はっぴーす★ 

July 21 [Wed], 2010, 14:26

タイトルがふざけている…。

今日はこれから塾です(★'u`+*)

塾のみんなは面白いからすきだwww

クーラーやばい涼しいです(o>U<ρ〃♡


さて。

明日は顧問の厳しい先生、

通称たまちゃん(男)がほとんどいません(* ´艸`)

いつもよりたくさん水分ほきゅーできる( ω )

金曜日もいないみたいだし。


日曜日はまた遊びにいくよ!

つぎはサテイで(・ω・*)

one 

July 20 [Tue], 2010, 21:07

この世界は目で見えるものと見えないものの二つでできている。

それは揺らぐことない事実。

それは誰にも変えることができない。

まして人が手を加えられる領域にもない。


もしそれを変えられる者がいたとするならば、

それは・・・――――――


「神だよ神!!俺きのうネットで会ったんだって!!」

「うそぉ。あんたなんかがあえるわけないじゃん??」

「俺をなめんなよ〜。俺は最強なんだぜ?」

「ばーかっ」

他愛のない休憩時間の雑談。

その中に混じりこんでいる不穏な空気に

気づいているものが役一名。

プロローグ 

July 20 [Tue], 2010, 20:59

この世界はっている。

存在するはずのないものや

虚無の情報が飛びかっている。

この世界は矛盾している。

なにもかもがおかしすぎる。

でも、誰もその矛盾をなくそうとはしない。
止めようともしない。

それは、皆 心の中でわかっているから。

それをめれば

この世界はつまらなくなる、と。


とつー 

July 20 [Tue], 2010, 20:49


突然ですが。

今日からココで小説かくね★(゜∀゜)


題名はまだ決まってません・・・

募集中だ==い( ω )


じゃあ、次の記事から%

あづーーい 

July 20 [Tue], 2010, 20:43

あついよ==

温暖化しすぎだなあ

つーかしんでまう


明日も部活だよ

こんなに暑いのに・・・


がんばるっきゃないね


あつさに負けてたまるかーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年9月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
中一ソフト部の女子★

RADやBUMPやいきものがかり
嵐にBuono!にGReeeeN !!

音楽はPOPやROCK類が大好物ッ(*>▽<)

マンガは大体知ってます+。*゜+。◆

復活
脱色
・ギャグマンが日和
・鋼練
・絶望先生
・モノクロームファクター
・LOVE LESS
銀魂
・ソウルイーター

君に届け
・青空エール
ストロボエッジ
・となりのメガネ君
・ラブ★コン
・ちよこれいと
・ローゼンメイデン

・・・etc

気の合う人は今すぐyapume申請しちゃってww

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像funako
» じゆうなけんきゅ= (2010年07月21日)
アイコン画像みかん
» じゆうなけんきゅ= (2010年07月20日)
アイコン画像funako
» ねっけつ (2010年07月20日)
アイコン画像funako
» じゃす仔 (2010年07月20日)
アイコン画像ちひろ
» じゃす仔 (2010年07月20日)
アイコン画像みかん
» ねっけつ (2010年07月19日)