はぁ・・・。 

May 26 [Mon], 2008, 2:02
やっちまったよぉ。
パソコンなーんて、嫌い

わたしの敵です。

口からでまかせ・・・。 

March 28 [Fri], 2008, 19:26
なこと言ってると痛い目にあうときってありますよね
多分、いやわたしの悪いとこ。

前期からはもっと自分の言葉に責任を持ってがんばりたいと
思う今日この頃ですなぁ

さて、最近移動が多くてお金飛んで行きます
お金降ってこないかなぁww

これからごはん! 

March 22 [Sat], 2008, 19:58
を食べに行きます

後輩と行くんですが・・・
久々に行くから楽しみっ

何食べに行こうかな

いやぁ。。。
最近考え直したけど
「食」って大切だね〜。

わたしも不規則な食生活は見直さねば
なんてったって健康の源ですしね

なぁ〜んか 

March 20 [Thu], 2008, 22:08
最近みくしぃばっかりしてたし・・・

ブログも面倒見ようと思い、
今日は書いてみた

もうすぐ3月も終わりか・・・
早いなぁ

そういえば日が落ちるのも遅くなったし、
春のにおいもするし・・・

こうやって春がやって来るんだなぁ

またもや・・・久々 

July 13 [Thu], 2006, 3:12
最近こんなタイトルばっかりな気がする・・・

そういえば、最近梅雨が明けたのかめっちゃ暑くなってきましたね・・・
日焼け。。。切実にいや

あっ今日はわたしの大好きな大好きな人の誕生日だぁメールしてみようかな
別に自分の誕生日じゃないのにうれしくなったりしません??わたしだけかしらw

久しぶりなのにこんなことしか書くことなかった

なんとなく更新・・・ 

June 02 [Fri], 2006, 1:50
今日は久々に早く家に帰れたからさっさと寝ようと思ったのにこの時間今日から気付けば、(あっ昨日か)6月ですなぁ梅雨の季節

梅雨と言われてすぐに思いつくのは・・・あの忌まわしい雨漏り事件!!まぁ、その話はまた書こうではではみなさんおやすみ

ひさびさの晴れ!! 

May 22 [Mon], 2006, 2:06
今日はめっちゃいい天気だったね〜はりきってふとんとか干してみたしこれで明日1限がなかったら最高なんだけども・・・世の中そんなにあまくなししかもまた火曜からはみたいまぁ、日焼けしないからいいかぁ

そういえば。。。明日はバイトの教務力測定テストがあった受ける教科は高校入試程度の英語なんですが・・・ドキドキですトッパ組のみなさん明日(今日か・笑)がんばりましょうね

さっさと・・・ 

May 16 [Tue], 2006, 1:56
レポートすればいいのになんでこんな日に限ってわたしはブログを更新するんだろう

今日だって家に帰って12時くらいにごはん食べたししかもまたまたこんな日に限って自炊したし自分の行動意味不明・・・

さっレポートがんばろっ提出期限は明日の5限まで

眠たいなぁ 

May 08 [Mon], 2006, 2:05
明日1限からあるのになんで起きてるんだろう・・・
更新せず寝ればいいのに

今日は久しぶりにミルキー(法文バレー)に行ってきました春休みはまったく行ってなかったからなぁ今日は久々に運動しました1回生もたくさん来てて楽しかったなぁ

さっ、明日1限だからもうそろそろ寝たいな・・・

一日遅れ・・・ 

May 02 [Tue], 2006, 23:43
本当は今日広島に帰るつもりだったんですが・・・
今こうして一人ぼっち、おうちで久々のブログを更新してます

なんで一日遅れて帰るのかと言いますと・・・

明日弟(中2の)が下関で野球の試合だそうなで、家を朝の3時に出発するそうですよってみなさん今日は早く床につくらしいつまりわたしが帰ったときには誰も起きてなし今日は5限まで授業があったんでどうがんばって帰っても広島港に着けるのは9時くらい?家につくのは10時半過ぎかな

なのでいさぎよく3日に帰ることにしました
仕方ない、今日はレポートでもしようかなぁぁぁ
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» はぁ・・・。 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» はぁ・・・。 (2008年10月04日)
アイコン画像ぽん
» これからごはん! (2008年03月28日)
アイコン画像みゆき
» これからごはん! (2008年03月27日)
アイコン画像あゆみ
» なぁ〜んか (2008年03月22日)
アイコン画像みゆき
» なぁ〜んか (2008年03月20日)
アイコン画像たかちゃん
» またもや・・・久々 (2006年10月17日)
アイコン画像ぽん
» またもや・・・久々 (2006年07月16日)
アイコン画像りょーすけ
» またもや・・・久々 (2006年07月15日)
アイコン画像いけやん
» またもや・・・久々 (2006年07月14日)
メロメロパー
ク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funairi0918
読者になる
Yapme!一覧
読者になる