ヽ(*´∀`*)ノわーわー 

2005年08月14日(日) 11時23分
今日は岡田あーみん先生の誕生日でぇーす。
おめでとうございます♪

目はウツロ 

2005年08月13日(土) 1時00分
焦点が定まらなくて嫌な感じ。

今日も妄想にふける。
内容は相も変わらず自分が死ぬことばっかし。

ねむねむ。

休暇終わっちったよお 

2005年08月08日(月) 23時25分
今日、お医者の先生に見てもらったけど骨見つからず。
とりあえず様子見とゆーことに。
特に治療せんかったのに1300円とはっ。

ところでさあ。
好きな人ののズボンのポケットん中手ぇ突っ込むシチュエーションて萌えるよね。
たまらなくえろすぎるよね。

喉がイタイ 

2005年08月07日(日) 23時30分
3日前に刺さった小骨が未だ取れないばかりか、痛みは増す一方。
鈍痛が続くようになり、さすがにしんぼうたまらんので明日病院行ってきます。

なんかもーさいきん楽しくない。
退屈なときは、好きな人に首しめられて殺されそうになる妄想ばっかしてる。
早く現実にならないかなあ。
ただ、後ろからじゃなくて前からね。絶対。
あなたの顔を間近で見ながら逝っちゃいたいもんよのう。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funbaba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる