コミケお疲れさまでした!!! 

December 31 [Thu], 2009, 20:39
ギョーーー!!!!もうっ…もう年の瀬〜〜〜!!??いちねん早すぎる〜〜ゥ!!!ヤダヤダ〜〜時間よとまって〜〜〜ヒィィ〜〜〜!!!もう少しこのままネバーランドでい・さ・せ・て(はぁと)♪歳をとりたくないです、じゅんすいに。マジで一年がはやすぎる。


さいあくなことに昨日は仕事で、ほいでもって今日も午前中は仕事、午後から会社を脱走してコミケ、会場に居合わせたてんていと遅めの昼食をとり、そのあと飛行機で旅立つてんていを送り出し、自宅に帰ってから年末の挨拶にきた友人をもてなし、よーやっと今PCに向かう時間ができますた!ここまでチョ〜無駄な説明〜〜^^だれ得!?言ってみたかったんだと思うの、年の瀬がめまぐるしいって!ふだんは引きこもりのキモオタDA・KA・RA〜〜〜♪♪♪じぶんでじぶんがきもいとか、残念すぎる人として。


そーゆうわけで冬コミお疲れさまですた〜〜〜ァ!!!!ホ〜〜〜〜〜ントにスペースにお立ち寄りくだすった方あざますでっす!!!製本が間に合わなくってご迷惑をおかけしました、虫と呼んでください虫と。わたしは、地をはう虫ですもう。コミケ前日はめたりんがおうちに泊まりに来てくれたのですが、わたしはまだ原稿をやってました、さいあくです。坂/の/上/の/雲/とか観てて原稿進まなかった件。あと、友達の会社の社長が会社の金を使い込んじゃって、友達が失業しちゃったんだって〜〜〜!どこのナニ金(なにわ金融道)wwww「おまっ、ちょっ、だいじょうぶか〜〜〜〜ァァァ!!!」とか心配して電話とかしちゃってたから、うん、やっぱり原稿すすまない件^^でもしんぱい無用だったっぽいです、聞いたら今訴訟の準備とかしてんだって〜〜〜!そ〜ぉだったお前はやられたら5倍にして返すおんなだったNE…★心配ご無用な件。けっきょくめたりんが泊まりに来るってーのに、15Pほどデータ処理が…!処理が終わってなかったの前日!!!でも、どーしても夜めたりんとビール飲みに行きたくって、がんばって終わらせました原稿^^最期に頼れるのはビールの力。安い…安い女ですよ…わたしなんて…!!!ビール一つでのせられて…!でも終わってヨカッタNE〜〜〜^^オタクとしての責務は果たせました。


イベント会場ですが、午後からほとんどスペースに居なくてすみまてん…!基本いつもスペースに居ない女なんです最低ですね。めたりんが売り子してくれてほんとうに助かったです。打ち上げとかも、皆さんかまってくらはってあざますです!!!こんなキモオタに…!その優しさがもったいねぇ!!!とっても素敵なイベントでした感謝感謝★間もなく今年一年も終わりますが、年内とってもお世話になりますた、できて半年くらいのサイトですが、いろんな方と交流させて頂けて幸せでした、来年もよろしくお願いします^^管理人的には、今年いちねんオタクとして突っ走れてとっても充実した一年でした!皆さんはどうでしたか!今年いちねん素敵だった方は来年も素敵でありますように!チョットいまいちだった方も来年は倍返しで素敵な一年でありますように!悲観は気分、楽観は意思なんだぜ!!!管理人の座右の銘です。来年も楽しもうZE!!!そこんとこヨロシクゥ!!!



↓はくすのお返事ですあざます^^あと、じぶんの以前の絵たら何やらがいろいろと恥ずかしくなってきたので来年ちょっとしたら日記とかログとか一部消しちゃうかもです先に言っときまふ^^



■Uさん
おおお、いつもモンハンネタをふってくだすったのはUさんだったのですね!!!ぎょへーチョー話しかけてやって下さい〜マグロ状態でお待ちしてますもう…まぐろですよ…!それとこちらが製本おそくて申し訳ありませんでした、あの、わたしがサークル入場時間を9:30までと勝手に勘違いしてたために…あんな押せ押せに…!!本当にごめんなさい!!!漢気あふれるとか言って頂けてうれしいです、がちんこ大好きです。あのコピー本の南条はガチっぽいですが、夜になるとちゃんと受けてくれるんです、漢らしく。余計な情報ですかそうですか。またどこぞでお会いしましたらよろしくです!はくすありがとうございました^^



■Aさん
ご挨拶はくすあざますです^^いやっもうそんな…!支離滅裂なのはうちのほうですよキモくてごめんなさい体位とか言わせてごめんなさい!!!新刊のお話はいかにもな友情・青春的なお話で青臭くってお恥ずかしいのですが、チョッピリでも楽しんで頂けたならうれしいです〜〜^^突貫工事がんばった甲斐がありますた!またご一緒する機会があったらぜしぜし遊んでやってくらはいNE!!あと、声はじぶんだとどんな声だかよう分からんのですが、見ず知らずの男性(たぶんオタク)に「声優さんですか?」と今までに何度か聞かれたことがあるんで、たぶん特徴的な声なんでしょうねwwwはくすありがとうございました^^

冬コミ…だと…!? 

December 28 [Mon], 2009, 10:31
そーゆうわけで明日は冬コミでぃっすオ〜イェ〜!!!あいかわらずコピ本の原稿まっさいち〜〜〜う!!!昨日ウッカリ、坂/の/上/の/雲見ちゃったからゼンゼン終わってな〜〜ぃい!!!自重しろよ^^サーセンだっておもしろす・ぎ・る!カラ〜〜〜♪♪♪



と、いうわけでですね!ぜっさん作業中なのですが、いちおうご報告に馳せ参じますた!明日、


火曜日 西地区 "ま" ブロック 07a ファンダメンタリズム


で参加しておりまっす!新刊の内容は12/8(たしか)の記事をご参考にしてくだせぇ!p24で200えんか300えんくらいで販売させて頂くと思われる〜!それとUターンのanzさんCH4のめたさんの新刊を委託させて頂いております!だいすきな方はぜしお早めにゲットしてくだせぇ!!!そこンとこヨロシクゥ!!!


でわ原稿にもどりますなんとか終わらせてめたさんとぶじビールを飲んでいたいですはやくビール。はくす下さった方ありがっちょんございました〜〜ァ!!愛だネ愛★

新刊はT樫クオリティです 

December 23 [Wed], 2009, 20:31






さいきんじぶんの顔がぱんぱんじゃなぁと思って、デブだからと思ってたんですが(じぶんが)、きょうたくさん寝たらチョットすっきりしたヨ!ヨカッタNE〜〜〜♪♪♪いや、デブですけどねwww冬は肥えますよね冬は。てか疲れてたんだな!顔むくんでたんだきっと!仕事がさいきんたいへんです。時期的に今週がいちばん最高潮!っぽいです、忙しさが。原稿をやってるのですが↑(上)みたいな感じでまっしろになるかもしれまへん…先に言っとくYO! やんなきゃいけねーと思いつつ、仕事から帰ってきたら何もする気が起きん…昨日も化粧も落とさず寝てた21時くらいにもう。たおれてました。こんな調子なので、ごめんね新刊はT樫クオリティな仕上がりかとwww驚きの白さwwwいやっ髪の毛くらいは塗りたいけども!!!20ページまんががあるんですよ!今日からデータ処理始めたんで、ゴミ取りとネーム入れんのを1枚1時間で終えたとしても20時間…だと…!?30分で終えれば10時間^^がんばろぉ〜〜っと♪♪♪


とりあえず経過報告でした〜〜。はくす下さった方ありがっちょんございます^^にゃんにゃん♪

友愛からは解放されました 

December 14 [Mon], 2009, 19:34
さいきん、毎日ニュースを観てはゆううつになってます管理人です。その憂いパネェマジで。友人にはよく「うーにんの日記は(ジャンル問わず)いつも祭りだね」みたいなことを言われますが、さいきんはテンションも上がりません本気で。もう、ホントに日本の未来を思うと…!マジで泣けてくるんだZE…いや、これも民意なのか……。わたしも金があったら南の島に逃亡して、ビーチでビール片手に原稿のネタを妄想し、イベントの時だけ帰国するという生活を送りたい…!と思うほどに、まいにち憂いてます。あんまり、こーいうモエにまったく関係ない内容は日記に書くのをマジで躊躇うのですが、でも、この胸の憤りを発信することが、少しでも意味のあることなら、青いかもしんないけどちょっと向き合ってみようかな、と冬コミの原稿も放って更新してるわけですヨ。原稿しろよwwwおいww


内容があれなんで、反転しときます。興味のある方だけどうぞ、というか興味があっても「今年の漢字、実は鳩が第一候補だった」とか、「友愛第一」と言う方は、貴重な人生の節約ですので覗かれない方が良いと思います。閉じちゃっておK♪ちなみに管理人はサヨでもウヨでもありません、でも、奔放に見えて意外と保守的な射手座★なので保守っぽいかもね、たぶんね。さらに付け加えるなら、管理人は友愛からは解放されていますおめでとうございます。




民主が与党になって3ヶ月、普天間問題で日米関係はメチャクチャ、経済政策もメチャクチャ、前代未聞の皇室政治利用などなどなど、もう毎回「これ以上失望することはないだろう」の上を軽々と行ってくれます我らが友愛政権。先日うちの社の定例会議で社長が「鳩山政権は景気低迷に対する的確な経済政策が打ち出せず、明確な財源が提示できないままこども手当や高校無償化を押し進め、日米関係の緊張化から海外の投資家は「日本が衰退国家になるのではないか」という懸念を抱き日本市場から撤退し、非常に先行き不透明な厳しい経済市場に直面している」と述べておりました。なんだうちの会社マトモだったんだなwwwまぁいちおう一部上場企業なんですがね、安心しましたよ。でも、社長がこんなふうに名指しで政治の批判を社内の公の場面で行うというのは異例のことだったので、やっぱみんな思ってたってことだよねマジでヤバい…!と。



ぶっちゃけねー…まぁそれでも、やりたきゃやれよって思っちゃいるんですよ?こども手当も高校無償化も。けどその前に経済対策だろ!!!本気で!!!そーゆう政策はまず、国内の経済を健全な状態に持ち直してからやれよ優先順位間違っとるだろ!(ちなみに鳩山政権は、不景気の原因は「ドバイショック」と「日銀」にある、と名言したそうですが、「貸付猶予法案」が可決された日、すでに日経平均は下げを記録しました、これはドバイショックが明るみになる以前のことです。ちなみにこの日、世界市場で下げを記録したのは日本だけです。この後、間もなく日本経済のデフレが認められました。投資家による経済政策への不評価が、鳩山不況の皮切りでした、そして恐ろしい事にこれはまだ序曲www)「不景気なときだからこそ!国民の皆さんの生活を考えてこども手当を!」とか言うんだろうけど、かつてない日本経済のピンチなんだよ、このまま行くと確実に経済はさらに悪化すると思います、亀井さんがごねるのにも一理あったわけです。姫野由子が明日は我が身なわけです。ぶっちゃけ家族の誰かが失業したらですよ、こども手当なんて焼け石に水ですよ。手当よりも仕事くれってなるだろ。こーゆうのは、まずある程度の健全な経済・市場があって、それからのお話。土台をきちんとしてから手当でも福祉でも何でもやりゃいい。だいたいわたし子供いねーしな。しかもO沢、韓国で「外国人参政権、来年中には法案を通したい」だ…と…!?だから経済対策だろーがよwwwそれどころじゃねーだろwww今どうこう言うことじゃねーだろマジで。なんかピントズレてんだよなーーー…。なんで今それ!?っていうのが多すぎる…。個人的には外国人参政権も反対です(そんな大事なこといきなり来年に可決されても気持ちがついてかないんですが庶民感覚で言わせて頂ければ…!)、日本は島国ですから外国人参政権に抵抗がある方もたくさんいらっしゃるでしょう。だから韓国で発言するんですね、分かります。国内で公に言うと何突っ込まれるか分かんないから、海外で既成事実を作っちゃおうと。そーゆうわけですね。そしてやふーのコメント数が異常な事態になってる民主党の皇室政治利用ね。ぶっちゃけわたしは皇室びいきじゃないので、そんなに天皇ご一家に関心はないのですが(TVのSPとかぜったい観ない)、でも皇室びいきじゃない私でもこれはどうかと思う。中国だけ特例ルール作るって、今までルール守ってきた他の国の立場はどーなんだよwwwしめしがつかんだろww日中関係が大事なのは分かるけど他の国の関係はだいじょうぶなの???特例措置をとる程、いま中国と日本の関係が緊迫状態にあると思えませんが。むしろアメリカだろwww早く何とかしろよ3秒ルールを見習う勢いで何とかしろ。鳩山首相は特別ルールへの記者からの質問に対して「問題ないと思っている、本当に大事な方であれば、陛下にも会っていただく」と答えたそうですが、だからそれが問題なんだろwww大事な方ってのをおまいら政治家の定規で決めるってのが政治利用になっちゃうんだよ、コレ自白www自白してるよもう……wwしかも「会っていただく」っておま、何さま…wwwある意味すげーな上から目線かよwwwわたしはバカなのでよく分かんないのですが、小学校の社会で習った記憶では天皇はいちおう日本の象徴という扱いですから、公に政治に巻き込んじゃいかんのですよ、たぶん。でも、これ流石に批判噴出しましたね。民主党内も含め全ての党が反対…だと…!?今までこんなに政治で皆の意見が合致したことがあっただろうかwww天皇は劇薬ですね、これを機に風向きが変わるらもしれません。



と、いろいろ現政権に対して不満を述べましたが、わたしはじぶんにも非があるのを認めます。高校のころ、日本史の先生に「日本は資本主義国家だから、アメリカの都合の良いニュースは報道されるが、都合の悪いニュースは日本のTVで報道されない。つまり必ずしもTVや新聞が正しいことを報道しているとは限らない。それを覚えておいて欲しい」と仰ったのを、ずーーーーーーーっと覚えていまして、だからメディアの報道することを頭から信じないひねくれた子に育ちました。でも、やっぱり世の中にはメディアの報道することを純粋に信じる人たちが一般的には多いんだと思います。鳩山政権の支持率が高いのもその辺がかなり起因しているかと思います。わたしは政治に対してメディアの報じることはあまり信用せず、じぶんなりの考えを持っていたにも関わらず、あまり政治に参加しようという気がありませんでした。どっかで他人事だったのです、「まぁ何とかなんだろう、けっきょく」と。でも何とかならないところまで来てしまいました、そんなじぶんをどーしょもないと思うし、だからこんな記事を更新してるんでしょう。気付いていて何もしない、というのが一番恥ずべき行為だと自覚はしている。だからこんなことを言う資格はじぶんにないのかもしれないけど、どうにもなんないことがあるんだよ!!!前も言ったけど楽観主義のわたしが真剣に絶望するほど、いまの現状はヤバい……マジで日本は衰退国家になっちゃうYO!残念だけど思いやりだけでは国は成り立っていかない、何故なら人が生きていくということはきれい事じゃないからだ…!現政権の、なにがいちばん不安かといいますと方向性が明示できていないことです。誰にも優しい政治を心掛けている結果、とどのところ皆で痛みを分かち合う内容になっている、結果誰にも優しくない、と。




長くなってしまってすみません、もうこれで終わりにしても良いのですが、批判中傷だけの内容というのは、読んでいる方々の気持ちを落胆させるだけで、それで良いのかなと自問しました。わたしは、政権交代を機に日本が衰退国家になってしまっても、もう良いのかなと。行き着くところまで行ってそこからまた這い上がっていくしかないのかな、と肚を決めようかと思いました。政治に関心を持たない人が増え、経済が豊かになってもこころが豊かでない人がたくさん居る今の日本、一度ぶっ壊してしまった方がいい。恵まれてゆとりがありすぎたから、それが当然だと思ってる、幸せは待ってればやってくると思っている、だから皆人まかせの構造なんですよ、この国は。もうこのまま堕ちてくしか…!と考えたけど、わたしやっぱり日本が大好きなんだよ衰退してくのを見てらんないんだよ!京都も鎌倉も大好きなんだよ、着物とか手ぬぐいとかさ、そーゆう文化が、日本の歴史が、文学が好きなんですよ…!死ぬ時は「この国に生まれて良かった」って思って死にたいんですよ…!わたしは日本人の勤勉さや有能さに誇りを持ってる、この国はまだまだ捨てたもんじゃない!はずだ…!!!わたしはじぶんの考えを押し付ける気はありません、どの党を指示しろとか何とか、そんなこと言うつもりは毛頭ございません。現政権のこといろいろ言ったけどほんとうのことだからしょーがない、サーセン。今の政権は最低でもあと4年は続くと思います、4年後日本がどうなっていのるかまるで想像ができませんが、これからの4年間わたしたちは日本の動向をもらさず見つめなくてはだめだと思います。そしてじぶんはこの国がいったいどんな国になって欲しいのか、それぞれに思い描いて、じぶんが信じたいこと、を選んでいけば良いと思います。




ここまで読んで下さった方がいらしたら、ありがとうございました!!!敬礼!!!



ワンダーランド 

December 08 [Tue], 2009, 17:03

こちら冬コミ新刊の表紙でぃっす!大きいサイズはこちらから^^






ほげげげげげげ〜〜〜〜!!!ギョっ、オッお久しぶりでぃぃああす!!!日本語でおkいいから落ち着こうネ〜〜〜♪すっ、すみませ…あのっ久しぶりなんでチョッピリ取り乱しましたァきゃー恥ずかしいィ〜〜♪♪♪ってルンルンじゃねーかwwwこのノリ…このノリ久々すぐる…!!!もうホントに音沙汰もさっぱりなくて、生きてるんだか死んでるんだかよく分かんない状態が続いちゃってサ〜セ〜ン!!!でもよく分かんなくてもあまり誰も困らない件wwwまぁ差し支えないですからね、大して。生活にはNE。あ、今日の日記は久々なので、いろいろと書くこともあり長くなると思います。しっこは早めに済ませておくことをおすすめします。



やっと冬コミの新刊の表紙ができたよ!カレーを温めてたんですが作業に集中しすぎて鍋焦げた。えっ、ちょっ、まっ、オレ様の銀座カリ〜がぁぁぁぁ!!!レトルトかよwwwwレトルトって焦げるんですね^^今日も大はっけ〜〜〜ん♪♪♪いっこお利口になりますたヤッタネ〜〜〜★あっそうそう表紙ですよこのやっつけ的な…!いやっ真面目に描いたんだけどね、うまくいかねぇズ・ラ…★あれだよね、よくじぶんの頭に描いたイメージがそのまま絵とか作品になるといいって言うけどマジでその気持ちだったさっきまで。どうにかして早くそーなんないかなって焦げた鍋を片しながら考えていたのですが、でもそれが、いとも簡単にできるようになってしまうと私の人生の目標は2/3くらいが達成できてしまうからな…。他に…、他にはなにもない人生ですよHOMOを描くこと以外には何も…。負け組ですよ…もう…。



大して気になんない新刊の内容ですが、なっなんと上杉が主役のお話になりますた…。EEEEEE!!??ちょっ、おまっ、一ヶ月の間に何が!!??いったいどんな心境の変化…が…!?いや、でもですね、めたさんとかには言ってたんだよ(正確にはめたさんにしか言ってない件)さいきん上杉かわいくてしょーがねぇって!!!そんなの皆知ってるしwwwとっくにもう…!とうの昔から…ですよね、分かります。理由はね、あの雪の女王編をやっと始めたんですよ、実は初チャレンジなの…まだムケてませんでしたwwwとりあえず学校に戻るまでLv20まではあげてったよ!すげー稲南稲南って聞いてたんで「さぁ、南条!お前の稲葉LOVE★コールをオレに聞かせてみろ!!!」と思って女王編に挑んだわけすが、なんていうか上杉可愛くてヤラレタ件みたいなことに…!そしたら「あーちょっと上杉描きたいな」って思ってですね、描くお話の内容っていうのはずっと描きたい話があって、南条と稲葉の衝突みたいな内容なんですが、そこに上杉が加わって、まぁお二人のいきさつをね…、上杉視点で描こうかなと。なんでお話の軸は構想を温めていたころから変わってないんですが、上杉がけっこー出張ることになったので、3人のお話みたいな内容になりました。というわけで上杉が表紙センターに。ちょっと意地悪そうな表情をしてるのは、ネームきったらうちが描く上杉はちょっぴり性格悪い感じだったのでwwwネームのイメージで描いたらこーゆう表情に。でも、上杉が絡んでお話の幅が広がった気がするんですよね、いやいやまだまだネームの段階なんですがそれでもそう思う。やっぱこのトリオは鉄板ってことなのかな、ホントにいいトリオですよね、おまいら3人とも大好だZE★ちうわけで新刊はこの3人のお話、という内容でいきたいと思いま〜す^^



そりとですね、各サイト様でお聞き及びかもしれまへんが、冬コミに当スペースで下記のお二方のご本を委託させていただくことになりますた〜〜〜★★★



Uターン/anzさん^^

CH4/めたさん^^




なっなンと〜〜〜オ!!!今回お二方ともコミケのために描き下ろし(たぶん)…だ…と…!?これは何が何でも手に入れるっきゃないっスね!!!もうふたりのオマケでわたしがついてきた、って感じですね、ええ。何故おまえいたしwww状態です、でもそれでこそ本望だ!!!悔いはねぇ!!!マジで^^まじめに有り難いことです、ホントにすばらしい!すべててんていの予言通りに…www(予言が気になった方はブログ8/19の「てんてい」という記事をご覧ください)



さて一ヶ月以上更新が停滞していたわけなのですが、体調等をいろいろと気遣ってくださった皆さま、ほんとうにありがとうございます。じつは今月頭くらいまでずっと通院していまして、先週くらいからやっとお酒も飲めるようになりますた(薬飲んでたからアルコール飲めなかった)^^いやっぜんぜん元気だったんですけどねハツラツとしてましたよ相変わらず。ただまぁちょっと医者には行かなきゃいけなかったわけですが。けっきょく10月の半ばくらいからずっと通院してたのかな週4くらいで。金ねぇ。マジで。とりあえず今はホントに昼間っから酒飲んでるくらいなんで、でんでん大丈夫です^^大丈夫じゃねーだろwww昼間っから酒はダメだろふつうに人としてwwwご心配おかけしました〜〜〜〜。


あとですね、もう昔(というほどこのサイト歴史ないけど)の絵がチョット恥ずかしくて、このサイトも改装しようかと考えています年明けあたりに。いろいろいきなり消えてるかと。日記もね〜もうヤップン卒業しようかと。マジ規制が多すぎて…。わたしの感性だとけっこうな記事がオティンを描かなくても不適切な表現になってしまうようなのでヤップンクオリティでは。まぁ腐ってるってことですよねわたしがね。じっさい足腐りましたからねそれで一ヶ月通院してた件。痛いニュースのスレタイみたいですね、腐女子足まで腐るみたいな。このスレ伸びるよwwww


だいたいこんなとこでしょうか〜〜。更新停滞していた間足をはこんでくだすった方、はくす押してくださった皆さまホンマにありがとうごぜえやす〜〜〜!!!生きててサーセン気持ちはNE!!!ホントにはくすとか…いただく資格はねぇんだ…サーセン…!でもせっかくだからもらっとこぉ〜〜〜っと♪♪♪ルンルン♪♪♪たいへん遅くなって今さらすぎますが、頂いていたコメントのレスです…、すみませ〜〜〜!!!レス不要の方もありがとうございます^^ホントに皆さまアザマーーーース!!!でわまたしばらく原稿のためこもりますぞ…★そのうち経過報告などやってきたいと思いまふ^^



■うにさんのおすすめの〜〜の方
わーすごくこんな時期になってしまうまで申し訳ござません!!!お気遣いコメントありがとうございます!!!あまりこういうことを書くと惰弱っぽくてイヤなのでふが、今回続けていろんなところを悪くしてしまい、わたしもお米をたくさん食べて汗をかいて、早く良くなりたかったのですが、なかなかままならず…!けっこう根性だけではどうにもならないということを思い知りましたYO!!!でももうだいじょうぶ!!!です!!!チョー食いまくってますから…!わたしもばーむとか飲んだ方が良いのかなwwwとってもお優しいこめんとありがとうございますた^^
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:unico
読者になる
PSPペル無印でモエが再燃し戻ってきました。

ペル無印とハッカーズが青春でしたYO。若かったあのころ何も怖くなかった。

無節操にHOMOやネタバレがあったりするのでご注意でございます。


特異な内容ですのでこちらのあしあとは残さないようにしていますが、あしあとを残してくださった方のブログは喜びいさんで駆けつけております。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像メガネy太郎
» コミケお疲れさまでした!!! (2010年09月01日)
アイコン画像うにこ
» かってに聖域 (2009年09月09日)
アイコン画像うにこ
» かってに聖域 (2009年09月09日)
アイコン画像てんてい
» かってに聖域 (2009年09月09日)
アイコン画像uni
» てんてい (2009年08月24日)
アイコン画像てんてい
» てんてい (2009年08月24日)