ナイスアイディァ!! 

April 11 [Fri], 2008, 20:20
イイ考えですね〜

新しいとこに作るなんて

この前初めてコメント見ました
あれは相当まずいですよね

前の書き込みムギだよね?
頑張ってください
できたら教えてね

今日の対面式お疲れ〜ってか疲れた
心臓が・・・・・・・。
あの男の子には感動しました
女子のときに出てくるなんて



                                                e,t

久!! 

April 10 [Thu], 2008, 18:17
テリーが更新してたので更新しましたァ

本当にみんな全然更新してないよね

個人戦ガムバロゥな都大会行きまソ

そうだ最近変なコメント多いじゃん...だから新しくブログ作ろうと思うんだけど良いスカ

色んなのさがしてみまァ

んじゃバイ














8→1   この画像で誰が書いたかわかるよね







お〜ひさぁ 

April 08 [Tue], 2008, 15:37
更新されてねーなぁ



個人戦がんばろーぜ
目指せ都大会
そんでもって関東大会ぃぃぃぃ
そこまではムリでもとりあえず
がんばろぅ

あと3回だけだけどがんばろ








また書きにきます

                                            e.t

たまちゃんハウスより 

January 13 [Sun], 2008, 17:40
バナナジュースはいかがですか?

本日はたまちゃんの家で
ミックスジュースを作ったぬうぇ


バナナあーんどぅリンゴあーんどぅ
ミカンあーんどぅハチミツあーんどぅ
ニュウギュウあーんどぅコオリあーんどぅ
たまちゃん汁あーんどぅこーたろーの阿呆汁


くそまずい
たまちゃんはミカンジュースおいしそうに飲んでたけど
見てるだけで遠慮したい気分になった
飲まなくても味分かるもん!
絶対まずいってあれ!


ミルクがついてたー!
あ、違った
バナナミルク…


たまちゃんの弟、こーたろーは
本気でアホだった…
いきなり歌い出すし
ジョッキでバナナジュース飲みはじめたぞ


実はたまちゃんの歯についていたのは
みかんの皮だった…


カラムーチョ食ってる弟と
グリーンの試合がスタート…


そんなこんなで終わります

グリーン→むぎ
濃いオレンジ→テリー
ブルー→モーリー
薄いオレンジ→たまちゃん


お送りいたしました

tyuuuu 

January 12 [Sat], 2008, 22:36
2008

2008年初更新みんなもっと書き書きしなよぅガンバローぜよ

話変わりますが、3月の試合勝って関東大会行きたい

よし、その為に明日の練習も気合入れて行くゎ

みんなも頑張ろうねあと風邪にも注意だね特に06人は


そんじゃぁ今年もよろしくうち等の代でテニス部の名を残そう

ディズニーランドには必ず行こう楽しみやナ

みんな予定空けとケー今度こそは全員集合ね



おひさしぶリツ 

January 11 [Fri], 2008, 16:22
ちょっと遅Llけど・・・2008年もよろしく




久しぶりの更新だあ
右の画像ゎつうちゃんAND梅しゃんです
結婚おめでとさんLlやあ.つうちゃんわかわええですな
ギャルぃけどね わら
結婚して.モデルやめちゃた残念だあ



はなしをかえます
こなぃだ.笑ってLlLlとも!をみてたら上地がでてきて
リピートアフターミーを
リピートあんたぃってみいと勘違いしてたツて
言っててまあぢおもしろかったです
ナイスキャラだあ わら


パソコンめっちゃおもいよ
最悪
更新しにくいし汗






席替えがめちゃくちゃしたぃ

しょ-こでした

あけおめ!!!!! 

January 02 [Wed], 2008, 17:48
あけまして おめでとう
2008年だょ‐ん
今年もよろしくねッッ
みんなにとって幸せな1年になります様に

ココでしたッ












hahaha 

December 28 [Fri], 2007, 11:55
12月はじめて書きました
クリスマスパーティー楽しかったですね

画像貼りマース






muuuuu 

December 15 [Sat], 2007, 11:56
久しぶりに書いたよ

『照れると内股になる癖直りましたか』by、手紙(ゆず)

ぱーちぃ超楽しみでもまだプレゼント買ってないんだ早く買わなくちゃ
おもしろ系買いマースお楽しみに
鬼ごっこは、何処で行います朝だから住宅街だと迷惑だしねやっぱ公園が良いねそれでわア









Iゆず

未確認飛行物体 

December 14 [Fri], 2007, 22:33
今日.未確認飛行物体を見まUた
まぢで
一瞬ばツと光が.....
でも流れ星にUてわ大きすぎる
LlったLl何だったんだろウ







皆にオススメのブログがあリます
それわ竹原慎二
のぶろぐ。
まぢうけるからLlツてみて



じゃあの  Uょうこ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:変なテニぶ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
変人達の日常のほんとーに変なぶろぐです 天然神います 冷静神2名います 変人6名います ぷッちょもいます (あまり、きにしないでブログ見てください) 現役テニス部10名でやってるぶろぐです おっぱぴー
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ナイスアイディァ!! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ナイスアイディァ!! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ナイスアイディァ!! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ナイスアイディァ!! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ナイスアイディァ!! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ナイスアイディァ!! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ナイスアイディァ!! (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» ナイスアイディァ!! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ナイスアイディァ!! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ナイスアイディァ!! (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる