早速 

2006年06月05日(月) 19時17分
引っ越しました!!新しいアドレスは…http://funfantasy.blog69.fc2.com/です☆今後もよろしくお願いしま〜す(*^▽^*)

ついに 

2006年05月31日(水) 15時13分
金のバラが咲きました!!…あ、森の話です(笑)摘んで部屋に飾ってみました。ホントに金色でびっくり☆

最近ヤプの調子が悪くて切実に困ってます。パソコンから更新しようとしても、重くてページが全然表示されない(怒)なので最近は携帯から更新してます。違う会社に引っ越そうかな…?

でっかくなっちゃった 

2006年05月27日(土) 22時33分
一昨日発売のDSマリオを買って、一昨日のうちに全クリしてしまいました。おいおい…もう少しじっくりやろうぜ〜ヽ(´Д`)というツッコミはナシでお願いします(笑)
もともとゲームはアクション系が好きで、特にマリオシリーズは大好き☆中でも一番好きなのは、スーファミのマリオワールド。ヨッシーのデビュー作ですね♪だいたい全クリしてるけれど、ファミコンのスーパーマリオブラザーズはクリアできそうにないです。だって、セーブできないし、なによりめたくそ難しい(爆)

んで、今回のDSマリオの面白いところはというと、マリオが巨大化するところです。大きくなるとブロックはもちろん、土管も敵もバッサバッサなぎ倒しちゃいます。これが、すんげぇ気持ちいい!!制限時間があるのが残念だけど、ストレス発散になります(^皿^)

雷ゴロゴロ 

2006年05月24日(水) 22時14分
いやー、すんごい雷雨でしたね。雷大好き(笑)
昼間やった、どうぶつの森の話でも。
ワシのアンデスがネコのニコバンとおしゃべりしていたので加わってみました。すると…

ニ「タルトを口いっぱいに頬張りながらホッケーやったら、どんな味がするのかなぁ〜?」

ア「じゃあ、やってみたら?ホラっ、早くやりなさいよ!!」

ニ「えぇ〜?いくらなんでも、そんなに早くは食べられないよ〜」

ってな感じで、ニコバンは泣いてしまいました。
アンデス…お前、どんだけSなんだよヾ(-。-;

五月雨 

2006年05月23日(火) 15時11分
最近、天気のいい日が続かないですね〜( ̄〜 ̄)木曜は晴れるみたいだけど、土日がまた雨みたいだし↓↓昨日、気象予報士の平井さんが「このまま梅雨入りしてしまうかもしれません」って言ってました…おいおい、このまま梅雨入りは困るよ〜!5月入ってから雨ばっかりですけど。んで6月も雨ばっかりだったらノイローゼになっちゃうよ〜(´Д`)って平井さんに言っても仕方ないけどね(^^;

正当な理由 

2006年05月15日(月) 21時50分
最近出た、アリエルの新シリーズ。写真はステッカーブックですが、他にレンズクリーナーとコインパースも買っちゃいました♪

今日は風邪のため、学校は休みました。本当は昨日の夜には良くなっていましたが、念のため。病気で学校休むのって何年ぶりだろ?たぶん中学以来?すげー☆ちょこちょこ風邪ひいてますが、休みの日に寝込んだりしているので月曜には復活してるんですよ。なので高校時代は皆勤賞☆卒業式に賞状もらいました(^皿^)

ジメジメ 

2006年05月14日(日) 20時45分
昨日・今日と東京は雨でした。あ、今日は午前中だけでしたけどね☆スッキリしない天気のせいで、風邪ひいちゃいましたよ(TДT)しかも、バイト先でも風邪ひいてる人が多くて、みんな「鼻水垂れてくる〜」とか「喉痛くて声でない…」ってな感じでてんやわんやです(@_@;)

ポルトが終わってしまったので、インする気力がなくなってしまいました。「フリフリ通えよ」というツッコミが聞こえてきそうですが、私は基本的にパレードよりショー派です。だからパレードは2〜3回見れば十分なんです。パレードって頑張ってポジっても、見ている時間は10分あるかないか…ってのが嫌なんですよね(´`;なので、誘われないかぎりパレードは見ないですね(*'ー')

エテールノは永遠に 

2006年05月07日(日) 23時08分

今日はエテールノ最終日でした。朝から雨が降ったり止んだりの不安定な天候。おまけに風も強いです。チデヲタ同盟のTと前から見に行く約束をしていて、2人共バイト中そわそわ落ち着かない(笑)私は6時45分にパーク到着。そのままチデポジ2列目に場所取りです。風がかなり強かったけれど、ブラヴィはほぼ完全バージョンでした。
7時半、遅番だったTが合流〜☆2人でマンマのパンを一心不乱に食べたり、途中で花火キャンセルの放送が流れて、そこにいた全員がヒヤッとしたりしつつ開演を待ちます。しかし、ブラヴィの間は止んでいた雨が再び降りだして「もしかしたらキャンセルかも…」と半分諦めていました。ところが!開演10分前くらいに雨も風も急激に弱まり雲がなくなってきていました!そして無事にエテールノ最終日最終公演は開演したのです(´∀`)まさに「ディズニーマジック」!!ウォルトさんに仏頼みした甲斐がありました(´人`)

初めてポルトを見た時「シーのショーってこんなに楽しいんだ!!」と驚きました。だってダンサーさんやキャラがすぐ目の前で踊っているし、一緒に手拍子したり風船で遊んだり、ホントに一体型のショーだなぁと感じました。やっぱリズムと比べるとリズムには負けちゃうけれど、限りなく1位と僅差の2位です☆

発明家、芸術家、探検家、シェフ、…えーっと、ミッキーは何だ?(爆)、そしてダニエラ姫。今まで本当にありがとう!新しい世界への航海、気を付けていってらっしゃい!!

イン日和りだけど… 

2006年04月17日(月) 23時25分
今日は1限からでした。昨日、目覚ましをかけるの忘れて寝ちゃったのですが、ちゃんと5時45分に起きられました!なのでお目覚めスッキリ☆とりあえず2限をサボり(は?)帰宅。ご飯を食べて少しゴロゴロした後、美容院へ。最初は5cmくらい切る予定だったのですが、最終的には7cmくらい切りました。7cmと言ってもサイドはあまり切らずに後ろをバッサリ切りました☆頭がすんごい軽いです(笑)

純粋ワンデー☆インポート 

2006年04月15日(土) 22時58分
今日はファスナートップを貰いに行く気満々でしたがバイトの休憩中にチデ好きのTが「今日ヒマですか〜?エテールノ見に行きましょうよ〜」と誘ってくれたのでステを諦め、シーへ行くことに。
まず、レイジングのFPを取りにトランジットでロストへ。19時50分からのやつを取れました☆
空き時間を利用してアトラク巡りをすることになり、手始めにスカットルのスクーターへ。スカットルって見た目より激しくて大好き(笑)
次はセンター・オブ・ジ・アースへ。20分待ちでしたが、15分くらいで乗れました★久しぶりに乗ったので、ちょっと緊張(笑)夜景がキレイでした〜☆
そして次はチョコ味のポップコーンを食べにPDへ。寒い中、一心不乱に食べる食べる…途中で鴨が乱入しそうになったので追っ払いつつ、また食べる(笑)
さて、夕飯はどうしよう…となり、寒いので一番近いホライズンに逃げ込みました(笑)そして今日もセレクトファイブ(笑)
夕飯をのろのろ食べていると、やっとFPの時間に。ちょっと急ぎ足でレイジングに向かいます。すんごい寒かった(*Δ*)レイジングはかなり空いていて、スタンバイは15分待ち。荷物を預けてレッツゴー☆Tと2人で無駄に叫びまくりました(^^;
乗り終わると8時半。ダッシュでハーバーへ向かいます。今日はもちろんチデポジで鑑賞☆前から4列目でしたが、前にいた方々が私より背が低かったのでよく見えました(笑)Tは初めてエテールノ見たのですが、感動してました(^ワ^)よかったよかった☆
鑑賞後はお店巡りを少ししてから、再びレイジングへ(爆)最初は10分待ちでしたが、乗り終わって再び入り口へ行くと5分待ちになってましたΣ(゜Д゜)閉園ギリギリまでねばって3回連続で乗車☆もちろん、キャストさんに覚えられました(笑)
いやはや、たまにはこういうインもいいですね♪(いや、これが普通だから)
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fun_fantasy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる