お久しぶりです 

2011年05月05日(木) 0時04分


このブログ、誰か見てくれてるかな??

新年早々、実はライブやったんですよ。
その写真を今更アップしました。

ライブ後すぐmixiにアップしたからいいかなって思ったけど
このブログ、もとはライブの写真あげるために作ったから
時間たっちゃったけどアップしました。

11月くらいに翔ちゃんと企画を決意し 、牛角会議を重ね
LIVEハウスを探して、年末までブッキングして
バタバタだったけど結果、先輩方にも現役生にも
出演していただける LIVEになったんです。

今、思い出しても楽しかったです。幸せな気持ちになりました。
楽しいは日常にあっても 、幸せって中々ないよね。

運営やりつつ、贅沢に2バンド出演
(でも主に翔ちゃん、さやは ただパタパタしてただけ)

頑なにならず自由に出来たLIVEだったよ。

現役でやってるときは自然といつも怯えてた。
怖い目を気にしてた。

間違えていいんだよ

どうしようって縮こまるより、失敗してテンション下がるより
間違えちったー!!、でも楽しいぜ!!って思えれば良しと思えた

反省はするけどね

No doubtもジュディマリも本当に本当にイイ子達と組ませてもらった。
期間限定バンドだけどちゃんと結束して運命共同体になって頑張れた。

感謝感謝。らぶゆ-。

どちらもまた集まりたいと思える(むしろ思ってる)
素敵なメンバーです。だいすきです。

個人的には、りっきーさんに褒めてもらえて泣きそうになり
清水さんにも褒めていただいて恐れ多かったです。

そして忙しい中、足を運んで下さった優しい方々
お花やお菓子やケーキの差し入れまで戴いてしまって
さやは本当に恵まれてると思いました。

この日、終電でお家に帰って、クタクタなのにアドレナリンが
止まらなかったらしく、4時くらいまで眠れなかったってゆう*笑

今になっても素敵な思い出です!!
またLIVEやりたい!!出来ること信じてる!!
改めてみんなにありがと-う!!

聖飢魔U 

2011年05月04日(水) 23時52分


皇太子、降臨





たっき-喋る



まさかの、振水トイレに行く。
振水、さやのバックステージパスも勝手に使いやがった(-_-)













相変わらず足長い。
聖飢魔U出来て良かったね

JUDY AND MARY 

2011年05月04日(水) 23時33分
















念願のジュディマリ。
ずっとず-っとやりたかった。
本家と同じ4人で。

でも、もっくんと正紀がいなくなっちゃって
そしてら無理にやる必要ないと思った。

だけどやらないまま引退して超後悔…

だからこの機会にやらせていただきました!!
しかし、一筋縄ではいかなかった-
まじでベースが見つからなかったんですよ。

ベーシストにふられにふられまくって
途方に暮れるリーダー塚田さんと高橋さん。
まるで危機感ない安藤くん*笑
そこに突如現れたスーパールーキーゆうくん!!
本当に頑張ってくれました!!

このメンバーで出来て良かった!!

長期にわたるお預けはこのメンバーでやるための
その時間だったということだと思いました。

楽しかったよ!!ありがとう

the第2レース 

2011年05月04日(水) 23時24分










「お疲れちゃんです!!」で目線いただきました





急なブッキングにも関わらず出演を了承して下さった偉大な先輩方
見に来ていたさやの友人もファンになってました!!
第2レースは演奏はもちろんのことMCもおもしろいと!!
さやも第2レースのLIVE見ると元気でます

余談ですが、先日、学校で西やんさんに会いました*笑
あ、さやは大学院生ですからね-!!

No doubt 

2011年05月04日(水) 23時14分














と-っても仲良し雰囲気良すぎのバンドでした
リズム隊は現役生(一年生)頑張ってくれた!!
ってか引っ張ってもらっちゃったよぅ
そして、かわいい弟が出来た気分でした
たっき-とみかちゅ-とも再び組めて嬉しかった!!
めっちゃ楽しく出来たバンドでした
また機会があるなら是非、一緒にやりたいメンバー
メンバー打ち上げもやったんだけど、のぼりん風邪で来れなかったから
近々、改めてやりましょうだいぶ時間たっちゃったけど*笑!!

hide 

2011年05月04日(水) 23時11分












たっき-と、ともちん顔のもっくん
だから似てないってば!!

No doubt 撮影大会 in 楽屋 

2011年05月04日(水) 23時07分










大好きな二人 

2011年05月04日(水) 23時06分

一・一六事件はじまりはじまり 

2011年05月04日(水) 22時58分
 

リハ待ち☆のぼりん・みかちゅ-



聖飢魔Uリハ



ジュディマリハ



第2レースリハ



アウターもじゃもじゃ翔ちゃん
安藤サンのコメント
「翔さん、体毛、濃いですね」

last love letter 

2010年03月28日(日) 0時30分
こんばんわ。
センチメンタル高橋です。

3月23日
無事に卒業しました

mixiに日記書いたので連動
読みたい方はど-ぞ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さや
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さや
» 桜が咲いてるよ (2009年04月09日)
アイコン画像るーく
» 桜が咲いてるよ (2009年04月08日)
アイコン画像かよ
» 桜が咲いてるよ (2009年04月07日)
アイコン画像さや
» ひさしぶりーの (2009年03月09日)
アイコン画像
» ひさしぶりーの (2009年03月08日)
アイコン画像さや
» 佳境 (2008年11月05日)
アイコン画像みすず
» 佳境 (2008年11月05日)
アイコン画像さや
» 佳境 (2008年11月03日)
Yapme!一覧