買ったぜー 

2009年06月30日(火) 11時34分
PSP 買っちゃったze。最初に買うゲームはGuilty GearXXACにしました。格ゲーやりたかったんで。

ちなみに現在の一日おき筋トレめにゅー 

スクワット100回(腰に10キロの重りつけて)
つまさきから跳びスクワット30回(10kgつき)70回(no weight)

腹筋30回(中心)10kgつき170回(no weight)
腹筋30回(左右)10kgつき170回(no weight)

レッグレイズ200回
逆立ち腕立て60回
普通の腕立て30回10kgつき、70回(no weight)

月ー火 

2009年04月29日(水) 9時03分
月曜
100m
予選
11,47秒
決勝
11,3秒
火曜
200m
予選
24,12
決勝(ぎりぎり残ったw)
23,6

 

2009年04月21日(火) 10時06分
400 一本
200 二本
100 三本

背筋 150lbs 2x10
胸筋 160lbs 2x10
outer thighs 100lbs 2x10
ハム 100lbs 片足ずつ6回、 115lbs 片足ずつ1回
フルスクワット 135lbs 6回、 180lbs 6回

leg raise 100
腹筋 100
腕立て 100
@でスクワットとキックやります。

筋トレは水曜、下半身のみで、来週の大会まで止めときます。乳酸溜めると良くないのと、筋肉の組織の完全修復に六日くらいかかるっぽいんで(僕の場合。

leg raise、腹筋、スクワット、キック、腕立ては毎日続けて、大会前日まできちんと走りこんでおきます。

以上。

陸上 

2009年04月20日(月) 9時41分
今は下半身のみのウェイトトレーニングを行っています。ーフルスクワット(MAX185lbs−205lbs)
レッグレイズー片足100lbs−115lbsで頑張ってます。

4/15/09-100m 11.6
4/18/09-200m 23.1 (新)

ってとこですね。

一応毎日
レッグレイズ100回
腹筋200回
腕立て100回
スクワット100回
キック100回
続けていきます。

次の大会は確か4/28/09(火曜)なんで・・・

wt(weight training)

月 wt

水 wt

金 wt

日 軽く走る
月 軽く走る
火 大会

こんなカンジでいってみようかと思います。

時々サボるって言ったでしょ。 

2008年12月05日(金) 10時12分
そーゆーわけでブログまた始めようかなと思います。時々サボるけど。

ハイ。 

2007年06月20日(水) 12時21分

































ぁーーーーーーーーーーー 

2007年06月20日(水) 10時57分
ぁ〜夏休み始まったばっかなのに明日から5日間キャンプかよー
めんどーめんどーめんどーめんどー

ぁーどうしよう。今週の土曜日。9時から4時までキャンプあるんやけどなー。補習校めッチャ行きたい寝ん。ホンマあかんことになってしもうたわぁ。すっごい行きたいんだけどなあ。どうすればいいどすか?どうすればいいでそすか?

ブブブブブブブブボブぁ〜〜〜〜〜っシャ!

今からランダムに打つnumbersの一番最後の数字が偶数なら補習校奇数ならキャンプ・・・

092874598724905760935908207906987447e8rt7983645673986987456987637568937958638569834698398568925499

しゃぁね。キャンプいくkぁ。・・・・・



























































































































































































































































































































































































「よおーし。これからもブログをもっともっと分かりづらく、おもしろくしてゆくぞお!」
「おーっ!」
※ここまでスクロールしたあなたゎ暇人だすよぉ

てすとー 

2007年06月14日(木) 5時55分
今日History Regentsがあったんだけど。

・・・・絶対死んだな

今週はなんとなく長距離走ってます。フフフ俺短距離選手なのに2miles11~12分で走ったぜ。スゴイだろww

ぁ今日はもうテストで死んだから走らんかった。(気分的に

@三日だぁ〜
明日12時に登校してMath Final, 金曜はno school(ぁ〜暇で死ぬ。
月曜Spanish Final, 火曜Science Regents。二十日からVarsity Football Camp(五日間。
水、木、金3時〜6時半
土曜9時〜4時半
日曜9時〜12時半
だったと思う。ぁーめんどくせ

ぅゎーなんかまたスゴイさぼっちゃったなw 

2007年06月07日(木) 6時28分
やっと陸上おわったー今はweightroomで頑張ってますЪ
Finals死にます(もう一つ死んじゃったし・・・
ぁ〜やべーArtの宿題やんなきゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
EnglishのEssayもやんなきゃ........................................


走れーメロス。

昨日Tonyとyoshiとmsnしたけどyoshi以外とおもしろキャラですたな。

ぅゎーなんだ俺の人生・・・オワッテル。学校とスポーツだけじゃん。w陸上終わってもアメフトのweight trainingがあるし・・・・・・・・・

↑何だコレ?内容薄っっ!俺のブログオワッテルよなw

あ!そうだ昨日Maroon&White Dinnerがあったよー(BBQforスポーツやってる人達)

選手なら全部無料w@は表彰状もらった(皆もらったけどw

ょ。皆元気ヵ?w 

2007年05月17日(木) 6時54分
みんな久しぶりー。まぁボチボチやってるよw。200mは普通に24秒台で走れるようになったよ。400mはもうひどいけどね。

ぁーぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。もっと速くなりてぇなぁ
なんで陸上の話ばっかなんだろ。まぁィィゃ。今週の土曜はVarsity County Meetだったけど補習校の球技大会があるから行かないw。その代わり金曜のJV County Meetに行くよー。

なんかこの間うちの学校であったJV League Meetでライバルっぽいのが出来ちゃったwMt. Vernonの子なんだけど俺と同じ歳で(多分)背めっちゃ高くて(チビの俺と比べたら)アゴヒゲとかわっさわっさ生えてるの(ぇ

今Season初meetでそいつと走ったの覚えてるしw(100mそん時は負けたw(あいつが一位で俺が2位(?)

でLeagueでは俺がぎりぎり一位であいつが2位w
@200mも一緒に走ったけどそれは俺がかなりの差で勝ったw(まぐれだよ多分w
100mも200mもリレーも全部一位だったよこの日は(微妙に嬉しかったり悲しかったり

まぁなんかこのmeetがきっかけで話しかけられたw。で、まぁJVCountyMeet(金曜)で決着をつけることになっちゃいました「最初のmeetでは俺が勝って今日はおまえが勝ったから次は俺が勝たないとな。」とか言ってたw

まぁがんばるよなんかすっっんごい楽しみ^^wwその日に備えてちゃんと寝ないとw


今日はなんか練習休みでした(初めてだw−台風が起こるとかなんとか・・・台風かぁぁw楽しみだなぁw(ぇぇぇ。


暇だからバトンでもやってあげるかw


ステータスバトン?

1.5人を最初に書いておく!
Maurice Greene
Jeremy Wariner
Michael Johnson
末續 慎吾
Asafa Powell



さぁこの5人に共通ゎナニ?(みんな
速い

2.お名前は?
さっちゃん(ねるw)

3.ご職業は?
高校生・・・

4.趣味は?
走ること、寝ること

5.好きな異性のタイプは?
異性

6.特技は?
空手・・・だった・・・(今もそこそこ上手いと思うけど
怠けること

7.資格か何か持ってますか?
別に。空手初段(5年前からずっと初段w
国籍二つ持ってるよ(どうでもいいしw

8.なにか悩みはありますか?
背。頭悪いし。もっともっともっともっと・・・速くなりたい。

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
好き嫌いは特にない

10.貴女(貴方)が愛する人への一言は?


11.自分のフルネームは?
ぇ〜〜。イニシャルはS.N.K.

12.今履いてるパンツの色は何色?


13.今何聴いてるの?
音楽

14.一番最後に食べた物は?
りんご。

15.星に何を願う?
怠けませんように(俺が

16.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?
Maroon(うちの学校の色

17.現在の天気、気温は?
雨。ぬるい。

18.一番最後に電話した人は?


19.好きなスポーツは?
陸上(スポーつ?)サッカー。空手(スポーツ)。アメフト。

20.現在の髪の色は?
くろ。

21.コンタクトはつけてる?
ない。

22.兄弟(姉妹)は何人?


23.好きな日は何?
日曜。ィゃ土曜かな?

24.最後に見た映画は?
壬生義士伝

25.怒っている時どうする?
怒る。orだまる。超怠ける。

26.夏か冬どっちが好き?
どっちも。

27.ハグかキスならどっちがスキ?
Hug

28.絶対このバトンやるひとは誰?
暇な人

29.絶対このバトンやらない人は?
暇じゃない人

30.最近泣いたのはいつ?
一昨日(壬生義士伝

31.ベットの下には何がある?
ホコリ

32.昨夜何したぁ?
夜遅くまでYouTubeで「ガキの使い」みてた^^;

33.「これ失ったら怖い」と、思うものは?
脚。

34.好きな車は?
安全な車

35.好きな花は何?
魅力的な花。

36.SとMどっち?
根はS(空手の影響かなw?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funbareganbare
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1907年6月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-枝をこすり合わせて火をおこす仕事。楽しいよ。ホント。(自給76円
    ・スポーツ-陸上
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像tony912
» 買ったぜー (2010年01月10日)
アイコン画像さっちゃん&のーばでぃ
» ハイ。 (2007年06月22日)
アイコン画像TONY&MO
» ハイ。 (2007年06月22日)
アイコン画像みかん&ゆりこ
» ハイ。 (2007年06月21日)
アイコン画像TONY
» ぁーーーーーーーーーーー (2007年06月20日)
アイコン画像さっちゃん
» てすとー (2007年06月16日)
アイコン画像TONY
» てすとー (2007年06月15日)
アイコン画像さっちゃん
» ぅゎーなんかまたスゴイさぼっちゃったなw (2007年06月08日)
ブログ占い師ツール
 
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる