宮里莉羅@EVENT(2015/4/12) 

May 06 [Wed], 2015, 13:18
【日替わりニュース♪】


同じプレーでまた…中日・達川コーチ「バッテリーが巨人になめられとる」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150429-00000044-spnannex-base


初回に高校野球のような重盗で先制を許すと、その後も終始、主導権を握られての完敗。4月2日以来の勝率5割逆戻りとなった中日・谷繁兼任監督も、淡々とゲームを振り返るしかなかった。


別の捕手、別の球場だろうと「確認して投げなかった」では…


バッテリー&コーチが悪い。しかも監督は現役捕手なのにこの有様。




ということで。





チーム8・PARTYが始まるよステージ・EVENTまとめ



宮里莉羅(ミヤザト リラ)の入場券「チーム8・PARTYが始まるよステージ」のEVENTが、2015/4/12の11:30からAKB劇場ででやるらしい。



HPによると「宮里莉羅のチーム8・PARTYが始まるよステージを体験できる!」がもらえるとのこと。 宮里莉羅のか〜。画像だけでもチェックしてみては?



お目当ての、写真撮影会のチーム8・PARTYが始まるよステージEVENT衣装。 撮影は禁止とのこと。 近頃はブログがあるから告知が拡散するよねも存在するのですね。 アイドルサイトなどで画像が一般公開されるでしょうね。


宮里莉羅のEVENTになんとなく参加する気になったら、、ここをチェック!「チーム8・PARTYが始まるよステージ」画像だけでもチェックしてみては? 









【今日のニュース】



死去した萩原流行さん、事故直後は「手が動いていた…」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150422-00000102-dal-ent


萩原流行さん(62)が22日、東京都杉並区内の青梅街道で事故を起こし、救急搬送されたが死亡した。杉並署によると、午後6時8分、東京都杉並区の青梅街道の路上で、男性が倒れているのが発見され、119番通報。病院に搬送されたが午後7時26分に死亡が確認された。



バイクを運転してはいけない状態だったんだろうね。


好きな俳優さんだったのでうつ病だってのも知ってたけど・・・




さて、今日はこちらです。