船橋で気になるエステサロンの腕脱毛プラン

July 31 [Wed], 2013, 13:12
この頃、腕脱毛が気になっています。
船橋にどんなエステサロンがあるか検索などしてみました。
船橋で腕脱毛プランの脱毛エステを迷っている方はぜひ参考にしてください。
PMKはひじ下 or 二の腕(ケア付き)で腕脱毛ができるみたいです。
エターナルラビリンスでは全身脱毛ファーストプラン ひじ下+ひざ下というプランがあるようです。
脱毛ラボは単発脱毛プランというプランで腕のお手入れができそうです。
エピレだと全身脱毛ファーストプラン(Lパーツ)で腕脱毛ができるみたいです。
TBCはスーパー&ライト脱毛体験というプランで腕のお手入れができそうです。


同じ船橋でも色々あるのでどこにあるかが重要ですね。
エステサロンの位置を検索してみました。
PMKの住所は船橋店だと千葉県船橋市本町6-2-5 パステル124 2Fですね。
エターナルラビリンスの住所は津田沼駅前店は千葉県船橋市前原西2-14-8 津田沼バスタビル6Fらしいです。
脱毛ラボの立地は船橋店 千葉県船橋市本町6-2-20 ゼブラ船橋4階ですね。
エピレのお店の場所は船橋駅前店(TBC)は千葉県船橋市本町5-3-5 伊藤LKビル8Fにあるようです。
TBCの住所は船橋駅前店だと千葉県船橋市本町5-3-5 伊藤LKビル8Fという立地。


あとは腕の脱毛なら脱毛プランの対象範囲を知りたいですね。
エステサロンのHPでの記載内容を調べました。
個人的にはエピレがいいかなと思いました。 
PMKには「ヒジ下/二の腕」となっています。
エターナルラビリンスの記載は「ヒジ下+ヒザ下」となっています。
脱毛ラボの記載は「腕 他(お腹/両ヒジ下 他2箇所から選択)」と書かれてました。
エピレの公式ページでは「腕 他(両ヒジ下/お腹/両ヒザ上/ヒップ周り 他4箇所から選択)」とのことです。
TBCには「腕 他(両ヒジ上/両ヒジ下(ヒジの骨の下から手首の骨の手側まで)/両ヒザ上 他4箇所から選択)」となっています。

こういった船橋脱毛エステの情報ページで調べました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mint
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/funabude/index1_0.rdf