引っ越します。 

May 21 [Mon], 2007, 23:06
このブログ初めてちょうど1か月。

みなさんお世話になりました。

今日ついにお引っ越しが決まりました!!

引っ越し先はこちらです。

http://blogs.yahoo.co.jp/funrunningkoshi

つうわけで、これからもよろしくお願いします!!

5日連続更新中 

May 20 [Sun], 2007, 20:49

どかーん!!
今日の夕飯の豚レバーです!
99円ですが、意外に量あるんですね。おいしく頂きました。

なぜ、いきなりレバーについてか?

今日は疲れがたまっているので60分で10キロくらいJOGの予定でした。が、走り始めて15分くらいすると体から力が抜けた感じがして。。。結局25分ほどで走るのをやめてしまいました

今シーズンはほとんどまともな練習ができなくて、この2週間くらいでやっと少しずつ練習ができてきている状態です。今まで、やっていなかったので、この少しの練習で貧血気味になったと思ったのです

というわけで、鉄分補給のためレバーを食べたのです。レバーはマラソン選手にうってつけの食べ物ですね。タンパク質・鉄・ビタミンが豊富です!!あと2食分くらい買ってきてあって、冷凍庫で保存しています。レバーは身体的にも経済的にもいい食べ物なのでこれからいっぱい食べていきたいです


PS ただいま某ブログへの夜逃げを計画中。とりあえずアドレスは取得したのですが使い方を勉強してから夜逃げします。
http://blogs.yahoo.co.jp/funrunningkoshi

今日も更新♪ 

May 19 [Sat], 2007, 21:54
4日連続でのブログ更新です

今日も無事に目を覚ますことができました。・・・で、起きたら昼の12:30でした。。。かなりショックです朝ごはんというべきか昼ごはんというべきか分からないのですがとりあえずご飯食べました。
そして3時ごろ体が徐々に走るモードになってきて、家を飛び出そうとした瞬間!・!・・・・・・・・・!!

降り出した・・・・

えっ!?これは何?

ひょう?あられ?みぞれ?

違いはよく分りませんが氷の粒が落ちてきました。

数秒の間にどしゃぶりになって、5分程度で止みました。幸い家の中にいたのですが外にいたら危なかったですね。


まあ、こんなことがありましたがRUNは決行です。
まずアップをして、
1500mのインターバル開始!!
1本目は・・・・5分28秒 (きた〜!!おとといより大幅にタイム短縮!!)
そして、2本目は・・・・5分47秒。。。後半、足が止まってしまって。。。でも、前回のインターバルを考えれば、まあまあかな。
3本目は・・・・・...足が乳酸マックスなので500m走に変えました。500mは1分33秒!!これ、なかなかいいタイムかも。でも、陸上競技場のトラックで走っているわけではないので多少の誤差はあるかもしれません。

今日の総距離は7kmくらいですが、濃い内容の練習できました。なんか、練習がやっと軌道に乗ってきた感じがします。

夢の金曜日練習 

May 18 [Fri], 2007, 20:19
こんばんは。
今日は何の日?
そう!
Koshiが忙しいことで有名な金曜日ですね(昨日も同じこと言ってたじゃん!)
そんな忙しい金曜日もやる気満々で
夕方ランしようと思ったのですが、、、


ただいま大学の図書館で調べ物をしています(ただいまpm8:50)。いつだかこのブログにも書いたのですがサークルで来週KoshiがBRICsについて研究発表することになっているので、それについて調べています。まだ、ほとんどできていません。今度の水曜までに終わらせないといけません。研究発表といってもたぶんみなさんが思っているものよりも簡単なものですよ。そんな難しい内容は調べませんし、分かりません


まあ、そんなわけで今日のRUNは中止です。たまには走らない日があってもいいでしょう(笑)。明日は土曜日、予定は1500m×5本です。まあ、たぶん5本は無理かと思いますが...でも、最低3本は頑張ります!!

夢の木曜日練習 

May 17 [Thu], 2007, 22:52
こんばんは
今日は何の日?
そう!
Koshiが忙しいことで有名な木曜日ですね(エッ、違いますか?)。
そんな忙しい木曜日もやる気満々で
夜ランしてきました!pm8:00出発!!
が、いつもの緑地公園、夜はこんなに暗かったのです。遠くにあるマンションと公園の一部の光しかありません。2日連続での1500m走を予定していましたが断念することにしました。
ということで今日は公園までの往復の20分JOGしただけで終了です

久々に走りました。 

May 16 [Wed], 2007, 22:22
まずはどうでもいい歌聴いてください。「♪どうでもいいですよ」
朝起きて(うんうん)
大学に行って(へぇ〜)
授業受けて(あっそ〜)
ご飯食べて(・・・)
部室でごろごろして(もうどうでもいいよ!)

