引越し 

March 26 [Mon], 2007, 14:15
することになった!!
バイトの先輩と同じ下宿に入ることになったょ☆

でも。。。引越しの準備があんまりうまくいってない〜↓↓

めんどくさいな引越し・・・

やめたい・・・

あけましておめでとう 

January 02 [Tue], 2007, 3:15
あはっぴーにゅういやぁー★

久々の実家はインターネットができるようになってました。

年越しは友達と初詣に行って、ジョイフルで日の出を待ちました。。

明日は友達と初売りに行ってこようと思います。

バーゲンバーゲン♪


なみへいさんも実家に帰って楽しい年越しを過ごしているようです。。

次に会えるのはいつになることでしょう。。。

無題 

December 28 [Thu], 2006, 2:26
することないなぁ・・・
久しぶりにブログ開いちゃうくらいすること無い。。

スノボとか行った方がいいんかな・・・

あ、今日聞いた話だと、けんちゃんが姉さんと付き合ってるらしい ww

このブログ誰もみてないけぇって大変なこと書いちゃった ww

人類皆兄弟かぁっっ!!

お前の話は・・・ 

May 18 [Thu], 2006, 4:04
おもしろくないって言われた・・・

ひどい 涙;

ふねはこれでもテレビとか大好きで、お笑いが大好きなんです!!

そんなふねに向かって、「お前の笑いはみんなとズレてる」って、なみへいさんが・・・

最悪・・・・・・・・


友達に言ったら「そんなくだらないことで・・・」なんて言ってくるけど、フネには相当なショックだったんです!!

なみへいさんがおとなしい人だから、フネがなんかおもしろい話してあげようと思って、、、(まぁ自分がきいてほしいのもあるけど)今までいろんな話をしてきたのに、それを全部「つまらなかった」って言われてるみたいで、すっごい悲しかった。。。

もうこれから何をなみへいさんに話したらいいのかわかりません。。。

この傷はとうぶん癒されそうにないょ・・・なみへいさん。



それとフネがほんとにショックうけてるのに、ちゃんと謝れないなみへいさんにがっかりだょ。
もう話したくないって言ったらほんとに電話切っちゃうし。


なんだか最近つらいです・・・


今度の金曜になみへいさんが来てくれるって言うのに・・・

温度差 

April 07 [Fri], 2006, 1:58
温度差を感じます。。。

フネは毎日でも電話したいし、何通でもメールしたいのに・・・

なみへいさんはそうでもないみたい・・・

今日も電話中に泣いたら、なみへいさんに「もう寝ようか」って言われた。



ひどいょ・・・

でもこれがひどいと思ってるのもフネだけなんだよね。

フネばっかり 好き好き になってるんかな??

ネガティブ発言はもうしないってなみへいさんに言ったのに さっそくだめになったし・・・

なみへいさんが冷めてめんどくさがるのもムリはないのかもね。

久々・・・ 

April 04 [Tue], 2006, 19:16
久々に更新します☆
誰にもここのこと教えてないとはいっても、ほんと誰も見てないなぁ。。。

まぁいいけどね

フネにはブログを更新してない間いろんなことがありました

一番大きな出来事は遠距離になったことです・・・
毎日一緒に風呂に入ったり、朝まで語り合ったりしてたのに、今では会うこともできません・・・

と言ってもまだ遠距離5日目だけど☆
でもやっぱり生活は大きく変わった。。。

とにかくさみしいゃ 涙;

でもフネにはなみへいさんしかいません!!いや、彼しか愛せません!!

今は電話で・・・満足です☆

授業中に失礼・・・ 

November 29 [Tue], 2005, 14:54
ただいまPCを使った授業中です。。。
まったくと言っていいほどこの授業はまじめにうけたことがありません!!
でも来月の23日にTOEICを受けなきゃいけないんだよねぇ・・・
そのための授業なんだけど・・・TOEICって全然わかんない!!!! 汗;
だめだぁ・・・たぶん落ちる↓↓

・・・もう悪あがきはよそっか☆
自分らしく落ちよぉ〜っと!!!!

