスト終わったから遊びほうだーい
めちゃくちゃ嬉しいー
クラス替えは嫌だけどねぇ
あたしうちのクラスの女子好きだからぁぁぁ
本当に嫌!!



うんうん





ところで、みなさんドラマ何見てる??
花男か!やっぱ花男か!!旬様まじかっこよいもんね!!
…あたし見てないんだけどね

それよりヒミツの花園見るべきだよ〜
面白いから


うんうん


次のドラマは月9と生徒諸君!だよね
うんうん
なんてったって奏多君出るもんね 笑

うんうん

かっこいいね うんうん



うんうん



うんうん



うんうん






はぁ〜










今度、久々に東京組で集まるんだぁ!
4人で遊ぶのとか4月以来だからね 笑

もんじゃたべほーだい

楽しみっっ





ってかみんなもっと真面目にやんなきゃダメでしょ!
荒れてるなぁ 笑
あたしのとこはみんな規則正しいわよ!
言っとくけど、あたし熱出して1回早退しただけだよ?
まじすごいっ!
さぼりとかありえないよ〜
飲み会とかもないし!!っつかほとんど遊ばないっていうね
みんな部活だからね
あたしの友達寝るのくそ早いからね
10時とかね…どんだけ早いんだよっていうね
音ちゃんからしたらありえないよね…
でも10時が限界らしいよ…笑




じゃぁ、また書くねぇーい

さようならの後も解けぬ魔法 

March 06 [Tue], 2007, 19:45
ばーはー!
めっちゃ久々!!


もえさんは飲みすぎ注意でーす

私はカイコ一族で平和に過ごしてますよ★
まぁ細かく色々あるぽいけど…

ロード疲れたねえ!!
もえさんは入賞おめでと

私は完走おめでと


10キロって意外とへーきだね。
まあほとんど歩いたけどね??笑

気付けば明後日から学年末!!

これで運命決まるんだねー…


みんなで2年になりたい!



てかホワイトデーもうすぐねー♪
Sたいに今度こそサーターアンダギー作ってもらう!

ちなみにバレンタインはY君にあげました

私もねだられたからカンボジア君あげたよ..
ちょっと足りなくなったぞー笑


私もちょっと免許とる気になったー☆
みんな似合わないとか言わないで!笑

でも私もばいく後ろのが楽で好きーv

3けつ怖いけど


てか今奇跡的!!
めぐともえちゃんとかれんちゃんとメールしてる!

まぁそれはいいとして


私の不良行為はそれぐらい

授業中はほぼ携帯ノータッチ!
サボりも一回だけ!

えらーい!

学年末全部0点とってもいいって♪
じゃっきーサンが言ってた!

ほんとに0点とりそーです


誰か私に

数Aと

N先生の頭の中を

教えてください!!


何言ってるのか全然わかんないし・・
みんなに携帯注意してんのに自分で携帯開いてたし‥

なんなんだ!

おしまーい

だから私はあなたを想っている 

February 17 [Sat], 2007, 11:39
すっごぃ久しぶりですなー
今年入って初ですか?初みたいですが。

さぁ、みんな最近どおだい?
俺は週一ペースで飲み会だ
この間は山田クンちでオールだったしね
飲み過ぎではいたしね

木曜日はロードだよー
めんどいねぇ・・・
木曜日はうちで飲み会だよー
スミノフかジーマ一本にしとくよ

今日はNっちゃんちでチェケラッチョをみるのねー

楽しみだぃ

バレンタィンとかどぉでした
ぉれは一ヶ月前ならありえないような人に
あげましたよワラ

カンボジアンにはねだられたから
あげたよかれんちゃん

まじめに徹夜でちぃサンとひかると作ったよ
ケド次の日のロード練習でとばしてたら
ぶったおれた
さすがに睡眠ぜろはきつかったー

何だか波乱?一段落?
よくわからないけどー
ねちゃんやSっちゃん方面(かいこ)たちは
平和そうでなにより

あ、ぱーまんになったのね、おれ
でもすぐストパかけっから

あ、ベースはじめました
めぐとあわせられるよー練習だ

バィク免許ほしー
でもにけつのほぉが好き

今年は色んな事にチャレンジの
一年になりそぉです

今年の抱負は人に優しい人間になることです

もぅちょっとよいこになりたけど
今年入って大量に校則違反&悪い子してるし

・ピアス→いつも
・パーマ→ちーサンとv
・さんけつ(去年だ)→じょん、りょ●クン笑
・無免→ゆ●こりんとブーランに買い出し
・ノーヘル→植物公園でゆ●こりんとそ●やカー
・夜中2時に暴走→チョコ作りの息抜きにhかる、ちぃさんと酒かいに
・中抜け→植物公園へちぃサン、ゆ●こりん
・4階でサボリ→か●けんと
・飲酒→もっくんもワラ
・家出→夜中にノバ家へ

・にけつ→そ●や、あしゆから中田。途中山田クンがじこった
      伊●クン、末吉へドライブ
      ちぃサン、しょっちゅう
      hかる、しょっちゅう


ぁはードンマィ

かれんちゃーん生きてるー
ばんプレゼントありがとぉ
ねちゃん足湯いこー

そんなこんなでおわり。

僕が見つけた答えは一つ 

December 20 [Wed], 2006, 15:14
やぁどうも〜★

バルサ負けたぁ〜〜最悪だぁ〜〜〜
まだ凹んでるからね;;

ついでにその次の日にYみこと愉快な仲間たちに負けたのも相当ショックだったぁ!!

てか明日球技会だしっ!
Yあき1番バスケは2番がんばろぉ!

てかもう授業ないってのがいいね。


テストね。
あぁテスト…

現代文の学年一位が一番嬉しかったり♪
97点!
奇跡だぁー!!
C組の人々に神様越えだねぇとか言われたし♪

C組に神様いるんだよねー★
勉強もスポーツも楽器もバリバリこなすお方が…

総合点があの頭良いI君と一緒ってのも嬉しかったね。
まぁY氏にはボロ負けですけどね。


ほんとにめーるしてないねぇ笑
まぁいつかしてあげるから待ってろー

合唱コンいいなぁ。
きみは3月9日を歌う運命にあるっ!
こっちなんでないのー??

文化祭で全部まとめるからかね。
先輩たちは手拍子とか踊ったりとかで楽しそうに歌ってたよ。



今日映画観て思ったんだけどさ。
やっぱ無駄な死はいけないね!!
自分で起こした事故とか自殺とかって無駄だ。

精一杯生きよう。
と、思った。


でわわわぁぁー何
おしまい☆

朝がまた来る 

December 16 [Sat], 2006, 1:04
テスト返ってきたぁ。
リアル地理と数Aまずい!!!

数A 43てん
地理 42てん

なんと合計しても85てん


(゚Д゚*)




まあドンマイ 笑

しかも、この2教科同じ日にテスト受けたんだよね〜
この日終わってる−−−!!!笑


みんなテストどうだった??




ああ書くこと無いー笑



てかさ、あたし音ちゃんとこの日記以外で連絡とってなくね??

今気がついたんだけれども。

まぁ、うちらは元々そういうメールとかしなかったか。
用事だけだもんね 笑

でも、最近ほんのちょーっとだけメール好きになったから
メールしてもいいよ!!笑





ア!!そうだ。
あたしんとこ、合唱コンがあるんだけれども。

その合唱がぁぁぁ

なんと「3月9日」!!!!

2度目ですけど、どうなの、これ。
でもでも頑張るよ。音痴は音痴なりにね 笑

先輩達はドリカムのLOVELOVELOVEとか未来予想図Uとかスピッツの遥かとか
やるんだよぉぉぉぉぉ
まじ、聴くの楽しみ!!絶対LOVELOVELOVEはやばいって。
どうしようねぇ 笑

今は午前授業+HRなので暇なんですよー。




みんなーメール待ている!!!笑


今日がとても楽しいと 

December 13 [Wed], 2006, 21:30
テストおわったぁ〜〜〜!!!やた〜〜!!
ぉれの人生終わった〜〜!!!ぎゃー。。。

今までサッカー見てたサッカー大好き男にうまれてきたかったなー
アレシャンドレくんともう一人19歳の人がかっこかわいかった!!
フェルナンドンもいかしたおっさんだ!
今日地理の時間にアメリカの都市名思い出してたら
なんでだかフェルナンドンがでてきて大変だった・・・

明日はバルサだロナウジーニョ最高だふぁんたじすた〜

サッカーは、点を入れてクールにしてる人じゃなくて
馬鹿みたいに走って喜んでる人が好き
それから入れたときにお祈りみたいなのする人好き

明日から短縮授業!!いやっほい!だけど球技会の練習は
短縮じゃなくていいよてか部活が長くなるんだ!やだ!

明日はーダンスの発表〜気が付けばなぜかポニーとペアで
センター・・・

あゆは昔結構聞いていたよ!中学時代にあんまり聞いてなかっただけさ!

今日は14歳の母だ

そして明日はふたご座流星群だ


今年はとても衝撃的なことが多かったです。
自殺した子供が多かったです。
俺もかれんちゃんと同じように
命の大切さと、今日一日がどんなに大事かが
よく分かった年でした。とくに最近だけど。
ある人には「ばいばい」じゃなく「また明日」ということにしました。

だけどそんな反面「みんな死んじまえ」
とかいう俺がいます。

複雑です。まぁ、そんな時もありますな。

とにかく、笑えたら幸せだ。
生きてられたら幸せだ。
星が綺麗ならそれだけでいじゃないか。
いつかそんなことを話したねぇ・・・
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 君が くれし 強き あの言葉は 今も (2006年05月02日)
アイコン画像もえ
» 萌えちゃん最近危険??(は) (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funfundoumei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる