ありがとうございますm(__)m 

2008年07月21日(月) 14時40分
花火お誘いありがとうございます。
ふぅから連絡来ましたが、やっぱり愛咲はチョロチョロしてしかたないのと、大きい音が怖がるので、今年は断念しました。
けど、誘ってくれて嬉しかったよ。ありがとう。来年は宜しく!


卓実の結婚式に参加してきました。
久しぶりに会う友達としゃべったりしてとても楽しかったよ。
結婚式自体も凝ってて楽しかったよ。
なかなか大勢で集まることもないからさ、ワイワイするのもやっぱ楽しいね。


harumiy

さすがo(^-^)o 

2008年07月18日(金) 20時36分
さすがなぉちゃん!
なぉちゃんは知ってそうだなーとは思ってたケド、やっぱりか。

まだ、買ってもいないんだけどさ。
ちょっと試してみたいかも。



今日はタオルケットを洗って、天気予報は3時頃からちらっと雨になってたんだけど、家の中には他の洗濯物があったから、一か八かで外干しで出掛けてみた。



雨に濡れてました…。



やるな。天気予報…。
今日は完敗だ…。


harumiy

もちろん 

2008年07月14日(月) 23時20分
知ってるよ〜

布ナプキン

今、密かに流行ってるよね

私の職場でも使ってる人が数人いるよ

肌が敏感な人はすごくいいって言ってたよ

私は数年前に中富良野の婦人会の人が作っててそれをネット販売してる

と紹介され一つ買ったけど、結局使わず敏感肌の先輩にあげてしまったよ。

市販のナプキンよりいいことが多い上に、家庭の中で自然に性教育が出来るから

いいみたいよ。

布ナプキンが干されていれば、自然に女性は月経があることや月経中は

ちょっと、体調悪いとか子供は自然に学んでくれるって婦人会の人は

言ってたよ

いいかもね。

値段は決して安くはないけどいいよね。

何といっても、エコだしね。



nahokoi

知ってる? 

2008年07月12日(土) 20時13分
わかるかなぁ?

画像小さいかも…

布ナプキン。知ってる?
今日はじめて知って、びっくりしたとこなんだけどさ。

ちと、気になって使って見ようかと考え中。

洗う手間とか、考えると気が引けるし、はじめにかかるコストとかもね…。どうしようかと。
けど、生理痛とか軽減したり、生理期間が短縮したり、なんだか身体には良いみたいなのさ。

知ってる人いるかな〜って思ってさ。

もし、買ってみたら報告します。
要らないかf^_^;

harumiy

ちょっと〜 

2008年07月09日(水) 1時30分
かわいぃ〜(´E`)バブ

あさかの写真はいつも撃沈させられうよ

あさかが大人になったらいい世の中になってるように、おばさんがんばるよ!!

とりあえず、ネジ大丈夫そうでよかった

もう、バンバン歩くからそんなに乗らないかもしれないけどね(0^ー^0)



今日は初セールをながめてきました

今週末にある結婚式に使う小物などと普段着に使える服など

購入・・・

そのほか、愛用のボディクリームなどなど・・・

でも、服は何となく妥協した感がありスッキリせず・・・

何だかなぁって感じよ


それにしても、街中は警察が多いね

こんなに警察でにぎわうのもすごいね

サミットが終わったら何だかさみしくなるね

G8が北海道にいるなんて、変なかんじだな

とりあえず、このガソリン高いのとか、物価上がりまくってるのとか

どうにかしてよね(`A´)



(無題) 

2008年07月08日(火) 19時01分
ふぅから連絡が来た。

出産祝いにあげたベビーカーの大丈夫?って。

心配してもらってとっても嬉しかったデスo(^-^)o

ふぅにはメールしたんだけど、
品名・品番調べたけど、問題ナシでした。
じーっとしてないから、なかなかベビーカーに乗る機会がなくなったんだけど、問題ナシだったので、ご報告。
次使うベビも安心してお使い頂けますp(^-^)q
誰なのか…。

蕎麦ね〜。
あ、話し変わりましたよ。
ハルはまだ行った事ないんだけど、屯田にある、そば天だかって言う所おいしいみたいよ。ふぅあたりは行った事あるかしら?
昼しか、やってないみたいね。
なんだか、曖昧な情報でゴメンナサーイ。


harumiy

おしい? 

2008年07月08日(火) 2時06分
今日は、休みだったので、職場の人とお蕎麦屋さんでランチ

そこは最近私のお気に入りリストに追加されたお蕎麦屋さんで、

そばはもちろんおいしいんだけど、お店とお店のおかみさん

の素敵な雰囲気で一人でもふらっと行って落ち着ける所です

今日もおいしくいただきました

庭もきれいで色んな種類の木や花があるんだけど、何気なく見てたら

ねずみがいたらしい

私は見過ごしたんだけどね

その人は、年女でねずみ年だから縁起がいいね、なんて話しながら

楽しい時間を過ごしました

そしたら、視界の隅に何か茶色いものが・・・!!

「ねずみだ!」と思ったら、庭に置いてあった小さなたぬきの置物でした

そのことを告げると「あれは、招きダコだね」って・・・

「そうですね」って言ったけど、おいおい、タコって違うぞ、と。

確かに、語呂あわせとしてはいいけど、全然違う生き物になっている・・・

申し訳ないけど、そこんとこ指摘して爆笑させてもらいました

あれの正確な名前はわかんないけど、「招き狸」って言うのかな



ホントに本当に 

2008年06月07日(土) 15時55分
楽しかった♪

そしてあさか、すんご〜いかわいかった

後半はあさか、ちょっと持て余してたみたいだったけど(笑)
あさかもちゃんと参加できることがわかったし、
5人でちょくちょく集まれたらいいなぁ♪

次は10月ってのはナシね。


Hirokon

本当に 

2008年06月06日(金) 22時33分
久しぶりでしたなぁ

本当に楽しかった

何といっても、はるちゃんが足でおもちゃを取ったのが一番うけたけど

あさかは興奮しないでちゃんと寝た?

あさかともすごい久しぶりに会えてよかったよ

たまには、みんなで遊ぼうね


nahokoi

今日はありがとう<(__)> 

2008年06月05日(木) 22時39分
おいすぃーゴハンと、
おいすぃーケーキと、
カワイイお花と、
いつもの楽しいみんなと、
とても楽しかったo(^-^)o
ありがと。

愛咲もおそらく楽しんだんぢゃないかな。
ありがと。

楽しかったぁ〜☆ミ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funahahi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる