嬉嬉 

2006年01月26日(木) 0時36分
さて皆様。今日(25日)が何の日かご存知ですか??





わたし、12月、涙を流すほど働いたかいがありました。
これで新歓期は乗り越えられます。
あぁあぁ、うれしいなーーー

でもこれからは金使うことなんてないんだろうなー。
おそらく食費のみで済むはず。
にっしっしっ。まだまだ貯めるぞぉ!!

・・・もうすぐ1月も終わりますね。
1月入った頃からやっと頭が新歓モードになったんだけど、
それでもこのすごくスゴイ大変な現実
ため息しか出ません。
でもやってます。
あの秘密基地で。
死ぬほど冷いです。
     (↑「ひやい」と読んでください。変換しても出てこない。・・・方言?)
だって水がとってもあったかく感じるんです。

・・・・・・・・・・。

やってやろうじゃない!!的なね。うん。


ところで、とんと更新していない間に、
ハルコさんからこんなものを受け取っていました。

示すへんに兄 

2006年01月10日(火) 23時30分

成人

めでたく成人式を迎えました。
でもまだ19歳。みなみです。

中学校のみんな、懐かしかったぁ〜。
高校のみんなは変わってなかったよ。
ちょっと派手になってたかな・・・。
でもあたしも当日は派手だったよー。
けばいけばい
でもめーっちゃ振袖かわいかった
みんなにも見せてあげたかったな
わたしの晴れ姿を

写真の出来上がりが楽しみです

遅ればせながら・・・ 

2006年01月06日(金) 3時12分
新年明けましておめでとうございます

いやいや、お久しぶりでございます、皆様。
生きておりますよ、みなみは。
体はバイトで死んでおりますが・・・。

 お正月は鬼のように働いておりました。
  詳細は書きません。
  が、本当に疲れました。


そして心配していたお年玉も頂けました。
親戚の皆様ありがとう。心苦しいですがありがたくいただきます

そしてそして、諸先輩方!!
大変申し訳ありません。
私はやっぱり新年早々ダメ人間でした・・・。


みんな今年も1年、がんばりましょうぜ!!
よろしくね〜

しょっぴん 

2005年12月28日(水) 3時01分
 26日。
今年最後の休日が終わりました。

やっぱ休みってスバラシイね
あたしはショッピングに勤しみましたよ
いっぱい買ったけん、今度見せてあげるねー
ちょっと雰囲気変えてみたので、楽しみにしといてよ

じゃ、おやすみ〜

ごめんなさい。 

2005年12月24日(土) 2時45分
楽しかった東京旅行も終わり、
辛く苦しいバイトの日々・・・。


はぁ・・・・。


うちの階のリーダーのおばちゃんがムカつく
効率悪すぎ&集中力なさすぎ&人に頼りすぎ。
あー3拍子揃っちゃったねぇ。

がんばれ、あたし!!!!

あと5日 

2005年12月13日(火) 1時08分
私も東京へ行きます。
気がつけばあと5日です。

一人旅・・・。ドキドキするわ〜
そして某アーティストさんのライブへ初レッツ!!!


考えただけで不整脈になっちゃうわ(×_×)

しかしこの間生協でパックのやつ予約したのに詳細の連絡が来ないのはなぜ?
あぁ・・不安だぁ


そうそう、最近(特に土日)のバイト。
泣きたくなるくらい忙しいです。
やばいです。
昨日なんて休憩30分の12時間労働。
その前は休憩1時間30分の13時間労働。
・・・・思い出したくない
そりゃ1限も遅刻するっつーの。
でも2日連続です
手当てがもらえます。うれしい

これからもがんばるわ

お寝坊さんっ!!! 

2005年12月08日(木) 10時53分
な私です。
7時には起きようとがんばっています!!

がっ!

フカノォ〜〜〜
最近は起きるの9時です。9時!!

それから準備に最低15分
      ↓
   行くのに15分
      ↓
教室に着くのは9時30分過ぎ
授業受けれるのは30分もないのか・・・。
90分のうちの30分もない・・・。

・・・・もういっか1時間くらいサボっても、単位に影響はないはずだ!!


なーんてことを5秒で考え再度就寝。
3限にはちゃんと行かなくちゃ

異物混入 

2005年12月05日(月) 14時45分
最近コンタクトが異物に思えるほどゴロゴロ・・・
気になります。
ミナミです。

いや、あれは異物なのか!?


それはおいといて・・・。

やりましたね、愛媛FC!!!!!!
J2昇格おめでとー!!

バイトバイトでボラスタからは大分遠ざかってましたが、
ちゃーんと(一応)応援してました
今日もTVでしか見れてないけど、ズーパーの涙にもらい泣きだよぅっ
ハルコさんもワカナさんもハマちゃんもバッチリTV映っちゃって!!
でも社長が生放送出とんのにはびっくりしたよ・・・。キモイし。

J2だね。これからも末長く応援していくよ
今日TV出とる人が言いよったけど、
褒めちぎるだけがサポーターじゃないんだよ。
時にはブーイングも必要必要!!
  だから私は応援行かなかったのもある。
  ↑ウソ(笑)いやいやほんと!!

は/か 
(↑こーゆーの流行ったよね、小学校か中学校のとき。「はなしかわる」って。)
12月の労働の大変さを肌で感じてきました。
正直、バッリしんどい
みんなに「顔が死んどる」って言われたし・・・。
でもやってやるんだ!!
あたしはしんどさや辛さからは逃げない!!

そう、それこそD.A.Iの歌詞のように・・・。

お姉系 

2005年11月30日(水) 21時21分
カッティングマイヘアー&ローリングマイヘアー!!!

ま、誰にも会ってないけど、今日私の髪は巻かれておりました

すごいでしょ?
何がすごいって?




似合わんこと似合わんこと(笑)



みんなに見せることはございやせん。。


hiroさん
私のクリスマスはHEARTFULではなくHARDYです
HEARTFULなクリスマスはhiroさんたちだけに

もうすぐ12月 

2005年11月29日(火) 0時07分
あと2日12ですね。
みなさん、クリスマスのご予定はお決まりで??

ん?あたし?
えへへ〜、ヒミツですぅ

まぁその前に1日がほぼバイトで終わりますけどね・・・。
いいんだ、好きだから
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★コメントテンキュー★
アイコン画像hiro
» 嬉嬉 (2006年01月29日)
アイコン画像ハルコ
» 嬉嬉 (2006年01月27日)
アイコン画像ハルコ
» 示すへんに兄 (2006年01月22日)
アイコン画像hiro
» 遅ればせながら・・・ (2006年01月07日)
アイコン画像hiro
» あと5日 (2005年12月14日)
アイコン画像ハルコ
» お寝坊さんっ!!! (2005年12月12日)
アイコン画像ハルコ
» お寝坊さんっ!!! (2005年12月11日)
アイコン画像ハルコ
» 異物混入 (2005年12月08日)
アイコン画像大祭元SM部長
» 異物混入 (2005年12月07日)
アイコン画像ハルコ
» 異物混入 (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funderful-nan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる