フットサル
Yapme!一覧
読者になる
お気に入りのフットサルシューズを履いて・・・ / 2008年10月13日(月)
今日はメンバー同士で、フットサル大会を開催!
みんなお気に入りのフットサルシューズを履いて
やる気満々で、優勝を目指して勝負しました。


参加チームは、4チームで各2試合ずつ戦って、
上位を争うリーグ戦方式です。


初戦は、相手チームのパス回しに翻弄されるが、
ルーズボールを拾って、一人かわしてそのままシュート!


ドリブルで突破して、右足で振りぬいたシュートは
勢いよくゴールに飛び込み、見事に先制点となりました。


理想の展開になると思いきや、
これが相手に火をつけてしまう結果に・・・
先制の直後に、リスタートの反則をとられ、
これがきっかけで、次々と失点を重ねて終わってみれば完敗。


2回戦も、相手の戦略にやられて敗戦。
3回戦も、パワーに押されて大敗。


最終結果は、なんと4位。つまりビリです。
ほんと、こうなると思ってたんだよ。
お気に入りのフットサルシューズを履いたのに・・・


そして、フットサルチームでの試合を終えた後は
疲れたんで、居酒屋でビール飲んでストレス解消。
ストレス解消出来ればいいんですが・・・



 
   
Posted at 19:39 / フットサル日記 / この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!