バリ島

November 03 [Sat], 2012, 1:49
10月にバリ島に行ってきました

あちしの誕生日の17日から6日間

飛行機に乗ってる時間がすごく長くて
すっごいイライラして行きと帰り一緒にいた人たちに
あたりまくってたんだけどw楽しい旅行でしたww

19日にあちし結婚式をしました


でもまだ婚姻届を出していないわ相方と一緒に住んでいないわで
おかしな順序になっておりますw


ただ単に相方と自分の親と親友たちとの旅行で
旅行先でちょっと挙式ごっこをしてきたのーっていう感覚w


まぁとにかくバリはステキな場所でした
バリ雑貨はかわいいし 街並みが像だらけだし
バイクだらけの犬だらけw

ガイドの人と仲良くなってメアドを交換したりしたので
またぜひバリ島に遊びに行きたいと思います


結婚しましたハガキをバリで撮影したこの写真に
しようと思っておりますw

におい

September 08 [Sat], 2012, 2:09
こないだ 新しく入ったJKのバイトちゃんに
「ふねさんって香水かなにかつけてるんですか?」って
聞かれました

「つけてないよ」って返したら
「なんかいい匂いがします」と言われ

「あ 昨日エステ行っておねぇさんから
ボディーソープは使っちゃダメよ石鹸にしなさいって言われたから
昨日から石鹸使って体洗い出したんだよね それかなぁ」って言ったら

「違います 前からなんかいい匂いがすると思ってたんです」って


なんかこえぇぇぇってうろたえてしまったw
無意識の体臭ってこわくない?w

いい匂いって言われたからまだよかったけど
なんの匂いなのかわかんない状態でそんなことを言われたら
なんかとてつもなくこわいwww



そう エステに行き始めました

至福の時間ですね 最高に贅沢な気分

脱毛に通ってた時は今やってるキャンペーンがどうたらとか
肌にいい化粧品がどうたらとか来店するたびに次々と
繰り出される押し売りのような営業トークにうんざりしてたんだけど

今回行ったエステのお店はそんなことが一切なく
コースで申し込んだにもかかわらずあちしの希望も考慮してくれて
はやくまた行きたいっていう気分にさせてくれるトコでした

早くまた行きたいなぁぁぁ

あちしが通いだしたお店はココ
エステ&ネイルサロンANRI


September 01 [Sat], 2012, 1:38
こんばんわ☆

今日はなんかブルームーンが見れる満月だというお話を
ネットで見かけて

そりゃもうひさしぶりにパワーストーンの浄化をしなければと
はりきってさっき外出たんだけど

・・・どんよりしてましたね ってか雨がw


月見れねぇじゃんかぁぁぁぁ><


まぁいいけど


あ あちし10月にバリ島に行きます

長年バリに行くのが夢だったんだけど叶います

あちしの人生 執念深く夢を願ってれば必ず叶うようです

旅費なんてあちし1円も払わないんだもんねっw


いろいろと忙しくて大変なんだけど
無事行けますように
そして無事帰ってこれますように・・

ぎたー

April 28 [Sat], 2012, 18:54
今日のあちしは接客業のくせに土曜のお休みでした

前の日の夜10時頃から今日のお昼の12時まで爆睡ですよ
ネトゲを辞めても安定のクズ人間ですw

さっきなにげにテレビをつけたらゆずさんが出てた

あれなのね ベストアルバムが出たようで
もうすぐライブだし テレビ出まくりのようですね

で ゆずさん テレビで「シシカバブー」を
すっぴん(バンドなしのギターのみ)で唄ってました

すっぴんのシシカバブー初めて聴いた

なにあれ めちゃくちゃかっこいいじゃないですか!!

すごいキレイな音 ギターってかっこいいね

ゆずさんのライブ

March 17 [Sat], 2012, 1:22

あたったああああぁぁぁぁぁl!!!!!!1111




おめでとうございます。
GET TICKETにてお申込頂きました公演について、下記の通りご当選されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■抽選結果

《 当 選 》

────────────────────────────────────
■お申込内容

【公演名】      :ゆず
【公演日】      :2012/05/27(日)
【会場名】      :京セラドーム大阪
【開場/開演】    :15:00/17:00
【券種/料金(税込)】:1日指定券/6,800円
            3歳以上チケット必要
【お申込枚数】    :2枚


ゆずデビュー15周年感謝祭ドーム公演 YUZU YOU に当たりました!!!!!

全国ツアーには毎回なんとかチケット取れてたけど
こんな単発ライブにまさか当選するとは思ってませんでしたよー

最近はストレスばっかり溜まる日々だったけど
これで半年は生きていける!!!!!


ありがとうゆず!!!ありがとうセーニャ!!!!!


全力でいくよ!!!!!

15周年なんですって

March 01 [Thu], 2012, 1:25
15周年を機にゆずマンがNEWゆずマンになりました



はぁぁぁぁぁぁぁぁ?????!!!11




激しくかわいくないんですけど・・・




前のかわいいゆずマンを返して><




どう整形したらここまでかわいくなくできんのぉ????


どうしてくれんだ!!ゆずぅーーー!!!!!!


 こうなりました

今年初かも・・・

February 10 [Fri], 2012, 2:30
明けましておめでとうございます

ってすっかりここの存在を忘れちゃってたけど
今年初更新だっけ?違ったっけ?

まぁいいやwとりあえずリアルで配った年賀状置いて置きますw




もうすぐバレンタインですねー

2年くらい前だっけかに当時JKのバイトちゃんが
シフォンケーキを作ってくれたのだけど
それがすごいおいしかったのを思い出して

今年はシフォンケーキを作ろうと思い立ちました


とりあえずネットでレシピを検索して作ってみたんだけど
なんか手作り感満載な味なんだよねぇ

某なんとかパッドのレシピだからかあちしの腕が悪いのか
お店で食べるような味でなく
ましてやJKに作ってもらった味なんて程遠い・・


しょうがないのでJKに直接レシピを教えてもらおうと
めーるしたらなんだか一緒にごはんを食べることに

なかなかおもしろい貴重なひとときでございました


で もらったレピシがこれ

「3回も書き直しました」と言ってたけど
いっぱい書き間違えててwツッコミどころ満載ww


がんばってつくろーーーっと

伊勢楽市

November 18 [Fri], 2011, 1:16
これもまた ちょっと前のお話だけど

伊勢で楽市とかいう地元物産展のようなものが
あったので行ってきました

駅伝があった日でゴールが伊勢だったので
ちょっと渋滞だったりしたんだけどw

なんかいっぱい食べてきました

伊勢うどん

カレー焼き

松坂牛コロッケ

真珠アイス

なかなかおいしかったしおもしろかったです

えいが

November 16 [Wed], 2011, 1:30
ちょっと前の話になりますが・・

三谷さん監督の「ステキな金縛り」を観てきました


三谷さんの映画は全部観てますが
あちし的には過去最高傑作なのではないのかと思えるほどに
とってもおもしろい映画でございました

とりあえず毎度のことながら
キャストがすごいよね

脇がみんな主役級

特にあちしは阿部さんがよかったと思います
トリックの上田キャラそのものでしたww

もし映画を観に行くのなら
大泉さんもぜひ探してみてくださいw


そいでお友達からお誕生日プレゼントをいただきました
今年もありがとございます

ある男の子のお話

November 01 [Tue], 2011, 3:12
あちしになぜかなついている男の子のお話

初めてその男の子に会ったのは
「バイト雇って」って言われた時

そりゃもう完全なるDQNな見た目の外国の男の子

びっくりしながらも申し訳ないけど雇えるわけがないと思い
「今 募集してないからごめんね」って言った

そしたら
「さっきスーパーにバイト募集ってポスターがあったから
雇ってって言ったら「募集してません」って言われて
ムカついたからポスター破って帰ってきた」と

あぁ見た目通りの子なのねwと思いながら
なんとなくお話をしてたら

定時制に通ってるけどもう辞めるとか
昼間はとび職してたけど親方殴ってクビになったから
働くトコを探してるとか
暴走族の頭をやってるとか偽装の運転免許証作れるとか
叔父さんは人を殺したことがあるとか

DQN自慢を散々されたんだけどw

なんか気に入られたみたいでそれからよくお店にしゃべりに来るんだよね


時には真顔で店に来るなり
「なに見てんだゴラァ」とかわけのわかんないDQNジョークを
言ったりするもんだから他のバイトの子とかは怖がったりしてんだけどw
根はいい子なのだと察したあちしは「うるさいバカ」とか
言えちゃうくらいには慣れてきてた


でなんとなく月日は流れたある日
「俺ホストになるわ」といきなりおっしゃったのよ

こんなえらそうな態度ですぐキレちゃう性格なのになれんのかなと
思ったけど DQNな外国人とはいえ なかなかのイケメンだったので
結構うまくやってたみたい

ホストやりだして生活が昼夜逆転したみたいで
あんまりあちしの店に顔を出さなくなってたんだけど

こないだひさしぶりに来たと思ったらマスクしてんだよね
「風邪でもひいたの?」と庶民で一般人なあちしは普通にそう聞くよねw

そしたら「ケンカした」って

なんかめずらしくホストやってるお店に男のお客さんが来たんだって
んでその子にすごくからんで来たみたいで
「そこの外人ちょっとこいや」とか「おい外人」と
外人を連呼しすごく態度も悪かったらしくて
始めは我慢してたらしいんだけど ガマンしきれなくなって
ケンカになって殴りあいで鼻と顎の骨折れたって

せっかく多少続いてたホストの仕事も辞めたそうで・・

なんか・・・その子も態度がでかいからお客さんもガマンできなかったんだろうけど
外国の人を外人と呼ぶ人が嫌いなあちしからしたら
ちょっと嫌な話だなぁと思った

その子は外国人だけど子供の頃から日本で生活してるから
日本語ペラペラしゃべれるしいい子なのになぁ

DQNになっちゃったのはなるべくしてなっちゃったのかもしれないなぁと
なんかかわいそうだなぁと思えた日でした

というヤマもなければオチもないただの男の子のお話でした おわり
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふね
  • アイコン画像 誕生日:10月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
fune.is.sleeping.v_vhotmail.co.jp
http://yaplog.jp/fune-v_v/index1_0.rdf