Diet

June 11 [Sat], 2016, 15:58


こんばんは👀✨


本日は注文していたあるモノが届きました🎁🎉





お嬢様酵素です❤♡





以前から気になっていたものの、購入にまでは至りませんでした


が今回の夏休み、既に予定が入り、必ず水着を着用するイベントもあるので、
この機会にとポチッと購入してみました✊



私は今朝お水で割って朝食代わりにして飲みました(^O^)
癖もなく、ジュース感覚で飲めます!🍹




豆乳などで飲むとカルーアミルクなどの分類になるらしいので、
先ほど豆乳も買ってきました

またやってみます☆☆彡



今回はおまけに『お嬢様聖水』といった、エナジードリンクもついてきました🎵♪
恐らく、レッドブル的な味だと予想しています







いつも3日坊主、もはや1日、2日でやめてしまうような野郎なので
今回は気を引き締めるべく、脂肪燃焼SOUPも作りました!!🐽








材料は、
トマト缶:1ホール
キャベツ:3分の1
パプリカ:1個
ニンジン:2分の1
玉ねぎ:1個
エリンギ:1パック
ズッキーニー:2分の1
コンソメ粉:2粒
クレイジーソルト:適量
水:400ml



野菜🍅を切って炒めて煮るだけなのでとても簡単でした🍳🍳





味もとても美味しくでき満足です◎◎




《1カ月は続けて結果が出たらまた報告させて頂きます✌✌✌》





今日は引きこもって録画していたハリーポッターを観ました👀📹


一応ハリーポッターシリーズは全て観ているのですが、やはり地上波になるとカットされている部分が
多くて見ごたえが減りますね




やっぱり映画🎬は映画館で見るのが一番ですね




今夜は頼んでいた、DVD📀が家に届いたのでdinnerと共に見たいと思います





どろん











Thou shouldst eat to live; not live to eat.


Socrates

生きるために食べよ、食べるために生きるな。









とろろ団子○。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:とろろ団子
  • 性別:女性
  • 誕生日:8月21日
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・映画-洋画,MARVEL,ハリーポッター…
    ・旅行-時々,日本を離れます
    ・音楽-aiko,YUKI...
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/funfantasy/index1_0.rdf