新しいです 

June 08 [Mon], 2015, 11:26

歯の治療なう


4月から担当医師が父さんから弟に変わりまして…


しばらく治療に通います(笑)


弟が後継ぎとして戻ってきていろいろ実家も変わってきました
診療台も新しくなりました



以前のにも思いでありますが、もう弟の時代
思うようにやったらいいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふねまる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-〜消しゴムはんこ作り〜してます。いちようインストラクターの資格も持ってます。〜編み物やレース編み〜得意です。編み物の先生してたおばあちゃん直伝。〜工作〜大好き!たまに子供のおもちゃ作ってます
    ・読書-ミセスポリファックスシリーズ・赤毛のアン・ガばいばぁちゃん… 自分の価値観をしっかり持ってる女性がすき
    ・クッキング-創作料理ってか思いつき料理?でもけっこういけます。娘にエプロンつけて一緒にご飯やお菓子作りするのも好きです
読者になる
基本的に消しゴムはんこの写真はオリジナルです
一部こまけいこさん、津久井智子さんなどのデザイン使用作品もあります
作品をコピーするのは著作権侵害になりますのでご遠慮下さい

けしごむはんこについてのお問い合わせはメッセージください
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふねまる
» お箸みたいだけど (2015年02月27日)
アイコン画像とやちゃん
» お箸みたいだけど (2015年02月25日)
アイコン画像ふねまる
» なんかどっかで… (2015年02月15日)
アイコン画像みか
» なんかどっかで… (2015年02月14日)
アイコン画像ふねまる
» しかたないかなぁ (2015年02月03日)
アイコン画像みか
» しかたないかなぁ (2015年02月02日)
アイコン画像ふねまる
» まぁびっくり! (2014年01月09日)
アイコン画像まきこ
» まぁびっくり! (2013年12月18日)
アイコン画像ミュウミュウ 財布 人気 コピー
» 心から (2013年11月05日)
アイコン画像コーチ 財布 長財布 偽物
» 気が付けば・・・。 (2013年11月05日)
最新トラックバック
アイコン画像www.collplant.com (2013年10月01日)
アイコン画像belgradormani.com (2013年10月01日)
アイコン画像www.camfac.com (2013年10月01日)
アイコン画像www.soloroundscotland.com (2013年09月29日)
アイコン画像www.auscitrus.com (2013年09月29日)
アイコン画像www.qa.co.za (2013年09月29日)
アイコン画像www.wbt-luftsicherheit.de (2013年09月27日)
アイコン画像drycarpet.com (2013年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる