超でか!スティッチ!!! 

2007年04月18日(水) 18時34分
いまものすごくでかいスティッチがうちにいます
口でいってもわかんないと思うので、画像をはります。
ジャジャーン                 

みてのとおりでかい!10`くらいある。
ついでに右に移ってる機械はパチスロwww
でわこのへんで〜{ばいばーい。

こぇぇぇぇぇ!! 

2007年04月13日(金) 21時20分
やべーぞみんな!
今日は何の日かわかるか?
13日の金曜日だぞ。
ジェイソンが来るぞ!
にげろぉぉぉ!
あわわわあわ・・・・
きっききたぁぁぁぁにげろぉぉ

モンスターハンターポータブル2nd 

2007年04月10日(火) 21時24分
今↑にはまってます!!
かなりはまった。うん。
めっちゃおもしろいww
ほんとおもしろいwwww
やってる人コメントかいてケロww
やってない人もコメよろwwww

楽しい♪楽しい♪おしゃべり場♪ 

2007年04月09日(月) 18時42分
題名のとおり、楽しい楽しいおしゃべりばです。
何でも話しちゃってください!

今日の出来事。 

2007年04月09日(月) 18時30分
今日は1年生の入学式がありました。     
暇すぎて寝てしまったんです!(ぉい       
礼をしなきゃだめなとこで、寝てたせいでできなく
一人だけ頭をあげ、かなり目立ってしまった。(泣
まぁこんなで友達と遊び
ブログを更新してる今日この頃でした〜
でわのし。

パソコンがなおった!? 

2007年04月08日(日) 19時42分
パソコンがなおったっぽいので
また更新がいつもどおりにできるとおもいます。
これからも流れ星〜shooting star〜をおねがいします。

おもしろい!?ゲームみつけちゃいました。 

2007年03月24日(土) 15時42分
C力検査
http://cat.s48.xrea.com/C/C.html
壁を突き抜けるGEME
http://www.pepsi.co.jp/special/game.html
かわら割りゲーム
http://members9.tsukaeru.net/daina_k/games/flash/no_02/hyper_kawara.html
内藤裁判   キャラがFF11。
http://www.moco-moco.com/flash/tlofh/
感想待ってます。

変えました!! 

2007年03月24日(土) 15時32分
名前とスキンかえました!
感想をお聞きしたいですwwよろしく
shoothing star=シューティングスターってよみます。
意味は流れ星そのままだけど・・・。
やっぱケータイからだとぐちゃぐちゃになってるねww
いまPCからやってるからいいけどまだ直ってないんで
その間はケータイから更新するので、ご了承くださいm(_ _)m
でわこのへんでのし。

ガンダム好きあつまれぇぇぇぇぇ! 

2007年03月22日(木) 11時26分
みんなやべーーーよ。
ガンダムにはまっちまった。
もう完璧ヲタクだよ。
ガンプラも買ってるし、6千円分も
それはおいといて。
ガンダムこれは面白い!
ほんとに面白い!
こんどPC直り次第、ガンプラの画像を貼りマッスル
〜〜〜〜〜アンケート〜〜〜〜〜〜〜〜
あなたは連邦派?それともジオン派?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
http://www.gundam.channel.or.jp/←サイト

PC壊れていて・・・(泣 

2007年03月22日(木) 10時50分
みんな元気だったかぁ?
俺は今技術の時間でこうしんできました!
今家のPCがぶっ壊れてて、更新できない
はやく直んないかな〜?
じゃあ直ったら、更新するんでみんなきてね〜
コピ文失礼m(_ _)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†刹那†
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ここにきたらなんかかいてってねー
今オンラインゲームのメイプルストーリーにはまってます
とてもおもしろいのやってみてくださいだいたい毎日いるのでみかけたら話しかけてねちなみに名前は「†鵺嗄†」です「†刹那†」って名前つかわれてたorzリンク集のトコにあるんでヨロシク
友達のブログも行ってあげてください
最新コメント
アイコン画像プチ家出
» PC壊れていて・・・(泣 (2008年11月27日)
アイコン画像莉愛
» 超でか!スティッチ!!! (2007年08月01日)
アイコン画像みお
» 超でか!スティッチ!!! (2007年06月12日)
アイコン画像黒臥
» 超でか!スティッチ!!! (2007年06月08日)
アイコン画像れッち
» モンスターハンターポータブル2nd (2007年05月09日)
アイコン画像コバ
» モンスターハンターポータブル2nd (2007年05月09日)
アイコン画像ち ひ ろ
» 超でか!スティッチ!!! (2007年04月28日)
アイコン画像みお
» 超でか!スティッチ!!! (2007年04月25日)
アイコン画像†刹那†
» 超でか!スティッチ!!! (2007年04月24日)
アイコン画像
» 超でか!スティッチ!!! (2007年04月23日)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる