がびーん! 

2006年07月31日(月) 22時06分
オイィ!!学園アリスレポ書こうと思ったら今日で最終回かよ!(笑)ショック。

学園アリスレポ。
動物逃げた!ルカぴょん素敵。
そしてお決まりのパーマネコミミモード。
レオかっこいい!!レオ×ルカぴょん萌え。
レオは総攻めだネ。

なにげに蜜柑目立って無いなー主人公じゃないのかよぉ。

読心術くんキターー!!!!!!!かかかかっこいい!

最終的にレオ×鳴海×レオ萌え。(デタ)


今日の蜜柑のパンツはパンダ柄。かわゆwwwで終わり。

うぉお次は最終回!!

学園アリスのゲーム欲しいな。

アリス最終回!
うーん微妙な終わり方だ!
あまなつかわゆす!
ジンジンツンデレ萌えた。これぞツンデレ!!
今日の蜜柑のパンツは水玉じゃ無いらしい。となると何?
はい変態。蜜柑コスするならパンツの柄も考えなきゃいけないね。たーいへん。

でもコスするならペルソナ!!かもしくはレオたん。
声フェロモン!!
誰かペルソナかレオ夢見せて(*´∀`)


さて本題。
昨日はお仕事でした。ガッツリ貰うものも貰ったし満足!
ケータイ変えようかと目論見中ではありますが、音楽ケータイで、なおかつPCサイトも見れるやつじゃなきゃイヤ。
となるとやはりW21CAしか無いかっ…
うーむ…

次お金入るのは恐らく二週間後かな?そしたらコス用品を集めよう!ハイテンのユーリさん衣装!!
今から楽しみだす。



輝く蜜柑。 

2006年07月28日(金) 22時59分
ふいー今日も何とか終わりました。
今日は姫と学校サボってカラオケでしたよー。
アリプロを中心にVとか色々歌いました。

それはいいとして、朝からハッピーな気分だったのは学園アリスの夢を見たこと(笑)
棗夢でしたよ。パシってやってチューしてウワァ最高。軽くいける。

よし!学園アリスもキッズステーションでやってることだし、これから毎日学園アリスレポ書こう!!!(ネタバレ含/日記ネタに)

◆今日の学園アリスレポ◆
カラオケだったので後半から見ました!!うおぉ何か急展開!!??
ルカぴょん洗脳されてるし!!目がヤバス。かわゆ(笑)
そしてお決まりのパーマたんネコミミモード萌え。
鳴海先生とペルソナ出番多くてちょっと嬉しかったな。
今更気付いたけどペルたんは唇と爪の色が黒いのね。V系だ!!素敵すぎます。
それから制御装置のアクセサリーとかもかっこいい。
ペルソナ×鳴海先生とか萌える。逆でもいいなぁ。
本無いかなぁ(笑)
ホタルの兄さん素敵。中嶋(某学園繋がりの)を小さくした版みたいだ!
来週が楽しみ。


トトロ久々に見た!!良かったーこの懐かしい気持ちは何だろうな(笑)
個人的にメイねおじゃまたくしととうもころしが好き。可愛い。


眠す。 

2006年07月26日(水) 23時45分
最近寝ても寝ても眠い病ですな。もう寝たら目ェ覚めなくていいや。(笑)
ハウルハウルとか考えてたら、ハウルの夢見ました。
自分はあのサリマン先生の下っ端の下っ端だったんだけどねー最悪!!
見るならもっとマシなのが良かった…

ハウル素敵すぎて…コスしてぇ(笑)

そして学園アリスの同人誌ほしいな…夏コミで買うか(笑)


まだ眠いです。今日は早く寝ようかなっと。

あかん。 

2006年07月25日(火) 21時29分
もうね、叫びたくて悶々してるんですよ。
本当は喋りたいんだけど喋る人いないから日記で叫ぶぞーー!!!(鼻息)
えーと。

まず冷めないうちにハウル。
やっぱり大好きですハウル!
出てくる街の雰囲気が好き。キャラも好き。
世界観も大好き。
日記書き終わったらハウルの夢を見に行こう。(笑)
しばらく熱は覚めそうに無いけど、なりメしたい!!!
ドリメでもいいや、何かメール… コスもしたいと言ってみる。

そして学園アリス!!今ケーブルテレビで再放送してるけどこれがまた面白いの何の。
キャラ萌え。あのギャグノリ好き。
蜜柑可愛いし、棗や蛍はカッコイイしルカぴょんとか委員長とか翼先輩うぉお萌えじゃー!!!
日記書き終わったら夢を見に行こう(またか)そしてなりメしたい。

ハマったらとりあえずなりメ→コスになる自分。


それからポップンで超マイナーなCPにハマり。

リュータ×ユーリ。

うわ、退いた!(笑)
ものっそマイナーじゃんか。でもねー前々から好きだったんだけど。
大人っぽいユーリと子供っぽいリュータ希望。誰か書いて。小説でも絵でも。
見たいよォ…誰か俺の妄想を具現化して。

はあ〜書いてちょっとスッキリした。
夏コミ行こうか悩み中…行くなら…午後からかな…。
となコスがいいかも。しかしするコスがなぁ…何にするか。


歯と腹痛し。気ィ失うー(パタリ)

フィルソ行ったよー 

2006年07月23日(日) 21時29分
キモ自写メを久々に乗せてみる。

フィルソ行ってきましたぁ〜超久々のイベントでかなりテンション上がってヒャッホーイでした。
合わせに翼希さんも加わり、夜絵タン&ミノリ様、せっちゃん様とも偶然お会い出来て何だかもーーぉ出会いのイベントでしたよ!!!
楽しかった。満足。

唯一不服な事があるとしたらそれはヤニ…!!まあいいや。(笑)


写真は今回少なかったので編集も楽そうで楽しみ♪
前回イベもまだ編集してないのにすっ飛ばしてフィルソあぷります。

素敵なユーリレイヤーさんもいたけど見てるだけでした(笑)だってデジカメ忘れたんだもん。ケータイ撮影じゃ微妙に気が引けるし。
く…くそ!!次は忘れないぞ…。


その後帰ってきてから地元の家近くの神社でお祭りがあって、イトコが来てたので一緒に行ってきました。
かき氷とかマジ数年ぶりに食った。不味かった。蜜柑味!
それからチョコバナナと焼き鳥食って帰りました。

何かもう今日は幸せでしたよー今まで暗暗してた分楽しかった。良かったイベント…イベント楽しいね。
コス降りようかとも思ってたけど今日で熱がhighになったのでまだまだ降りそうにないです。


終わり。

こっ…!! 

2006年07月18日(火) 20時01分
この感じは…こ、k(以下略)
わぁ、学園アリスのなるみ先生カッコイいです!!
今日初めて学園アリス見たんですが普通に面白いよ。
最近のアニメ(漫画は色々と進歩してるんだなぁ。
学園アリスって確か花とゆめとかそっち系だよね?
自分が好きになるとは思わなんだ。

フィルソもあと一週間!!相変わらずクリスタルぶっ壊れたまんまなので何とかしないと。
お懐かしのあの方々ともちゃっかり連絡取ってお会いできることになったので楽しみです♪

一番の問題は金が無いとゆうこと。


バトン!! 

2006年07月11日(火) 23時44分
姫たんから回ってきたので答えます!!
みんな答えてー(´v`)
あれ、バトンの名前知らねえや。(爆)まあいいか、サクサクいきますよー



■バトンをまわしてくれたあの子は誰?
・麗しき姫君

■あの子の本名は知ってる?またどんな感じ?
・中学時代の大親友の彼女なので知ってます。
とっても可愛くて理解し合える感じ。

■あの子の生年月日、血液型、年齢知ってる?
・知ってる知ってる。

■あの子の職業は知ってる?
・学生かな?

■あの子のアド・ケー番は知ってる?
・毎日連絡取り合ってるよ。

■あの子の住所、または家知ってる?
・住所は分からんが家なら知ってる。

■あの子の家族構成は知ってる?
・多分…

■あの子のメイク系統・ファッションの系統を知ってる?
・系統!!?なんだろ…可愛お姉系かな?

■あの子のカラオケ十八番を知ってる?
・洋楽が得意らしいね。

■あの子の趣味を知ってる?
・意外に知らないなぁ…(笑)

■あの子の夢を知ってる?
・前に聞いたときは通訳の人になるとか言ってたな…

■あの子の好きなものを挙げてみて
・カラオケ
・洋楽
・ラルク

■あなたの輪であの子の好きなところは?
・顔。(ぇ)

■すばりあの子との関係は?
・友達以上恋人未満。

■あの子に何か言ってやって
・勉強もいいけどあんま無理すんなよ。

■バトンを回す五人
・ミヤ子
・ハオ
・夏樹

5人もいねーや。
とりあえずよろしく!!

予定とか。 

2006年07月11日(火) 19時53分
お久しー。
薔薇乙女トロイメント見てガクンガクンにヘコんでいるのです。
そ…蒼星石いぃいい;!!!カナリアー!!ああああついに翠星石までローザスミティカが…!!
明日最終回ですな。気合い入れて見ます。


久々でもないけど友達のサイトに遊びに行ったりして、ああ俺ハブられてるとか思って、コス予定とか書いてあったからうちも書きますかーとゆうわけで
コス予定!!

7月23日→フィルソ☆夏樹たんとアキラたんとディースロウ合わせ!!
キター何年ぶりのデスロ合わせだ。
当人カジカ復活予定だけどクリスタル間に合わなかったら…どうしよう。(爆)とりあえずジャック…あ、でもガスボンベぶっ壊れたんだ。
今回は新キャラたくさんな予感だ…新キャラ全然分からないから勉強しておこう。
そしていつものように素敵deuilを写真におさめ…!!!



これだけ。(笑)
予定としては8月の晴海で夏樹たんとポップン合わせと、薔薇乙女合わせをば…蒼星石やりたい!!

そろそろコス卒業かな…とか思ったり。(笑)早いな。


明日は姫とカラオケ☆アリプロ歌いまっせー!!



バトン! 

2006年07月04日(火) 23時51分
ミヤ子から回ってきました久々バトンを答えますよ!!

◆指定型バトン◆

回ってきたお題は『ポップン』!!
ひゃっほう☆

◆最近思う『ポップン』
・ふぃーばーとか出ていい感じ。ショウ可愛い。

◆この『ポップン』には感動!
・曲とか歌詞とか。

◆直感的『ポップン』
・叩いて叩いてひたすら叩く

◆好きな『ポップン』
・10だね。ジャック愛!

◆こんな『ポップン』は嫌だ
・階段譜面いやぁ

◆この世に『ポップン』がなかったら
・生きていけない…

◆回す人
・アンカーで。

ではまた!!

久しぶり〜 

2006年06月30日(金) 17時35分
生きてます。
最近みんな色々大変だとゆうことを聞いて、一人凹んでました。
そして友達にメルアドを変えられ連絡取れず。嫌われてんのか俺。アリエナイー(´∀`)ノ
まあいいけど。

イベントに備えて気合い入りまくり。
でもお金無いよ。これピンチ!
なんとかします…学校も落ち着いたしバイトします…。

最近ちょっとローゼンメイデンが気になってたり。アニメ見始めました。
ひないちご可愛い!!ああゆうの萌ですな。

実は実はなんですが。さ…サイ…いや、まだ言うのやめておこうと。(何)


最近暑いよなぁ…溶けるわ。

P R
最新コメント
アイコン画像syamo
» 暗いから見ない方がいいよ。 (2006年03月05日)
アイコン画像syamo
» 軽く昇天。 (2006年01月31日)
アイコン画像煮豆
» HAPPY☆birthday☆★ (2006年01月21日)
アイコン画像さとちゃん
» 消しゴム。 (2005年11月18日)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funeral000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる