いやん 

October 18 [Mon], 2004, 4:16
お久しぶりでございます。
気が付けば一ヶ月近く更新忘れてまいっちんぐデス。
また少しずつ書いていきますんでよろしくデス

稲川メッシュ 

September 27 [Mon], 2004, 1:53
いきなりですが私達はよくオカルトな話に食いつきます。
もともと空想癖があるのですが非現実的なこと精神的な話題などよく話をします。(現実逃避とも言える)
その中でも心霊系の話をよくするのですが、今日はその中からいくつか紹介したいと思います。
すべてノンフィクションです。
これを読んでる人の中には
「くだらねーなぁ いい年こいて何がおばけだぁ!」
とお思いの人もいると思われますが、まあ信じる信じないは自由なので適当に読んでもらって結構デス。
私が今住んでいるマンションは引っ越して三年目になるのですが入居三日目の夜中二時頃なんとなく目が覚めてしまいボケーっと天井を見てました。
まだ荷物の整理も済んでなく適当にダンボールに入れたままで放置してる中にふとんを敷いて寝てるのですが意外とデリケートな私はなかなか寝付けません。
一時間近く経った頃でしょうか玄関の方から
「カチャッ」
と音がしました。
その音がドアの鍵を開けられたと認識した瞬間
「ドガーン」
と馬鹿でかい音がしました。
全身の毛穴が開きました。
まったく動けずにそのまま布団の中で固まっていると今度は小さくまた
「カチャッ」
と鍵を閉める音が。
ここまで読んで気がついていると思いますが、オカルト話とかじゃなく実際に「だれか」に鍵を開けられたのです。
馬鹿でかい音は二重鍵のフックがストッパーにあたった音でしょう。
びびった私は翌日即行で鍵を変えてもらいました。

まずは対人間の話でしたがあまりにもびびったため最初に紹介さしてもらいました。
長くなったので残りはまた次回・・・

自由という名の不自由の中で 

September 22 [Wed], 2004, 23:10
いつになったら更新すんだよ!!
それで日記サイトのつもりか!!     あぁ〜ん?



すいません・・
これじゃ三日坊主もいいとこですよね・・・
ってか三日も書いてませんが。            あふん

いやいや、ここ最近ライブやら友達がくるやらでバタバタしてました。
あまり社交的でもなく実際は人見知りな所がある私とYさんは友達があまり多いとは言えません。
なので家族以外の生物が家に来るととても喜びます。(家出るのめんどくさい)
だいだいが酒盛り状態になります。
たしなむ程度と言う言葉がいまいちよく解ってない私達(特にYさん)は毎回酷い状態です。
普通の家庭でいう「気の合う仲間が集まり飲食会」とは程遠い状態で優雅の「ゆ」の字もありません。  セレブな私はまいってしまいます。(爆)
就寝時も部屋が狭いためとても器用に、まるで各自がテトリス棒になったが如く部屋が埋まります。
最後の1人(だいたい自分)が床に就く瞬間には
「テトリスぅー!!」
と叫びツマミのカスとビールの空き缶が乱舞した(先にいい場所を取られているため)スペースに飛び込むことをお勧めします。
たまにミスしたテトリス棒が風呂の前に落ちてる事もありますが放置です。

とまあ、そんなこんなで夜もふけていくわけです。
狭い部屋ですが私はそれなりに気に入ってますが、実はこの部屋にはYさんの日記にも書かれていない秘密があるのです・・
それについては次回書くつもりです。   では・・



放置プレイ 

September 14 [Tue], 2004, 23:40
いやいや、いざホームページ作ったといってもなかなかネタがないもんで、いきなり放置状態(笑)
感受性が無いのかもしくはそれを表現する文才が無いのか・・・
まあ、のんびりと更新してきますデス
今、家族で「クイール」を観てます。
盲導犬の話です。
今さっき唐突にYさんが
「ピュアな気持ちになりたい!」
と、また無理難題を私につきつけ、風呂上りの半乾きの髪のまま近所のレンタルビデオ屋にいくはめに・・・
まだ私が日記を書いてる途中からすでに観始めオープニングからオイオイ泣いてます。
私はPCの画面とテレビ画面を交互に観ているのでとても取り残された気分です・・
基本的に犬猫は好きなのですが、どうも猫アレルギーなもんで動物大集合のYさん実家に行くとクシャミ、鼻水、痒み、はたまた呼吸困難に陥ります。
好きなんですけどね動物・・
そんなYさんが最近
「ねぇ〜ん猫飼いたーい
とよく猫のように体をくねらすので、もしかしたら呼吸困難によって殺されるかもしれません。
合掌



ホームページ開設!! 

September 12 [Sun], 2004, 20:06

念願?のマイホームページを持つことになってしまいました。
まだまだ何も考えずに作ったもんでどんな感じで進めていくか決めてませんが、
温かく見守ってくださいまし。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像free bleach porn galleries
» いやん (2008年06月23日)
アイコン画像penis gourds
» いやん (2008年06月23日)
アイコン画像free college porn
» いやん (2008年06月23日)
アイコン画像natalie portman porn
» いやん (2008年06月23日)
アイコン画像porn stars web sites
» いやん (2008年06月23日)
アイコン画像poker pictures and poker stuff
» いやん (2008年06月23日)
アイコン画像fushia plant
» いやん (2008年06月23日)
アイコン画像reverse phone listing
» いやん (2008年06月23日)
アイコン画像lg cell phone accessory
» いやん (2008年06月23日)
アイコン画像firefly phone
» いやん (2008年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funamushi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる