あけました☆ 

2007年01月09日(火) 21時41分
こんばんは

今年初めての日記です。。


遅くなりましたが、、、



あけましておめでとうございます




先日成人式を迎えまして。無事にハタチとなり、大人の仲間入りをしました
けど本人としては自覚が全くありませんけどww


とりあえず、年末年始はバイトに行きつつ、舞浜へ
誕生日に買ってもらった新しいカメラが活躍しています



今年も元気に充実した1年が送れればと思っています


こんなグダグダなブログですがよろしくです


では。







写真は今年のニューイヤーズグリーティングより、でした

来年もこっちにいるよvv 

2006年12月24日(日) 0時51分
こんばんは。
かなり久しぶりの虹色ディズニー2の更新です
もぅmixiにハマりまくりの虹です。。
あ、ちなみにmixiでは虹の名前ではないので探さないでください(笑)






昨日ようやく3年への進級が決まりました〜
TOEICで600点を超えました
実は今年はバイトを始めたせいなのか、なんなのか、思うようにスコアが伸びなくて・・・
ここ半年で去年のスコアを越えたのはたった1回・・・
それまで400点台をさまよっているというありえない状況で生きていました。

ですが昨日学校の先生から電話がかかってきて11月の公開テストで600点をクリアしたことを告げられました
ちょうどミラコにいてミラコのロビーで泣いてしまいました(爆)

そんなこんなで、来年も年パスを持ち続けることができるようになりました
けど同時に75000円の出費が決定・・・
2月の最後に大きな出費です。
TOEICクリアしたので1月はバイトを増やしてもらうことにして稼ぎます。
1月14日に次のTOEIC公開試験があってそこで650点クリアすると学校から奨学金5万円がもらえるのでそれも目指します
こうなったら波に乗って行けるところまで行こうかと思います
あとは今までTOEICで犠牲にされていた秘書検定や漢検もやっていこうかと。。
こっちも級によっては奨学金が出るので

そんなこんなで日々忙しい時間を過ごしている虹なのでした

次の更新はもしかしたら年明けかも
来年もこりずにこのブログちゃんをよろしくおねがいします(笑)

Merry Christmas,and A Happy New Year



12127hit☆ 

2006年11月11日(土) 0時27分





はい。こんばんは〜
いま何気なくアクセス数だけ見ようと思ってきてみたら、
12127hitだった〜
別にキリ番でもなんでもないんだけど、
私、誕生日が12月7日だからちょっとゾロ目?みたいな(笑)
思わず日記書いちゃったよ


すいませ〜ん・・・ 

2006年10月28日(土) 1時15分
放置しまくりのブログで申し訳ないです
なんか平均的に毎日アクセスがあってどっからみんなとんでくるんだって感じです(笑)

最近はイン→学校→バイトの繰り返しで・・・
おかげで去年の今頃はクリアしていた進級条件を未だクリアできていません
私、来年年パス更新できないかも・・・
どうしよう・・・
かなり学校の先生にも心配されてて。。
でもどうしようもないんです
これが私のレベルなんだから。。


パークのほうは充実していて、パイレーツミッキーに惚れ、あらたにお兄さんを見つけ尻尾を追っかけ中ww
暇を見つけてはインしてますので見かけたらお声掛けください


そろそろブログをやめようか考え中・・・
こんなに更新できないブログをやってても仕方ないかなぁ・・・みたいな。


とりあえずお留守番ミッキー置いていきますので。


おやすみなさいまし。。。




久々の更新☆ 

2006年09月30日(土) 22時04分
最近かなりサボり気味ですみません
かなりmixiにハマっちゃってまして・・・
こっちを忘れてるわけじゃないんですけどmixiが楽しくて仕方ないです(笑)


まずは昨日撮影のトゥーングリの写真です



意外な3人の組み合わせですが両手に華を抱えたミニーちゃんがかわいいです


最近の私はというと・・・
夏休みはずっとバイトしていて、、、
10日前から学校が始まって、、、
でも相変わらず暇を見つけては舞浜に出没中です
夏休みはかなり英語から離れていて危険極まりない
来年の進級と年パスの更新に黄色信号点滅中です・・・


さっきアクセス数を見たら結構毎日20アクセスずつくらい来てくれる方がいるのがわかったのでこっちも少しずつではあるけど更新して行こうと思います
閉鎖だけはしたくないので・・・


こんな日記ですが見てやってください

やったぁ〜!!!! 

2006年09月16日(土) 19時20分
びよ〜ん



先日書いたTplanetのトラックバックキャンペーンの記事。
抽選でTシャツorピンバッチが当たるキャンペーンだったんだけど・・・

ピンバッチが当たっちゃったよ(笑)
わーい
なんかピンは何種類かあって一応ミッキーがあったからお願いしたけど、、、
絶対貰えるかどうかわかんないんだって

ぜひミッキーが貰えますように

クーキースプーキー・ハロウィーンナイト 

2006年09月14日(木) 17時12分
12日から始まったディズニーハロウィーン2006

早速初日に中央鑑賞エリア、当てちゃいました

雨の中がんばって見て来たよ〜。
おかげで今日は風邪引いて一日家にこもってます


まぁ〜なんてったって忙しいね〜
立ったり座ったりするから落ちついて写真撮れないし。。
まぁ夜だから私のカメラじゃなんの役にも立たないんだけどさぁ。
まぁ頑張って撮った写真を載せますので、雰囲気だけでもわかってもらえれば・・・

とりあえず、パイレーツミッキー

お城とフロート、2箇所から登場です
めっちゃカッコいいよぉ〜

続いてかぼちゃ栗鼠

栗鼠かわい〜

最後にスケルトンスティッチ

帽子のどくろがスティッチの形してる〜

とりあえずこんな感じです。
ミニーの衣装、かわいかったなぁ
また見たいです

プルちゃん、おめでとっ☆ 

2006年09月05日(火) 21時14分
今日はミッキーの愛犬、プルートのお誕生日です



プルートって76歳なんだって
私的にかなり意外です

最近はプルートの行動がおもしろいです(笑)
さとこと2人でハマってます
冬はプルートのふかふかが妙に恋しくなります

昨日ランドでもシーでもグリしたのにおめでとうを言い忘れた・・・
今度インしたらおめでとうを言わなきゃ

祝祭の海へ・・・ 

2006年09月04日(月) 21時04分
ついにこの日を迎えました。

東京ディズニーシー 開園5周年


いま思えば開園した年の冬に初めてシーに行って、よくわからずにセンターに乗って落下の時に叫ぶことすら出来なかったのを覚えてます。
このころはまだシーの魅力に気づいてなかった

高校2年の夏には初めて泊まりでTDRに来てアメフロのミキミニと写真を撮ってました。
この頃もシーよりランド派だった

高3の終わりには年パスを買い、通いまくる。
ようやくシーの素晴らしさに気づく。
きっかけは・・・そう。リズム

大学1年は授業もそっちのけで通ってた。

大学2年の今。ランドよりシーの方がインする回数が増えてる。
5周年イベントが終わるまでは海っこになりそう(笑)

そしてこれから・・・一体どうなるやら・・・


でもこれからもシーのことは好きだし、変わらずに通っていくことでしょう。
5周年は通過点でしかありません。
これからもどんどん発展していくTDSに期待します

帰省 

2006年08月28日(月) 13時57分
ブログ1週間も放置しちゃった…
ごめんなさい。。



今日から1週間実家に帰りま〜す☆

帰省前、最後の見納めでビックバンドビートを見にきたらなんと最前、ど真ん中になりました(^_^;)
これから先、もう一生BBB見れない気がする(爆)

というわけで実家ではゆっくりしてきます☆
メロメロパーク
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像プチ家出
» 帰省 (2008年11月27日)
アイコン画像ちかぴー
» あけました☆ (2007年01月12日)
アイコン画像このは
» すいませ〜ん・・・ (2006年11月03日)
アイコン画像シャック
» すいませ〜ん・・・ (2006年10月31日)
アイコン画像
» すいませ〜ん・・・ (2006年10月28日)
アイコン画像ありす
» すいませ〜ん・・・ (2006年10月28日)
アイコン画像
» 久々の更新☆ (2006年10月05日)
アイコン画像pinky
» 久々の更新☆ (2006年10月04日)
アイコン画像
» 久々の更新☆ (2006年10月01日)
アイコン画像Tomy
» 久々の更新☆ (2006年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fun_fan_disney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる