夜景が綺麗でした 

2009年02月05日(木) 0時20分
ジャムプがすごいことにやってる!

なんですが、あれ。
無限の扉はどこまで続くんだろう(>_<)

長太郎が可愛すぎて悶絶です。なに、あの子!

宍戸さんを見下ろしたくて頑張って伸びた説に激しくときめきます。



写真はうまくとれてないんですが、久しぶりに魚月さんとお会いしたときに撮ってきたものです。お互いに忙しいけれど元気そうでよかったです。 秋に貯金できたら今度は私が遊びに行きたい!んですが、なかなか貯まらないなぁ(;_;)

宝物 

2008年12月30日(火) 17時25分
頂いたり集めたりしたキティは大切にコレクションしてます。何が楽しいかと妹に言われますが、眺めてるだけで楽しいんだぜ!







ここのブログも放置しすぎだったorz

長太郎 

2008年10月03日(金) 22時21分
向井さんから先日頂いた長太郎です。

可愛すぎる!

平和そうな目に日々癒されてますが、そろそろ中のお菓子は頂こうかと(笑)

忘れないことの難しさ 

2008年09月11日(木) 22時46分
当時の私はまだ十代で。
自分が何も知らないことをおそまきながらこの時のことがきっかけで知りました。
それから毎年、この日がくる度にいろいろ思うところがあったのですが、今年ついに、ニュースを見るまで忘れて・・・たorz



なりたくなかった大人になりつつある気がします(^-^;


・・・けっこう、かなり、自分にショックです。

出だしだけで終わったHardy 

2008年09月06日(土) 23時30分
書きかけていたものを今更UP第3弾。
むしろこれは書きかけにすらなっていないんですが;
ちょっとした番外編をやってみたくて
でもすぐにやめたHardyの宍戸さんと日吉の初対面?です。
いくらなんでも宍戸さんそこまで大人げなくないよね;怒られるね;と思って
即刻書くのをやめたのでした(笑)

王子&従者 

2008年08月28日(木) 22時53分
書きかけていたものを今更UP第二弾。
自分でもこんなの書いてたんだー;と発見して青くなった
王子×従者です。

すごい、これ。
長太郎が呪文の詠唱とかしちゃってるんです、よ;

当時の騎士カードにやられていたときのですね;
スタンプラリー、なつかしいです。





寝不足で行きます; 

2008年08月14日(木) 23時37分
お、終わりそうです;
間に合った・・・;

けっきょく本文のコピーだけは
水城に付き合ってもらったんですが
それ以外の折る作業からホチキスまでは
全部ひとりでやったのでいろいろ不揃いです;
不器用ですみません;;

ペーパーも作れれば作りたかったんですが
もう時間的にアウトなので断念します;;

す、すみません;;



当日はとりししの端っこに(本当に配置的にはしっこです、笑えない;)
いる予定ですので
よろしければお声をかけてやってくださいませ。
ネット上からだとこたえのようのないことが多々あるんですが
(Yさんのサイトに置かせてもらっていた某話の処置とか。
ミュとか、終われてない話はどう終わるつもりだったのか、とか)
直接、直にであれば、こたえられるようなことも・・・あるような、ないような。




それでは参加される皆様が体調を崩されることなく、お互い素敵な御本と出会えますように・・・!


夏コミ新刊のお試し本文 

2008年08月14日(木) 1時25分
こんなところですみません;
新刊『no title』の冒頭です;

折ってます 

2008年08月11日(月) 23時26分
指の油がなくなってきました(泣)
無駄に紙を挟んでます。
ホチキス無理だったらどうしよう;

ちなみにまだ表紙の紙は印刷できていません(爆)

最悪は前日に表紙だけコピーしにいきます。うん、表紙だけなら頑張ってコンビニという手も・・・。

書きあがりそう・・です! 

2008年08月09日(土) 0時47分
こんなに集中して書いたの、何ヵ月ぶりでしょう(^-^;


書きあがりそうです。
というより明日の夜コピーのお願いをしたから今日中に仕上げないとアウトです(爆)(でも朝から仕事ですorz)



あとはコピーできたとして、表紙の紙を買いに行く時間があるのかな・・・ですね。なんで紙を売ってる店は19時で閉店するんですか(泣)



ともかく粘ります。
でも誤字はぜったいあると・・・(読み返す時間がない;)
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる