八島順一が日吉

January 16 [Sat], 2016, 4:43
ちわ!

最近グロイザーXに夢中で困ってます。

アーンドとりあえず餃子食いたい!


,そんなこんなで今日は5月10日
誕生日の
たぶん多くの人が知ってるであろうと思う
とても有名なこの方を紹介しましょう!
皆が耳にしたことがあるこのお方
マーリーン=オッティさんという氏名の人なのです!!
この有名人ご存知ではないですか?

本当は私はこちらのお人知りませんww

私の調べでは
この有名だと思う方は陸上競技/短距離でとても有名なのだそうです。
よくわかんないですが非常に素敵な方です

我が家の娘もこんな人物になってもらいたいな。,

次にこの非常に有名な方についてです。

渡辺 勇次郎 さん
とおっしゃる人物を知らないですか?
わたしはあまり知りませんがこちらの著名人の方はなんと、ボクシング選手で非常に活躍されたそうです。

その有名人の方は、
残念ですが、西暦1956年の6月28日
死亡されたそうです

この世を去ってもこのようにして名前が残るのですから
凄いことですね,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミズキ
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/funem1durolgal/index1_0.rdf