はいはいわかりました。どうでもいい話はやめときます。


今日は政治経済のサークルで先輩の研究発表がありました。
お題は「日韓問題」です!
日韓問題、いろいろありますよね。
教科書問題、竹島問題、在日朝鮮人問題、etc
先輩の熱い発表を聞きました。
竹島は日本の領土なのか?韓国の領土なのか?
まぁ、結局どっちのものだという結論には達しませんでした。
日本・韓国両者の言い分も正しいと思うので自分でもよく分りません。みなさんはどう思っているのかな?暇だったら意見聞かせてください
ちなみに来週はKoshiがBRICs(ブラジル・ロシア・インド・中国)が世界に及ぼす影響について調べて発表します


そして、何といってもTodayのメインイベントは・・・・
1500mのインターバル!!(たった2本ですけどね...)
まず結果から言いますと
1本目 5分46秒
2本目 5分50秒

んんん〜〜。なんともいえない微妙なタイムです。あと1週間ちょいで5分切れるところまでもっていけるか?客観的に見て、無理ですね。でも、諦めませんよ。やってみせます。



ちなみに今日の夕飯です。

これ食べた後、カップ麺も食べました

悪い流れ 

May 13 [Sun], 2007, 22:28
先週の水曜日に走ってから木・金・土・日って走れなかった。。。
木・金は授業がいっぱいで忙しい。土曜日は午前中はずっと寝てて午後は飲み会。。。今日(日曜)は走る予定だったが、友人に誘われてサッカーをすることに。。。まあ、サッカーだったら多少の練習になるかな?でも、ただ3人組で1時間くらいパス回ししてただけなので走行距離は1キロにも満たないと思う。

こんなに練習できないとは、、、ヤバいですよ。5月27日には地元の走友会主催の1500m記録会っていうものがあります。1500mの目標は5分切りにしているのですが、、、実際今の状況では厳しい。。。(いや、1500くらいだったらスタミナなくてもスピードで押していけばいけるのかな?)
さらに6月3日には足利駅伝っつうものがあります。足利駅伝とは栃木県足利市で開催される駅伝らしいです。今調べましたところ足利市は栃木県南西部にあり人口15.8万の町らしいです。で、距離は4.3キロ。中途半端だな〜。目標はキロ4分ペースです。計算苦手なのでそのペースで4.3キロ走ると何分何秒かかるのかは分りません。だれか計算してもらえませんか(笑)?

明日は今日と同じメンバーで飲み会(いやいや食事会!)する可能性あるので朝ランしたいと思います。目標10キロ!


上の写真はKoshiがふだん走っているとこです。サッカーもここでやりました。

新入生歓迎コンパA 

May 12 [Sat], 2007, 22:11
いよいよやってまいりました2連戦の2日目!!
とっても危険な2日目です!!

それでは居酒屋にレッツゴー!

目の前にビールやらカクテルやらが並び、、、ぷはー・・・・・・いや飲んでないと思います...飲んでません。

今日はもう疲れてしまったのでサヨナラ〜。

新入生歓迎コンパ@ 

May 11 [Fri], 2007, 23:14
今日新入生歓迎コンパなるものに行ってきましたよ。Koshiは政治経済サークルに所属しています。場所は...飲み屋です。

ひつまぶし食べたし、
唐揚食べたし、
ジンジャーエール飲んだし、
お酒は・・・・まだ未成年なので。。。飲んでない?・・・いや飲んだのか?・・・いや飲んでません。飲んでないですよー

まぁでもとても楽しかった。酔っ払って普段から想像つかないくらい変貌する先輩もいれば、げろっ!ってする先輩もいて。。。
まだそんなに慣れてない同級生とも気軽に話せたし。携帯の電話帳件数が一気に上昇したし。

ただし、、、、、、、
今日はただのウォーミングアップにすぎません。なぜかって?
実はKoshi 会計サークルにも所属していましてそのコンパが明日あります。そのコンパ、危険な香りがする。酒、なるべく飲まないようにしないと。キャー怖い。

ランニング 

May 09 [Wed], 2007, 20:00
朝8時に起きて学校に行きました。
水曜日は講義は午前で終わりですが、午後は部活があります(Koshi実は文化部に所属してます!陸上部ではないです)。帰ったのは5時くらいで・・・家でくつろいで・・・6時40分にRUNに行きました。無駄な時間多いかな?

今日のRUNは

暑い!!!!!!
そして40分くらい走りました。ペースはいつもよりは少し速めで1キロ4分後半の感じで走りました(←このペースが速いかどうかは...でも、Koshiにとっては速いです)。
さらにこの時期は夕方になると虫がいっぱいいるのがつらい。


そのあと家に着いて近くのスーパーに行って、あるシールの貼ってある商品を買って食べました。夜、スーパーに行くと賞味期限がどうとかでリーズナブルな商品がありますね。

そうそう、今思ったこと
このまさに今使っているパソコン、学習能力低いな〜。Koshiよりも低いな〜。「はやい」って入力して変換すると必ず「早い」になります。「早い」と「速い」の区別ができないバカパソコンのようです・・・・「ごめんねパソコン君きつい事言っちゃって。君とは長い付き合いになりそうだからこれからもよろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Koshi
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ランニング、マラソン
読者になる
月別アーカイブ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像Koshi
» 5日連続更新中 (2007年05月22日)
アイコン画像Koshi
» 今日も更新♪ (2007年05月22日)
アイコン画像ひらりん
» 今日も更新♪ (2007年05月21日)
アイコン画像ササボン
» 5日連続更新中 (2007年05月20日)
アイコン画像Koshi
» 今日も更新♪ (2007年05月20日)
アイコン画像orareppe
» 今日も更新♪ (2007年05月20日)
アイコン画像Koshi
» 今日も更新♪ (2007年05月20日)
アイコン画像Koshi
» 夢の金曜日練習 (2007年05月20日)
アイコン画像ササボン
» 今日も更新♪ (2007年05月19日)
アイコン画像カワ
» 今日も更新♪ (2007年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる