GLLに入りました!! 

2005年12月16日(金) 22時11分

久しぶりの更新^^;

やた〜〜〜〜〜!!!
今月からGLLには入れましたYOッ!!
やっとv確か6日に入りましたvv
そして今の島がこんな感じ〜〜〜〜☆
2月までは入る予定☆まだお金入れてないけど・・・。
でも、2月分までのお金はちょびリッチでなんとか貯まってます!!!
これから楽しむぞ〜vクリスマスも!!
25日、靴下が何かのアイテムに変化するそうで・・・!!!
めっさ楽しみです♪

ちょびリッチ 

2005年12月01日(木) 21時32分
素敵サイト、ちょびリッチ!!
絶対いいですよ〜〜vvオススメ☆
内容セ罪するの難しいんで、(国語弱いから(あ
どーぞ、クリックで見てくださいvv



リヴ友達☆ 

2005年11月30日(水) 16時05分
2人の友達がリヴをはじめたそうで、今日会いましたv夜中に(笑)
楽しかった〜〜vv
写真撮ったんですが、間違えて消しちゃったよ〜〜><
なので、写真なし。。。
でゎ

宝くじの結果・・・ 

2005年11月23日(水) 15時52分

今日は宝くじの発表でしたvv

・・・・・はずれたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
一枚で当たったらすごいよね・・?
しかも、ちょうどさっき行ったとき、2等当たった方がいました!!すごォ〜〜!!!
思わず、『分けて(逝け』と言ってしまいましたっ!!
だって、ほしいですよね。1万dd!!!

当たった方、おめでとうございます!!

グリンジャンボ宝くじ!! 

2005年11月16日(水) 16時05分

宝くじを買いました〜〜vv
ほんとはもっと買うつもりだったのに・・・TT
後でまた来ようと思ってたら、売り切れてましたーーーーー!!!
まぁ、一枚買えたんだし、いいっかvv
当たると良いなぁ〜☆

Lv.20!! 

2005年11月05日(土) 16時15分


今日でLv.20になりましたっ!!
ゎ〜〜〜〜〜〜〜いっvv
上の写真がレベアップした場所で、したのは新しく装備した写真☆
こらいおん、可愛いでしょ〜?

ハロウィン 

2005年10月30日(日) 17時14分
ココをクリックっ!!
ナナはが撮った、ハロウィンの写真たちです☆
感想など待ってます^^

チハリと会いましたv 

2005年10月25日(火) 20時24分

今日は、チハリと会いました。
前から会おうねーと言ってたので、凄いうれしかったですvv
そしたらそしたら!!
チハリが装備品とかを買ってくれました。ほんとにありがとーーー(>∀<)/

それから2ショット☆

また会おうね〜〜〜!!!

魔法使いになった! 

2005年10月20日(木) 22時21分

今日、魔法使いになりました☆
弓使いか魔法使いになろうか迷ったのですが、こっちにしましたv
早くいろんな技を覚えたいナ〜〜。

船に乗りましたっ!! 

2005年10月19日(水) 21時37分

今日、船に乗りました!!
これからどんなたび?!のなるんだろぉ〜。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» GLLに入りました!! (2005年12月26日)
アイコン画像ナナ
» グリンジャンボ宝くじ!! (2005年11月23日)
アイコン画像でんでん
» グリンジャンボ宝くじ!! (2005年11月21日)
アイコン画像ナナ
» Lv.20!! (2005年11月20日)
アイコン画像でんでん
» Lv.20!! (2005年11月18日)
アイコン画像ナナ
» Lv.20!! (2005年11月16日)
アイコン画像ナナ
» Lv.20!! (2005年11月16日)
アイコン画像でんでん
» Lv.20!! (2005年11月14日)
アイコン画像ナナ
» メイプルストーリー! (2005年10月16日)
アイコン画像ナナ
» メイプルストーリー! (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funduck
読者になる
Yapme!一覧
読者になる