なみへい帰って来い!! 

November 23 [Wed], 2005, 2:19
なみへいさんがまだ帰ってこん・・・
ひとりだと何もすることがないぃぃ(´Д`)
ブログ書き始める前はなにしてヒマつぶしてたんだろう???

ふねなみへいさんと一緒にテレビ見たりお菓子食べたりするときが一番幸せ☆★
どっちもお笑いが好きだから、一緒に見てはいっつも笑ってる。。。
でもなみへいさんはいつも忙しいんだよねぇ〜
テレビはゴールデンが一番おもしろいのに!!
ゴールデンの時間にいることはめったにないからなぁ〜・・・
まぁどうせふねなみへいは深夜が似合うのさぁ***

あぁ〜なにが言いたいんだろう??
こんなんでいいんかなぁ〜・・・
もっと自分持とっ!!
バイトとかして、なみへいさんにべったりのふねから卒業しよっ!!

自立・・・自立・・・自立・・・

あぁ〜・・・バイト無理・・・バイトめんどいぃ〜・・・

いい夫婦 

November 22 [Tue], 2005, 23:55
今日は4限目をサボってしまった。。。
もう2休しちゃってます↓↓
あと1回しか休めん(;_;)
気が付いたらなみへいさんの横で寝ちゃってたんだよね★

なみへいさんは今日もバイトです
まだ帰ってこん!!
早く帰ってこ〜い☆

今日は11月22日「いい夫婦」の日らしいですょ☆★
結婚かぁ〜・・・
ふねは付き合う人とは誰とでも結婚を意識してしまいます。
そんでもって、だいたい「この人と結婚するんだ〜!!」とか思っちゃう(^□^;)
そしてやっぱりなみへいさんとも結婚するつもりでいます。。。

でも!!なみへいさんとはホントに結婚するんじゃないかと思う!!!!!!
なみへいさんはいままでの人とは違う☆
同棲しててもとっても楽だし、楽しいし、4ヶ月たった今でもドキドキしちゃうくらい好きだし。。。
だから良いお嫁さん(ふねさんのような)になれるように、がんばろうとおもっとる!!


この文冷静になって読んだら、めちゃウザイ女だね〜・・・
恋は盲目♪♪

幹部交代 

November 20 [Sun], 2005, 23:00
土曜日はふねなみへいの所属するバスケサークルの幹部交代でした☆
3年の先輩の代も、もう終わりか〜・・・
いろいろあったけど、なんだかんだ言ってもやっぱり寂しいなぁ(;_;)
新幹部はちょっと意外だったかもしれない。。。
でもまぁ考えてみればあんなもんか★
新幹部から旧幹部への贈り物は、CD-Rで、ジャケットが新幹部のオレンジレンジみたいなかっこつけのジャケットでめちゃうけた♪♪
いけてたわぁ〜 笑;
飲み会ではなみへいさんがやはり一番目立っていました!!
ちょーかっこよかった(●>ε<●)
みんなの前でちゅぅさせられそうだったけど、ふねがビンタしてやった!!
ふね的にはみんなの前でちゅぅは全然OKなんだけど、みんなが本心はどう思ってるのかわからないので、やめとかないとね。。。
あ、そうそうなみへいさんは実は我がサークルではとっても偉大な人なんです☆
もと部長でサークルをまとめていたし、幹部を引退した今でも、サークルの長としてサークルを盛り上げ続けているのです!!
本当にこんな偉大な人がふねと付き合っていていいのか??って今でも思うときがあります・・・
そのことは考え始めたらきりが無いのでやめる。。。
とにかく、旧幹部の方々!!いままでありがとう☆これからもサークル来てね☆
新幹部の方々!!これから大変だと思うけど、がんばってください☆

来年は自分たちの代だなぁ〜・・・

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funesannikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる