お疲れ様でございました 

July 05 [Sun], 2009, 20:37
毎度のことながら遅くなりました(汗)
コミックシティーに参加された皆様
お疲れ様でした!
当日スペースに立ち寄って頂いた方
本を買っていただいた方ありがとうございます!
特に印刷のとても荒いコピー本を買って頂いた方
アディガトウゴザビマス(泣)
本当にほんとうにありがとうございます
オフを落とした時点で諦めればよかったのですが
今回のイベントを逃したら、もう参加する機会は
無いだろうと思いコピー本という形になりました
すいません、力足りずの遅筆で・・・
重ねがさね反省の山積です
それでも買って頂けた事に心から感謝しております。
本当にありがとうございます。

これで自分のやりたい事は大体やり尽くしたなという心境です。
いやはやギアスの魅力って凄いですね
自分をココまで突き動かすとははははは・・・
片田舎生まれの自分が東京のイベントにしかもサークルとして
参加する日がこようとは夢にも思いませんでしたよ
もうこれだけで充分人生の半分満たされたかなって・・・
大袈裟な話しですがね、私にとってはそうでもないという(笑)
次は一般参加で好きなサークルさんをグルグル回りたいです!

話しは変わりますが私個人のampのブログを作りましたので
アド 
http://amp02.jugem.jp/
よろしかったら覗いてみて下さいませ
今までと変わらず落書きブログです

では皆様本当にお疲れ様でした

ごぶごぶさた 

June 27 [Sat], 2009, 20:35
久しぶりに浮上してあれなんですが、
明日開催されるCOMIC CITY東京122に参加します!
本当唐突なんですが(汗)
ちなみに今回はワタリンが別ジャンルで参加するので、
私単品でギアススペースにいます。
そしてさらに唐突になんですが単品で参加するということで
サークル名と名前を新たに作りました。
サークル名 amp
名前 シカ
スペース 東3ホール・へ29a
で今回は参加します。
色々ややこしくて申し訳ないです(汗、汗)
明日はコピー本と既刊『metronome』を持って行く予定です。
はひぃー、たいした物無くてごめんなさい(泣)
お暇があるかたよろしければ立ち寄ってやってください(汗)
長らくご無沙汰な上にヤヤコシイ内容で申し訳ないです





















あわわぁ、グチャグチャの写メで申し訳ないですが
↑これ一応サークルカットです(汗)

反省はしていいけど後悔はしてはいけないと川藤先生が言っていたので猛烈に反省 

May 14 [Thu], 2009, 2:11

申し訳ない気持ちで、せめてもの償いにコナンパロ。
佐藤さんがルルです。ト部ちゃん、応援してます!
ほんとごめんなさい;;

潜れない 

May 08 [Fri], 2009, 14:16

もう頭の中だけじゃ押さえきれなくて
妄想が零れ落ちてくるんだから
仕方ないよね(汗)
まぁ、四コマになってないだけ
我慢できたということで・・・
続き描きてえぇぇぇい
この遅筆と時間のなさを嘆くよ

もう、潜るよ・・・多分 

May 07 [Thu], 2009, 14:24

昨日仕事中に
『もしもスザクさんの体が縮んでしまったら』
みたない事を考えてたら妄想が止まらなくて参った(汗)
これは暇が出来たらどこかで発散したい・・・

なんでだろうね〜
最近ルルーシュの扱いがぞんざいな気がする
それもこれも愛、故にだよ!

ルルを代用して申し訳なふ 

May 06 [Wed], 2009, 15:03
巷では豚インフルエンザが話題になっている中
私は胃腸炎にかかってしまったというね
病気すること滅多にないから漫画にしたくなったが・・・
なんだこれ?
とにもかくにも最近、急性胃腸炎の患者さん多いらしいので
皆様もお気をつけてくだされやいw

1日で治まりましたがその1日は地獄ですぞ!
いやはや無闇になにこれ構わず口にしてはいけないと
身を持って思い知らされた1日だったなぁ〜

私も便乗 

May 03 [Sun], 2009, 4:46

ワタリンがエイジエチャを開いてるみたいなんで
私もオンリーエチャ!(チキンなんで入る勇気がない)
ただ今、実家のためお絵かきツールがペイントしかない
というね・・・大変ムズイ
まぁ、書き手の力量にもよりますがね(汗)

休みくださーい 

May 02 [Sat], 2009, 10:04

うぅぅぅぅーこの思いを発散させたいぃぃぃい
DVDの最終巻が届いたじょー!
BOXがちょー素敵すぎて滾ってるぞー
ずっと凝視してもしたらぬぞー
ルルが男前セクシーで!髪の乱れ具合とか
襟元の開き具合とかタマラン
スザクさんのちょっと眉間に皺寄せたあの表情
なんて艶めかしいんだ
感動じゃ!感動じゃよー、もっとゆっくり鑑賞したいorz・・・

zzzz・・・・ 

April 30 [Thu], 2009, 14:52

クロビスがルルに片思いしてたら・・・・
何とも百合々しいものが想像できたぞな

やるって言ったけど 

April 29 [Wed], 2009, 15:06

やらなくてはいけないことを無視して
落書きに走ってしまうどうしょうもない子です
グレンラガン見に行きたいです
先日町に出た時、とてもステキな青年を
見かけたので思わずスザクさんで描きたくなった
なんせ、カバンに花を直さしして自転車で颯爽と
走っていたもんで思わずトキメイてしまいました
彼の周りだけファンタジーだったよフラワー王子w
あの花の行方が気になりますねムフフ
思い人にでも差し上げるのかしら
いいネタを頂きましたよ、スザルルに置き換えて
ハフハフです
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁゃか☆
» お疲れさまです(パート2) (2009年04月23日)
アイコン画像卜部
» お疲れさまです(パート2) (2009年04月23日)
アイコン画像ぁゃか☆
» 楽しかったですーv (2009年04月23日)
アイコン画像ワタリ
» 楽しかったですーv (2009年04月22日)
アイコン画像ぁゃか☆
» お疲れさまです(パート2) (2009年04月21日)
アイコン画像ぁゃか☆
» 楽しかったですーv (2009年04月21日)
アイコン画像ワタリ
» ホラーだ (2009年04月07日)
アイコン画像ワタリ
» どう? (2009年03月27日)
アイコン画像ワタリ
» 落書き2 (2008年11月30日)
アイコン画像うどん粉
» 緑ー蜜柑うまー♪ (2008年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:卜部
読者になる
Yapme!一覧
読者になる