作品C 

2007年02月13日(火) 20時51分
舞妓さん体験した写真。

黒とグレーで和シックな感じに仕上げました。
モノトーンなので着物の赤・青・黄が映えていい感じ。

もみじのパンチで和らしさを演出。
なるべくシンプルにごちゃごちゃさせないようにしました。

作品B 

2007年02月13日(火) 20時45分
ハロウィンで活躍するカボチャのオレンジをメインカラーに飴やクッキーを飾ってみました。

ハロウィンのタグは揺れて動くようにリボンに通してブラッズでとめました。

作品A 

2007年02月13日(火) 20時39分
クリスマスに行ったディズニーランドの思い出をまとめた作品。

緑と赤でクリスマスカラーを演出。

ヴェラムペーパーで作った封にチケットを添えて。










甥っ子とサンタクロース。

これもクリスマスカラーの緑と赤をメインに仕上げた作品。

作品@ 

2007年02月13日(火) 20時36分
初めて作った6インチ作品。

卒業式に撮った記念の写真。

着ているローブに紫が入っていたからベースは紫を中心にした色合いでシックに。

2月の予定 

2007年01月31日(水) 23時46分
スクラップブッキング初心者のための体験会のお知らせです。

興味はあるけどどうしたらいいのか分からない、どんな材料が必要か分からないという方達のための講習会です。
誰でも簡単に出来ます。

日時:8日(木)、28日(水) 9:45〜11:15
場所:私立保育園ナーサリーViVi内
   (〒272-0115 富浜2−15−1−ルネ新行徳マンションA102)
講習費:¥1000(材料費込み)
持ち物:L判写真2〜3枚 
    ※切り貼りしますので必ず焼き増ししたものをお持ちください。


メール又は電話にて予約してください。
047−306-8686
fun_at_scrapアットマークyahoo.co.jp


※お子様は参加できません。保育が必要な方は別途¥500で承り

SB体験会 

2007年01月09日(火) 23時18分
11日(木)にスクラップブッキング初心者向けの体験会をします。

興味はあるけど何からやればわからない、どんな道具が必要かわからないという方のための体験会です。誰でも簡単に作れます。

日時:1月11日(木) 10:00〜11:30
場所:私立保育園ナーサリーViVi内
    (〒272-0115 市川市富浜2−15−1−ルネ新行徳マンションA102) 
アクセス:東西線妙典駅から徒歩5分
      市川コミュニティーバス27番「塩焼き保育園前」下車すぐ
講習費:¥1000(材料費込み)
持ち物:L判写真2〜3枚 ※切り貼りしますので必ず焼き増ししたものを持参してください。

電話又はメールにて予約受付ます。
047−306-8686(ナーサリーViVi)
fun_at_scrapアットマークyahoo.co.jp ※アットマークは記号に直してください。


※お子様は参加できません。保育が必要な方は別途¥500にて承ります。

ご挨拶 

2006年12月30日(土) 22時14分
何の変哲もない写真がちょっとの工夫で素敵な作品になる。
不器用な人でも簡単にできる。
それがスクラップブッキング。
三日坊主の私がはまってしまったスクラップブッキングの楽しさを知ってもらいたくて教室を開くことを決意。

とは言っても、仕事をしているので不定期開催の教室になってしまうんですが・・・。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:fun_at_scrap
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる

スクラップブッキングに興味を持ち始めてからDUO・スクラップブッキング協会認定のデモンストレーター/スクラップブッキング体験教室講師コースを終了しました。

これからもたくさんの作品を作ると共にたくさんの人にスクラップブッキングの楽しさを知ってもらいたいです。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる