練習量・増!! 

2015年12月29日(火) 15時50分
 今朝は久々に5km以上のJOGができました。30分以上走れたので,満足です。今年もあとわずか。距離を稼いで終わりたいです。

 読書も進めます!!

年末 

2015年12月28日(月) 16時48分
忙しい一年でした。
残した仕事を片付けて,ゆっくりやすむぞ!

毎日の朝練 

2015年11月03日(火) 17時27分
 最近の練習は,毎朝4時半スタートで,20分JOGとウィンドスプリント,補強です。今は,これしかできませんが,そのうち軌道にのせます!

いろいろなことが 

2015年10月15日(木) 19時34分
 なんか,いろいろありすぎてつかれます。

 なんで,だれかに任せっぱなしなんだろう。

一段落してまた次! 

2015年09月15日(火) 21時27分
 修学旅行が終わりました。
 さぁ,次!

 脚本はできました!
 いざ!

なんてことだ! 

2015年08月27日(木) 21時12分
 誰かが,ブログのアカウントに不正アクセスしてました。やめてほしいです。
 
 陸上の練習は,ぼちぼちです。足の具合や体の具合が良くないときがあり,断続的な練習になっていました。先週からやっと本腰いれてます。

 仕事は大忙しです。大変です。でも,頑張らないと! 
 なかでも,何が大変って,一番は部活指導かな。慣れない違う畑のスポーツなので,常に勉強が必要です。こちらが,いくら頑張っても,いろいろと注文をつけられることもあります。仕事の一部と言ったらそうですけど,不満が先行するときもあります。理不尽な時もあります。そんな時は,とても悔しいですが,前向きに解釈するように努力しています。

徐々に 

2015年07月05日(日) 8時27分
 だんだん足の具合が良くなってきました。5月26日から6月30日までは,25分程度のJOGとウィンドスプリントで繋ぎました。
 昨日,久々にインターバルを行うことができました。リカバリー30秒で40秒走(210〜215mくらい)を6本です。最終的には15本が目標です。リカバリーも20秒くらいに縮めていきたいです。

 仕事では,授業と行事と部活に追い詰められて,余裕のない日々です。昨日の午後と今日が,わずかな休息の時間です。やっとゆっくり本を読めます。というか教材研究をもっとやらないとやばいです。(要請訪問にむけての資料収集もやらないとやばい。ん〜,悩む。)

 今朝は,久々にゆっくりな起床でした。いつもは,大間までの通勤があるので,4時に起きて走ったり仕事へ行く準備をしたりします。今日は,1時間遅く起きて5時半からゆっくり30分走りました。気持ちよかったです。明日は計画訪問,明後日は参観日で,準備は大体OKですが,疲れすぎていて,テンション下がり気味です。(ううう・・・)

 
練習

7月1日 25分JOG(4.5km)+W・S×2
7月2日 25分JOG(4.5km)
7月3日 28分JOG(5km)+W・S×1
7月4日 12分JOG(2km)+40秒走×6(re30秒)
7月5日 30分JOG(5.5km)+W・S×1

やっと 

2015年07月04日(土) 15時31分
 休日です。土曜の午後から,少し休めます。

乗り越えるために 

2015年05月25日(月) 18時35分
 周りのことを気にすればするほど,嫌になることもあるし,苦しくなることもあります。だけど,良いこともある。その良いことを心に残しておこうと思います。

 練習なんですが,4月末〜本日(5月25日)は,20〜30分のJOG中心です。なかなか走る時間をとれません。それでも,なんとかやっていきたいです。

 次のステップへ向けてGO!


気持ちを前へ 

2015年04月26日(日) 19時18分
 先日,FAKEの柳谷さんと話す機会がありました。これから歩き出す道に希望を見いだすことができました。頑張れるかも。
 自信は努力から→その努力は報われるまで続ける→努力とズルは見えないところで! (笑)
 こんな感じでやってきますよ。ククク!
 
 練 習

4月13日 26分JOG(5km)
4月14日 27分JOG(5km)
4月15日 28分JOG(5km)
4月16日 27分JOG(5km)
4月17日 17分JOG(3km)
4月18日 休養
4月19日 27分JOG(5km)+W・S×2
4月20日 17分JOG(3km)+1km×1(3分18秒)
4月21日 16分JOG(3km)
4月22日 17分JOG(3km)
4月23日 休養
4月24日 26分JOG(5km)+W・S×2
4月25日 休養
4月26日 13分JOG(2km)+1km×1(3分05秒)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1974年9月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-教育書、小説、マンガ等同時進行読み
    ・音楽-ギター、ブルースハープ
    ・アート-短歌
読者になる
 
ベスト記録(トラック編)

 1,500m
4'00"19(17才)

 3,000m 
8'30"66(26才)

 5,000m
14'32"4 (28才)

10,000m
30'13"13(26才)

ベスト記録(ロード編)

21.0975km 
1時間05分53秒(28才)

42.195km
2時間27分34秒(29才)
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE