TMネットワーク 

2007年09月10日(月) 1時34分
何でかわからないがTMネットワークが無性に聞きたくなった。

何でかわからないが。

早速ツタヤにレンタルにいったわけだが、ない。

ってゆーかTMネットワークのCDがない。

まぎらわしいTMレボリューションのCDはけっこうあった。

何度もTMレボリューションのCDを手にとって確認しちゃったじゃないか。

そーなるとどーしても聞きたくなるもので中古CD屋で買った。

1枚250円なり。

TM解散後の小室哲哉の大活躍ですっかり興ざめしてむしろ

小室ってなんかイヤってなっていらいのマイブーム到来。

今聞くと小室さん、いいじゃないですか。

やっぱり当時はかっこよかったよ。

宇都宮の歌も当時はうまいと思わなかったけど

今聞くとなんかいいね。

迫力のある音があふれかえってる現在、

なんかピコピコ音が逆にいい感じでした。

ゲッワーイエンダー!!

 

2007年03月25日(日) 19時54分
命についてふと考えた。

でもよくわかんない。

ひとつだけ確かなのは

ひとはみな [死] にむかって生きている。 

誰もが、この世でなにしよーが、

いいことしよーが悪いことしよーが

すべて無にかえっていく。

不平等な世の中だけど、そこだけは平等。

強く、強くいたいと思う。

ゆるぎない自分でいたいと思う。

ボクはこんなにも弱い。

フットサル 

2007年01月18日(木) 2時31分
休みの日、フットサルをたまにやってる。

会社が変わってからだいぶやってないが。

久しぶりにやりたいな。

携帯電話がやってきた! 

2007年01月17日(水) 2時56分
ついに携帯を変えた。

白く輝く美しいボディが目の前で鈍く光ってるよ。

その横では役目を終えてもう二度と着信を知らせる
ことのないごつごつした体。

そう、昨日まで、30分も話したらぴーぴーとけたたましく電池切れ
を訴えていたあの子は今静かに眠りについてるよ。。。

何度も落としてごめんね。

よく見るといたるところに細かいキズがあったんだね。

くだらない話にずっとつきあってくれたD900i。
つねにぽっけの中でオレを見守っていたD900i。

キミのことは忘れないよ。

心静かに眠ってください。

コンビニにて 

2007年01月14日(日) 21時34分
仕事の帰り、日付けも変わろうかという
時間にコンビニに立ち寄る。

やめようと思ってもついつい
買ってしまうの。

ベビースター。赤ちゃんのほし。ベビースター。

うまい棒。10円で味わえる幸せ。

買う発想が中学生。

うまい棒はたこ焼き味30本セットを買ったときは
さすがにあきた。

いい加減卒業しようと思います。

あっ、うまい棒はチーズ味とたこ焼き味と納豆味が
おすすめだよ!

とっておきの3人 

2007年01月13日(土) 23時07分
活字読んでますかー。
ボクは最近読んでません。トホホ。
苦手な人はとことん苦手かと思いますが誰でも読めれて
なおかつおもろい3人を紹介しちゃうぞ!
3人の作品にむづかしー言葉は一切でてこないです。
簡単な言葉で誰でもわかる表現で伝えることのほーが
すごいと思いますよ。うん。尊敬。

●ナンシー関(鋭すぎます。脱帽。)
●星新一(発想の豊かさに何度もしびれた。ショートのショートの神様。)
●さくらももこ(ふつーの出来事って書き手によってこんなおもしろくなるのねー。)

ナンシーさんと星さんは故人ですね。
残念すぎる。
星新一読みなおしたくなった。

1回目 

2007年01月13日(土) 1時53分
ということでブログを書いてみた。
文章がむしょーに書きたくて。
いっぱい更新するぞ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:funa-funa
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» コンビニにて (2007年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる