テスト

March 24 [Thu], 2011, 8:08
iphoneからテストテスト

カプチーノチャットはいま

March 24 [Thu], 2011, 7:16

茶髪です。
まつげばしばしです。

お久しぶりです。

iphoneで投稿できると聞いて、
ヤプログ!にもどってきました。
よろしくお願いします…。
すみません。(?)

この間、色々ありました。

大震災。
本当につらい経験をなさった方が多く
胸が痛みます。
毎日入ってくるニュース。
地震、津波、原発…など
明るいニュースではありません。

うちは新潟で、中越付近ではなかったけれど、
県自体が沢山支えてもらった過去があり、
街で避難なさってきた福島の方を見かけると、
がんばれ!と、心の中で応援しています。

福島の方は言葉のイントネーションが新潟と違い、
このまま定住すると、色々(特に子供さんが)
困難な事もあるかと思います。
よそよそしいと言われる県民性ですが、
人間の本質は変わらない。
ただ、普通の幸せを祈り、
少しずつ打ち解けていくことを我慢強く願っています。

ロケ

December 25 [Sat], 2010, 6:27

ロケしてみました。
かわいいな〜も〜←おやばか
OFかわいい。

素敵なOF

November 14 [Sun], 2010, 16:45

土佐のぶらいすママ様でお買い物をしていました。
最初1人だけカスタムにだしたときに、購入したのでした。
その後カスタム要員は2人になったのですけれど。

なので笑顔の子には悪いですが、無表情の子に着せてみました。

すばらしいOFです〜
連れ出してロケしたいです。勇気を出そうかな?

着物ブライス

November 14 [Sun], 2010, 16:37

doll mallと言うところで着物を買いました。

自分でも、また、ブライス用着物を作ってみようかなぁ。
前に作ったことはあるのですが…。
なれるまでの用語が大変。
しばらく、本と格闘してみます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funfun
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月26日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ブライス-服を作りたいけれど生活(家庭)の成績が2でした。
    ・通信講座-童話をやっています。2週目からが勝負。
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/funfunbee/index1_0.rdf