新年会in2E1 

January 20 [Fri], 2006, 0:00
今日はクラスで新年会とみっちゃんの誕生会を兼ねた
飲みがあったんだぁ〜
って私はインフル子のため参加してないですけど。。
( ´△`)アァ-行きたかった。。
まぁみっちゃんは誕生日プレ喜んでくれたみたいだし
いいとしますかね(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
ベルトをあげたみたいです☆
って私が提案したんだけどさ〜
やっぱ、使ってもらえるものがいいし、
使ってうちらのこと思い出して欲しいしね
ベルトならほとんど毎日使うものだし!!
バッチリだと自分では思ってますww

いっぽう私はといいますと、
今日1日ケータイとPCとベッドとお友達♪
あ、あとテレビww今日も再放送ドラマみた☆
いよいよ月曜日からみれなくなるなぁ。。

そういえば、新しいブログ決めました!!
友達も使ってるし、FC2にすることにします〜
seesaaもみてみたんだけどねぇ
決め手はデザインの豊富さかな!!
ってことで、今地道に記事を移行しております。。
今日は今月の分からさかのぼって11月分まで
移行しましたゎ〜まじメンドクサイ
まぁ移行はボチボチやるとして、
明日から新しいブログになる予定です(*゜▽゜)ノ
ってことは、たぶんこれがヤプログ最後の投稿です
長い間お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

暇なんだよう!! 

January 19 [Thu], 2006, 0:00
今日も例のごとく学校を休んでいるfunaです〜
いあぁ、ガッコ最近楽しくないけどさ、
家にいて体だるいしすることないのもつまらんね
休めるのは大変ありがたいけどw
今日も昼間ドラマ見て過ごしましたゎ

今日ね、ママにゆずのNEWアルバムを
買ってきてもらったの♪ゆず最高O(≧∇≦)O
ママ<(_ _*)> アリガトォ
さっそくリッピングして愛用のMP3playerへ
と、言いたいところなんだけど
USB挿すとこ壊れちゃって(汗
今苦戦中。。
その上、playerの方が容量いっぱいで
何かを消さなくては。。
「超特急」と「陽はまた昇る」は消しても平気だとして
それじゃ足りないし(-_-;ウーン
歌バカはまだ聴きたいしなぁ。。
となると、オレンジレンジかなぁ、最近聴いてないし
1Gなんてすぐいっぱいになっちゃう(;-_-) =3 フゥ
私ゎ気まぐれでいろいろ聴きたい曲が変わるから
たーくさん曲が入ってないとダメなのw
まぁゆずのためだ、何かを犠牲にしなくては!!
っていってもPCの方に全部とってあるんだけどねw

あー、てかブログ移行するかもです
↓↓理由↓↓
・ヤプログのデザイン飽きた
・ブログペット飼う
・重い気がする
とまぁ別にたいした理由はないんだけどw
ただね、1つ問題が。。
今までの記事どうしよう(´Д`) =3 ハゥー
今すでに200以上あるし、地道に移行もなぁ。。
メンドクセ(" ̄д ̄)けっ!
ってことでどうなるかわかりませんが、
たぶん90%ブログ変えますんで、ヨロシク〜

(*'ー'*)ふふっ♪ 

January 18 [Wed], 2006, 0:00
今日は朝から熱も37℃と低めでちょー楽ちん♪
でもまぁまだ本調子じゃないので
ベッドでゴロゴロしてましたー。
昼間はドラマの再放送とかみてたしw
アットホームダットの再放送が今日からで
バッチシみてしまいました(´▽`*)アハハ
でも学校行くようになったら見れなくなっちゃうな(汗
私がインフルエンザから復帰して学校に行ける頃に
うちのクラスがインフルエンザで学級閉鎖にならないかな
とか不吉なことを祈ってみる(ぉぃ
てか、今週の金曜日にクラスで新年会と
みっちゃんの誕生日会があるのに〜
( ´△`)アァ-参加できないなぁ
みんなにうつっちゃったら大変だし。。
結構楽しみにしてたのに(;-_-) =3 フゥ
てかみっちゃんの誕生日プレ喜んでくれるかな
って私は実物みてないんだけどさ(T▽T)アハハ!
みんな私の分も楽しんでおくれ。。
さて、今日はちょっと食欲もあるし
昨日食べられなかった分取り戻すぞ( ̄Д ̄)ノ オウッ

(● ̄  ̄●)ボォ−−−− 

January 17 [Tue], 2006, 12:00
夜中に39.4℃という記録を出し
4時間くらい耐え続けたが我慢できず解熱剤を。。
まぁ市販の薬なんですけど、とりあえず
でも熱が全然収まらない(≡д≡)
おまけに今日になって咳が出始めてきて
咳をするたびに頭痛と戦わなくてはならない
もうこれ以上高熱に耐えるのは脳炎との闘いに
なってしまうということで、午後2時半病院へ
病院で熱はかると38.0℃比較的楽w
んでもって、問診のあととりあえずインフルエンザの検査
5分程廊下で待ち再度診察室へ入り結果を。。
見事にインフルエンザA型の赤いラインが出てました(汗
そら高熱が出る訳ですよ。。
よく死ななかったな、私(;-_-) =3 フゥ
薬もらって帰宅しました。
何の薬かって?そらもちろん

タミフルですょ┫ ̄旦 ̄┣ フフッ


副作用が怖くてインフルエンザにかかってられるかっての
帰ったらすぐに薬飲んでくださいって言われたので
即行飲んで犬の散歩へ(死
犬の散歩から帰ってあまりのだるさにDOWN
しばしの睡眠について、5時頃起き検温
すると39.1℃( ̄ヘ ̄;)ウーン
下がってないじゃん。。
ウイルス殺す薬だし、1回くらい飲んだだけじゃ
たいした効果ないか(´▽`*)アハハ
もう1つ、38.5℃以上熱がある時に飲んでください
って言われた薬があったんだけど、
1日2回までって言われてたから夜中に残しとこうと思って
夕方はひたすら我慢。。死ぬ。。
20時まで39℃の熱に耐えたfunaちゃんですが
さすがに限界。。例の解熱剤投与です。。
解熱剤その名もカロナール200
この薬はすごい!!
最初あまり効き目が現れなかったけど
いつの間にやら39℃あった熱が37℃まで下がった☆
o┤*´Д`*├o アァーなんて楽ちんなんだ♪
とりあえず、からだのだるさは抜けないので
早めの就寝o(__*)Zzz
おっと、寝る前にタミフル飲まなくちゃ〜
みなさんインフルエンザには十分お気をつけ下さい

(-___-;) ウッ・・・ 

January 16 [Mon], 2006, 0:00
今日は2・3限だけガッコ行ってきましたー
んでも辛くて早退してきましたー
家帰って(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
学校出る前に熱測ったときは37.3℃だったんだけど
家帰ってちょっとして測ったら38.7℃(チーン
ヤバイ。。こんな熱は小学生の時以来だろうか
ここんとこ健康体で熱なんて出て欲しいと思っても
出てくれなかったのに(ノ_-;)ハア…
とりあえず卒研の順番はずらしてもらえるように
担任に言ってあるし、明日ゎゆっくり休もう。。

バカじゃない★ 

January 15 [Sun], 2006, 0:00
昨日から熱が出てましてねぇ(;-_-) =3 フゥ
この忙しい時期にカンベンして欲しいですゎ
なんたって火曜日には卒研の発表があるしね
しかも、リハを明日やらないといかんし
今熱出してる場合じゃないんだぁぁぁ
とりあえず、風邪菌なんて気合で吹き飛ばすんで
明日はガッコ行く予定です〜
熱も37〜8度の間をウロウロしてる感じだし
いけないことはないだろう
でも熱ってけっこう疲れるもんだねぇ〜
まだ食欲があるのがせめてもの救いであろうか
この時期電車の中とか人ごみは気をつけたほうが
よろしいかと思われます( ̄  ̄) (_ _)うんうん
ってことで私はもうダメです。。o( _ _ )o〜† パタッ

□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ 

January 14 [Sat], 2006, 0:00
1977年の今日この世に1つの命が誕生しました。。

★悠仁 HAPPY BIRATHDAY★

これからもずっと好きです(* ̄(エ) ̄*)ポッ

新年会inバドミントン部 

January 13 [Fri], 2006, 0:00
今日も遅刻しました(死
てか今日は金曜日だから3限までしかないのに
1・2限出なかったし( -_-)フッ
最後のパワポはクリックゲームやってたし(爆

放課後、謝恩会委員があって、謝恩会で歌う
曲を決めました〜
ゆずの栄光の架橋が最後まで残ったのに
コブクロのサクラに2票差で負けました(-_-メ)
絶対ゆずのほうがいいと思ったのになぁ。。
処理化だかなんだかの男が周りの意見に流されてるのが
いけないんだ、○ね(←そこまで言う必要ないw
んでもって、そのあと3時から部活でし〜
今日は久々の部活だったんだけど
冬休み中に足を捻挫した私にとっては恐怖。。
また捻挫したらどうしようとか考えてしまって
全然動けなかった( ´△`)アァ-
てか練習メニュー増やそう。。全然ダメだ
部活終ってから部活で新年会しましたー
去年の部長と副部長も来てくれてタイヘン盛り上がりました
T屋くん潰れちゃったしね(´▽`*)アハハ
N妻さんがわさびを元部長に食べさせようとしなければ
あの恐怖の宴会にはならなかっただろうに。。
人を巻き込むのは辞めてください
よかった、じゃんけん負けなくて・・・(゜_゜i)タラー・・・
そのあと、何人かでプリクラ撮りにゆきましたぁ
場所を入れ替えるのにグルグル回ってたら
T屋くんが気持ち悪いなんて言い始めたりしたけどw
なんか久々に楽しかったなぁ〜
てかよく飲んだと思うw
たまには部活の飲みもいいもんだね( ̄∇ ̄+)
O川くん。。負けないぜ。。

( -_-)フッ 

January 12 [Thu], 2006, 0:00
はいはい〜今日も遅刻なfunaです〜
( ´△`)アァ-やる気ねぇなぁ。。
てか昨日は遅刻してないや(´▽`*)アハハ
今日は初ミーコだったんだけど、間に合わなかったのw
こんなダラダラした生活いつまで続くんだろう。。
って自分で直す気がなかったらいつまでも続くけど
こんなつもりじゃないんだぁぁぁ
ホントはもっとちゃんとした生活がしたいの
1年生の時みたいなね。。
私はまだまだジリツできてないようです(ノ_-;)ハア…

なんかさぁ 

January 11 [Wed], 2006, 0:00
学校始まってもブログのネタが増えるわけではないね。。
むしろなにもないヽ( ´ー`)ノフッ
ちなみに今日も学校遅刻です〜

なーんも書くことないから授業の内容で埋めるか。。
1、2限・・・卒研
何したかな〜ってか卒研もう完成してるしな
とりあえずスライドに手加えてた気がしないでもない
つか、ホントに卒研何してたんだ(汗
3限・・・ビジネス社会学
校長の授業ですた☆ちゃーんと聞いてましたよ〜
死後の世界のこととか(謎
4限・・・ビジネスコミュニケーション
今日は前書いた作文(?)の発表の日
テーマが4つくらいあってその中から1つ選んで
書いてそれを発表するのです
テーマなにがあったかなぁ。。
・クレジットカードについて
・ニートについて
・ハマってるもの
( ̄-  ̄ ) ンーあと1つが思い出せない。。
とりあえず、私はハマってるものをテーマに書きましたー
まぁ発表は回ってこなくて、来週なんだけど(´▽`*)アハハ
今日は1時間絵しりとりして遊んでました(爆
5限・・・LINUX演習
LINUXゎちょちぃのちょいなんで問題ナシですゎ

てか授業の内容書いても埋まらないってことは
私の生活って薄っぺら〜なんすかね?w
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funachan-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる