すんませ 

January 06 [Tue], 2009, 1:04
ヤプログでボイスブログやろうというのが間違いでした

移転します申し訳ない
ケロログに戻します!!

http://www.voiceblog.jp/hunachi/
ふなちゃんねる  Byふなち
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛@ふなち
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる

いらっしゃいませ!
ようこそ当サイトへ\^^/

当サイトは私の歌やセリフ(声真似等),日記などをうpしていくどうしようもない場所です

雛@ふなちと申します(^ω^)
(前HN:愛海 梨乃(なるみ りの))

声優目指して突っ走る痛い子です
自分じゃDQNではないと思っています
でも確実にゆとりでs


更新する暇もないけども…
頑張って更新しようと思ってます
il||li _| ̄|○ il||li

気まぐれ更新ですがリクエストとかコメントとか貰えたら飛んで跳ねて回って喜びます

一緒に歌ってくれる方、演技してくださる方も募集しています

是非仲良くして下さい
よろしくお願いします(^3^)/


ご意見・感想・リクエスト等はすべてメールフォームからお願いします。
返信用にアドレスなどの連絡先を載せていただければ凄く助かります。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE