2012年06月29日のつぶやき

June 30 [Sat], 2012, 0:00

2012年06月28日のつぶやき

June 29 [Fri], 2012, 0:00
  • 「シーバスリーガル18年」が当たる→http://t.co/CxXO2Isf シーバスリーガルと一緒に盛り上げようロンドン五輪で話題の英国を代表するスコッチウイスキー「シーバスリーガル18年」が当たる期間限定キャンペーン!詳しくは→http://t.co/CxXO2Isf Posted at 04:32 AM
  • ロンドン五輪で話題の英国を代表するスコッチウイスキー「シーバスリーガル18年」が当たる期間限定キャンペーン!詳しくは→http://t.co/QtzPQ1n5 Posted at 04:15 AM
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2012年06月20日のつぶやき

June 21 [Thu], 2012, 0:00

2012年06月19日のつぶやき

June 20 [Wed], 2012, 0:00

儲かる社長の不都合な真実

February 16 [Thu], 2012, 18:00
あなたは不思議に思ったことがありませんか?

なぜ、成功した経営者の書いた本は巷にあふれているのに、
成功する経営者は少ないのか?

なぜ、成功した経営者の方法を真似ても、
思うように結果が出ないのか?

もしあなたがそんな疑問を持っているなら、
きっとこの新刊本、

ダン・S・ケネディの世界一シビアな「社長力」養成講座

があなたの役に立つでしょう。

http://123direct.info/tracking/af/521076/tBaIS27l/

なぜならこの本は、成功している経営者が決して口にしない
9つの不都合な真実について公開しているからです。

なぜ彼らはその真実を口にしないのか?
なぜ彼らにとって、それが不都合なのか?

実は、それが世間に知れてしまうと、従業員や世間に非難されるのです。
叩かれるのです。会社が立ち行かなくなるのです。
なので、この真実は、一般の本やインタビューで語られることはまずないので
す。
しかし、この真実を知ることであなたは、
あなたが今まで失っていた時間や労力を取り戻し、
ビジネス本来の目的である「利益」を出すことだけに集中することができます。
結果としてあなたの会社は劇的に成長することになるのです。

では、その「不都合な真実」とはいったい何なのか?

それは、、、

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NO! ビジネス心理戦で絶対に負けない「超」交渉術

February 16 [Thu], 2012, 17:53

もしあなたが今、

・社運を懸けた商談をどうやって進めていいか分からない。
・就職や入学の面接で何をアピールすればいいか分からない。
・上司からいつも給料に見合わない理不尽な仕事を割り当てられる。
・相手から不利な条件を提示されていてなかなかNO!と言えない。

といった状況にあるなら、

きっとこの新刊本
NO!ビジネス心理戦で絶対に負けない「超」交渉術
が役に立つでしょう。

http://123direct.info/tracking/af/521076/gpmdTSAj/


なぜなら、この本はこういった交渉を
自分に有利に導く”秘訣”が書かれているからです。


実は世の中のほとんどの人はこういった交渉の結果、
自分にとって不利な契約を結んでしまっています。


なぜなら、それは良く考えてみれば当たり前なのですが、
普通の人は交渉の方法を学んだことなどありません。


ですので、海千山千の交渉の達人を相手に
交渉を有利に進めることなどできるわけがないからです。


そして、たくさんの手痛い失敗を通じてようやく
自分の身を守る術を身につけるているのが現状です。


アメリカの国防総省やIBM、メリルリンチなどを
指導するスーパーネゴシエーターの
ジム・キャンプによると


交渉を有利に進めるには
NO!という言葉を上手に使いこなせば
交渉で望むままの結果を導けると言います。


「NO」を正しく用いることで交渉相手は
自分から勝手に譲歩するようになるからです。

では、どうすればNOを使いこなせるのでしょうか?


それは、、、

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反応を取るための広告コピーを書く方法

February 16 [Thu], 2012, 17:40
なぜ、ライバルの商品よりも
自分のほうがいい品質の商品を売ってるのに
買ってもらえないのか?

価格が悪いからでしょうか?
商品の写真に問題が?
お客様のレビューで悪評があるから?

どれも間違ってはいませんが、
一番大事なところは実はそこではありません。

この新刊本
「テッド・ニコラスのレスポンス広告成功法則大全」
によるとその答えは、、、

http://123direct.info/tracking/af/521076/MlSFK8gM/


この●●を知れば、あなたは売れない良い商品を
売れる商品に変える生涯のスキルを手にすることでしょう。

モチベーションの高い会社を作る方法

February 16 [Thu], 2012, 17:23
優秀な人材が集まる会社

起業家や経営者など
人を使う仕事をする人にとって
人材というのは永遠の悩みです。


いくら求人誌に広告を出しても
いくら派遣で即戦力を募集しても
いくら人材エージェントを使っても


大抵、面接にやってくる人材は
いたって普通の人です。


これは考えてみれば当たり前で
通常、優秀な人材というのは
引く手あまたで人材市場にいません。


普通の方法で採用しても
普通の人材しか集まらないのです。


そして、仕方なく普通の人を採用しても
能力不足やモチベーションの問題で
なかなか会社を支えてくれるような
心から信頼できる人材にはなりません。


しかし、「ピーク」企業は違います。
デキる人材が向こうから集まります。


ザッポスという会社をご存知ですか?


ザッポスは奇跡の会社と言われ
10年足らずで年商1000億にまで急成長し
Amazonに買収された会社です。


このザッポスという会社には優秀な人が
競うように募集枠に殺到しています。


会社のほうからお願いして
「働いてもらう」のではなく
「働かせてあげている」わけです。


そして採用試験に受かった人は
頑張って勝ち取った職場なので
なかなか辞めることもありません。


さらに来る人は元々優秀なので
採用してから育てる必要もありません。


このザッポスのような人材豊富な
「ピーク」企業を作るには?


もし、あなたが
良い人材を求めているなら
部下が働かなくて困っているなら
部下のモチベーションで悩んでいるなら

答えはこのページをチェックしてみてください。

http://123direct.info/tracking/af/521076/JU0Lr8du/

億万長者の不況に強いビジネス戦略

February 16 [Thu], 2012, 17:11
あなたが社長やマーケティングの担当者で、
会社の利益をもっとあげたいけど今の方法に
行き詰まりを感じたことはありませんか?

新しいマーケティングやプロモーションのアイディアを
練る事は大変ですし時間もかかります。

実際考えてプロモーションを仕掛けてみたけど、
全く成果が出なかった。。。
ということはよくある話です。

ではどうやって効率よく
マーケティングを仕掛けるのか?

ダン・ケネディはマーケティングのアイディアを
「作り出した」として多額の報酬を得ていますが、
しかし実際彼は成功している事例やプロモーションを
「可能な時はいつでも合法的に盗む」スタイルをとっています。

「素晴らしいアイディアはだいたい、すでに作られていたり
使われていたりする物事から生まれる」と言っています。

すでに成功している事例を自分の
マーケティングやプロモーションに変更して使うだけで、
時間短縮にも繋がるし、成功する確率もとても高くなります。

しかしほとんどの人は、一から自分で考えてしまうために、
時間を無駄にかけたり、行き詰まりを感じてしまっています。

このように現場で起きてる問題の解決法、
現場で使える成長戦略、マーケティング戦略などを、
この本「億万長者のビジネス戦略」で教えてくれます。

・これはモチベーションを上げるための本ではありません。
・理論だけを覚えて、知識を増やすだけの本ではありません。
・「いい話を聞いた」と、それだけで終わる本ではありません。

もしあなたが起業家として成功するための
現実的な方法やプロセスなどを学びたいのであれば、
是非この本を読んでみてください。

ビジネスに活用できるアイディアが
たくさん詰まっています。

http://123direct.info/tracking/af/521076/58EAFXDf/

小さな会社のメディア・ミックス・マーケティング12の方法

February 16 [Thu], 2012, 16:51
もっと新規顧客を獲得するには?
・割引セールをしないと売上が立たない。
・もう、長い間本当の意味で新規開拓をしていない。
・同じお客さんにばかり商品を売っている気がする。
・だんだんメルマガや広告の反応が下がってきている。

なぜこういった問題が起きるのでしょうか?


実はこれらの問題は全て
新規顧客が獲得できていないときの
典型的な症状です。


従って、新規を開拓すればこれらの問題は
一瞬で全て解決してしまいます。


では、どうやって開拓するか?


このマイケル・マスターソンの新刊本
「小さな会社のメディア・ミックス・マーケティング 12の方法」
によると、、、


メディア・マーケティングを実施すれば
新規は何倍にも増やすことができるそうです。


新しいメディアに広告を出せば
新しい顧客にリーチすることができます。


その結果、新規の顧客は増えて
売上も簡単に増えます。


売上が増えればそのお金をさらに投資して
もっともっとビジネスを大きくすることができます。


もちろん、新規を獲得するには
それなりのコストが必要になります。


この本はその新規獲得コストを
最小限に抑えるために、マイケルマスターソンが
メディアとの付き合い方を記した貴重な一冊です。


スーパー起業家・マイケルマスターソンの
新規獲得のためのメディア活用大全集です。
是非チェックしてみてください。

http://123direct.info/tracking/af/521076/gs4cULAw/